2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 本物が食べたいか? | トップページ | ちゃーむぽいんとっ »

スクープ クロたん☆うっかり これが正体だ。18才以下見ては駄目。

今回は、ちょっと見ることが出来ないプライベートなクロたん☆を見てもらおうと思っています・・・。ふふふ・・・。これでクロたん☆も破滅かも。
過激な表現が含まれるため、18才以上の方に閲覧をお願いします。

あんまり毛繕いをしないクロたん☆。じっくりするのはこういうときなどなのです。
Tyouhatu1_2
かなり挑発的なポーズです。・・・って、なんか、みんなに見られるといけないものが見えてるようなのでモザイクをかけました。

Konnnano2
なんだか挑んでるようです。
今まで清純派??を脱ぎ捨て露出計で頑張るつもりなのでしょうか? 一体何が彼を変えたのでしょう。かなりの大開脚。あのー、まだ、でてますけど。confident

Yabai3

ベーロ、ベーロ。

「・・・!!!ちょ、まっっっっ。フミナ、フミナ! モザイクがかかってないような気がするよ! しっかり写ってるんですけど!! ぎゃーーーーー」
あ、ほんとだ。おかしいね。モザイクかけたんだけど・・・。でも・・・ホラ。ぼけて写ってるから何かPCの手違いでモザイクの数値が入れ替わっちゃったんだよ、きっと。ゆるくなっちゃったけど、大丈夫だよ。ってかさー、いつもタオルケットでモミモミするときってよく出してしまってるじゃない。全部ゆるんじゃうのかナーー? 大サービスだね。ケケケケケsmile

« 本物が食べたいか? | トップページ | ちゃーむぽいんとっ »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あはは、丸見えですよう。(笑)
でもにゃんこはおしりもωもぜんぶかわいいから、
別になんともないですねー。(猫変態)

で、その格好でなぜに、止まってるんですか、くろたん。
挑発ですか!?やっぱり。
それとも、猫のは恥ずかしくないってこと、アピールしてます?

>めんまねえちゃんさま
そうですね。それはそれでかわいいですよね^^
多分、この時はかなりのリラックスをしていたので丸出しで足はオッピロゲでしばらくおりました。
普段は出しませんから、出すと決めたら虫干しでもするつもりだったのかも・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/31282908

この記事へのトラックバック一覧です: スクープ クロたん☆うっかり これが正体だ。18才以下見ては駄目。:

« 本物が食べたいか? | トップページ | ちゃーむぽいんとっ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ