2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

トップページ | はじめまして、で、自己紹介のコメントのお返事 »

はじめまして、で、自己紹介

私はフミナ。

イチオウ、主婦をやっています。
ダンナのパパ
子どものメイたん、
そして、黒猫・クロたん☆と一緒に住んでいます。

クロたん☆はとかく・・・気が強いあまり人になれない性格のニャンコです。写真が用意できれば良かったのですが・・・まだココログになれないものでして。少しづつ慣れてくるにしたがって画像も用意できると思います。
今はテンプレートの黒猫みたいなヤツ・・・と思っていただければいいかと思います。

そして私・フミナは色々ものを作ることが大好きです。特に彫り物。入れ墨とかブッソーなものではなく、はんこを作るのが大好きです。またそれもおいおい紹介していただきたく思います。

まずはこのココログを使いこなすことが先決かしら^^

どうぞよろしくお願いいたします。

トップページ | はじめまして、で、自己紹介のコメントのお返事 »

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

メール、ありがとう!o(*^▽^*)o
読むの遅くなっちゃってごめんにゃあ!
クロたんのお話楽しみにまたおじゃましまぁす♪

(* ̄0 ̄)ノおとにゃの木おめでとお!
ひょうたんさんみたいな不思議な木でかっちょいいのにゃあ!(゚▽゚*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/30603686

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、で、自己紹介:

トップページ | はじめまして、で、自己紹介のコメントのお返事 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ