2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

クロたん☆とは・・・

クロたん☆
Appu1_4

アップ!

これがクロたん☆です。ちょっとふてぶてしさがしないわけでもないですが。

クロたん☆は寝てるとき以外はまるで何かを探してるかのような雰囲気を漂わせてます。
家族内においてパパ、およびメイには全く愛想を振りまかないどころか、スルーします。パパはほとんど構わないのでいいのですが、スルーしてむかっ腹を立てるメイはしつこくクロたん☆を追いかけ回すので逃げ回っております。
しかし私にはストーカーまでしてきて、とにかく私一筋です。happy01 けれど・・・抱っこだけはなぜか許してくれません。さっきまで太ももにべったりだったからだっこ・・・と思って抱き上げると後ろ足でしたたかに蹴って、一歩離れたところで寝たふりをしています。
しかしただ一つ、抱っこを許してくれる瞬間は家の側に抜け道に利用される道があって朝などはひっきりなしに車が通ります。それを窓越しに抱っこして車の動きを観察してるときは、大人しく抱っこしてくれてるのですが、ダンプや、ゴミ収集車が来たときだけは暴れて逃げていきます。

ブラッシングは大嫌いです。最近は少しだけ許してくれるようになったのですが、しっぽを影しく地面に打ち付ける様を見てると非情に不愉快な気分で辛抱しているのがわかります。しかしブラッシングを怠ると私の布団で一緒に寝起きをするので、毛だらけ・・・_| ̄|○||| 
布団というと、必ずなぜか左の脇のあたりで寝るのが癖です。多分右側には(大嫌いな)パパが寝てるので右側には行かないのだと思われます。

わたしの・・・これは好みなのですが私は昼間より夜のクロたん☆が大好きです。瞳孔が開き目がまん丸になってまるで体は立派な大人なんですけど、まるで子どものように見えてきます。夜のクロたん☆は自慢ではないですが、可愛いです。
Cocolog_oekaki_2009_07_28_15_45

はじめまして、で、自己紹介のコメントのお返事

>GAVIさま
ようこそ、おいでらっしゃいました。初めてのブログだからコメントを公開することには成功したのですが、コメント欄に自分のコメントを載せることが出来ないの・・・…>_<… 
頑張るつもり。
グリムスくん、やっと大人になりました。なんだかヒョウタン型の葉っぱでおかしいね。2本目頑張るね。

はじめまして、で、自己紹介

私はフミナ。

イチオウ、主婦をやっています。
ダンナのパパ
子どものメイたん、
そして、黒猫・クロたん☆と一緒に住んでいます。

クロたん☆はとかく・・・気が強いあまり人になれない性格のニャンコです。写真が用意できれば良かったのですが・・・まだココログになれないものでして。少しづつ慣れてくるにしたがって画像も用意できると思います。
今はテンプレートの黒猫みたいなヤツ・・・と思っていただければいいかと思います。

そして私・フミナは色々ものを作ることが大好きです。特に彫り物。入れ墨とかブッソーなものではなく、はんこを作るのが大好きです。またそれもおいおい紹介していただきたく思います。

まずはこのココログを使いこなすことが先決かしら^^

どうぞよろしくお願いいたします。

トップページ | 2009年8月 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ