2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 岐阜に行ってきました〜2〜 | トップページ | やばい、9月が始まってしまった »

岐阜に行ってきました〜3〜

これで最後ですからね、辛抱してね(;^_^A アセアセ…

今回は愛あいステーション編です。

いつもお散歩の最後はここなんでしょうかね? たまにしか行かない私はここのトイレってすごいのよと言う話を思い出しました。情報源の方はもちろんこちら

写真が飾ってあってやななちゃんアピールしてます。
う〜ん・・・、でもね、そこまで自虐的な写真をアピールしなくても・・・。coldsweats01

Moerugomi
燃えるゴミって・・・。
確かにね・・・そうなんだけど。でも実際は資源ゴミよ!! 古紙回収の日に出すの!! ちゃんと壊してくくるのよ!!!
ジョーダン、ジョーダン。やななちゃんは壊さないでおいておきます。だって私の身近なアイドルさんだもの
heart04

またこの時の地元では強烈に人気がある「中日新聞」では・・・。

Sinnbunn13

おおお!すばらしい!さすがですね♪ しかしこれ、地元ネタの新聞なので、同じ新聞を取ってるのですが、こちらには載ってないのですよ〜。ヤーナちゃんナーナちゃんとやななちゃんのスリーショットがいい感じですね。^^

地元の高校生の方がケーキの材料で作った物です。・・・ケーキなどを作ったことがない私はこう言うのを作る人って尊敬に値します・・・。

Tabetyauzo15

食べてしまうからね〜。
でもやななちゃんがやっても、ちっともこわくないよぅ。(笑)

なんやかやとやってるときにバックでラジオが流れてるのですが、そのラジオがうろ覚えになってしまってるのですが
〜人魚を見つけた方にはかなり高額の賞金を出すとのことです。・・・是非見つけてみたいものですよね・・・〜
と、パーソナリティーの方。マネージャーズさまが
「やなな。人魚見つけたらすごい賞金が出るんだって。ははは。やなな、人魚やろ」
するとやななちゃん、ステージの上に上がりポーズ!
「早く、私を撮りなさぁぁ〜〜い」

Nousatu16

とかー、

Kamann17
「かま〜〜〜〜ん((щ(°Д°щ)))」

・・・・。なんで悩殺ポーズ??(笑)そのときギャラリーの中から
「確か、やななって8才やろ。じゃ、子どもじゃん。もっと子どもらしいポーズで撮らないと」
と・・・。即座にやななちゃん。早!!

Yahai18
「やはーーーい」
そうそう。それがやななちゃんぽいって言うか・・・、せくしーなのも含めて(笑)

・・・やっぱりこの日は暑かったのです。やななちゃん、奥の自販機でジュースを買うのに悪戦苦闘。だって、千円札入れ用としても自販機が受け付けてくれないのです。千円札立派です。子ども銀行って書いてある・・・。

・・・リアルマニーが必要やわー!!!・・・

いきなり始まる面接!!

Mennsetu19
「モデルの仕事がいいんですけど・・・」
「ああ〜、今モデルの仕事は必要ではないんですよ・・・」
「・・・!!!!(小考)営業は?」
「営業ですか? トークとか大丈夫ですか?」
「ばっちりです!」手にもOKマークを作る
ギャラリーは騒然!・・・まじ!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル・・。しかし面接は淡々と続く・・・。
「じゃあ・・・早速お給料なんですが時給を決めさせていただきたいのですが・・・。」
色々やりあうも双方折り合いが付かないので・・・とうとう面接官が
「では、時給段ボール3枚分でどうでしょう?」
「おねがいします」
・・・やななちゃん、段ボールには目がないものね。よかった。やななちゃん、仕事が決まって。(笑)

その後、これからの活動予定を一生懸命アピールをしてました。結構ハードスケジュールでした。イベントでどのゆるきゃらさんが参加するのか紹介の図も書いてくれました。やななちゃん、絵心あるね!!

Monokaki20

しかし、これは・・・どうよ。それは正直に描いた方が・・・。

Boinn21

・・・どうも自画像のようですが・・・、何かムネに、何かあるんですかね? ムネが武器になりそうな勢いの・・・絵ですが。
実は夏に向けてやななちゃん首周りはタンクトップだけで肌が出ていたのですが、谷間・・・見てしまいました。lovely私はほどよいムネの谷間ではないかと思うのですが・・・。充分セクシーでした。

そして楽しい時間は過ぎ去り・・・。やななちゃんは、この黄色いお店に帰っていきました。

Kakurega22

どうも、やななちゃんの隠れ家のようです。ここはそっとしておきましょう・・・。

これで8月14日のお散歩レポートは終了です。見てくださった皆さん、ありがとう。

« 岐阜に行ってきました〜2〜 | トップページ | やばい、9月が始まってしまった »

柳ヶ瀬・やななちゃんのファイル」カテゴリの記事

コメント

Gaviちゃんちからまいりました。
キャットニップの使い方悩んでらっしゃるコメントを拝見して...
だいたいほしておいて、からからになったのを保存してると
持ちますよー。
あと、種はにゃんこには有害なので、はながらの部分は
とってしまってくださいね。
人間にも鎮静作用のあるハーブティーになりますし、
猫用には反応する子としない子がいますが、
しなくても胃が調子悪いときのお薬などになります。
(フードやお水に混ぜたり、ティーにして飲ませたり...)
鎮痛、抗嘔吐、抗痙攣、くふう、利尿 などの作用
一部の猫に陶酔感

消化器と神経系に作用

ブログへのコメント...うおお、すごい胸ですね。(笑)
昔のロボットアニメの、女性型のやつを思い出しました。
爆弾でも入ってるのかな。...8歳って...恐るべき子供だ。

( ̄□ ̄; アッ ・・・い、いつのまにか・・・ヤーナちゃんとナーナちゃんの稚魚ユニット・・・
やななちゃんが8歳って言うのも知らなかったにゃあ!Σ( ̄ロ ̄lll)
サクラヤを根城にするやななちゃん、ゃっぱしおそるべしなのにゃあ!

>めんまねえちゃんさま
はじめまして。うれしいです! キャットニップ無茶苦茶大きくなったのですが・・・。葉っぱをタオル人形に仕込んでもマタタビほどの反応も見せなくて・・・。?・・・?
確かに人にはハーブティーになるとか書いてありました。レモンのような香りがしますね。
肉を料理するときに香草をくくるようなあんな感覚で干しておいて、花がらは除けばよいと・・・。
ありがとうございます。
勉強になります。
またやななちゃんへのコメントありがとうございます。
彼女胸が小さいとブログに書かれて悩んでるようなんです・・・。よかったら下記がやななちゃんのブログです。
http://yanana87.blog49.fc2.com/
ありがとうございました。happy02

>GAVIさま
やななちゃんが8才というのも・・・やななの「や」から取った安易な数字ではないかと推測してます。(笑)
「サクラヤ」は隣のピンクの建物で化粧品屋さんらしいです。まつげパーマなど出来るらしいです・・・。
黄色の建物がどうも本部のようです。イベントのポスターがたくさん貼ってあると言うことですが、やっぱり・・・怖くて見に行けませんでした・・・。

やななちゃんて8歳の人魚さんなんだー
にしては、やけにスレンダーボディーですね♪
羨ましすぎる~(。>0<。)
しっかし、夏真っ只中で暑かったでしょうね~
特にお顔の辺りが(*^.^*)ゞオホホホ

↓お花きれいに咲いてますね~
キャットニップは、また植えたくて探しているんだけど
苗はおろか種も売ってないみたい
コッチじゃ需要が無いのねぇ(^-^ゞポリポリ

>taracoさま
でしょ、でしょ。写真ではわかりませんが、動き出すとかなりはげしい動きをします。彼女。で、あの衣装でしょう。だから細いのかしら? 何しろ段ボールですからね、お顔。お疲れ様と声をかけたい気分になります。

キャットニップもホームセンターで偶然見つけたんですよ。枯らすつもりで??買ってきて、大きくなったらラッキーくらいが・・・。ボーボーですよ・・・。今。種・・・、ネットでは少々高く付きますけど、どこか販売してないでしょうか? 手近な店に無ければネットに頼るか、お店で取り寄せして何とかするか・・・。駄目ですかね??

こんにちは。
「段ボールで・・・」から覗きに来ました、「台車運転手」+「面接官」ですw
台車の「布テープ」までチェックされていて、やや気恥ずかしい感じです( ̄Д ̄;;
実は台車とあの布テープは、私個人の「私物」です。
本当は布テープではなく段ボールでエンブレムでも作ろうか考えましたが、時間がなくてできませんでした。
面接(コント)の模様もあそこまで詳細に書かれていると、やっぱり気恥ずかしい( ̄Д ̄;;
ちなみにマネージャーズの一員ではなく、あくまでも「一般のファン」です( ̄▽ ̄) ニヤ

また覗きにお伺いいたします。

>くろくまさま
ようこそいらっしゃいました。嬉しゅうございます!!
毎回行ってるのならともかく、たまにしかいけないものでして変化などに敏感になるのです。(笑)
面白かったですよ。面接。
これでお散歩につきあうのは2回目でして・・・。「段ボール〜」のブログ以外で他のブログの方からやななちゃんの活動を報告はしていただいてます。
家から離れてるのでたまにしかいけなくて・・・。それでも常連さまかなと思われる方からお話しできると嬉しかったりします・・・。
本当にたまにしかいけないので行った日にはつい、事細かに書いてしまいます。
今度はいつになるかわかりませんが、またその際はよろしくお願いします。(≧▽≦)

岐阜・・・というより、柳ヶ瀬とやななちゃんを堪能してきたんですね。
それにしてもやななちゃんのセクシーショット・・・体柔らかいですね。(そこか!)

プリンはぜひ食べてみたいですよね~。
だって、「やななちゃんのキッスの味」なんでしょ?
甘いのか酸っぱいのかしょっぱいのか苦いのか・・・。(笑)

>和さま
(笑)そうです。柳ヶ瀬です。楽しんで参りました。

私もプリンが欲しかったのですが、この日最後のプリンを買っていったのは・・・。まるこ姫やちびた王子を率いるあの方です。本当です。味の感想もいただけました。
http://96kurotan-beedama.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-ad93.html
のコメント欄にあります。食べたかったo(><)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/31123110

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜に行ってきました〜3〜:

« 岐阜に行ってきました〜2〜 | トップページ | やばい、9月が始まってしまった »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ