2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

私も行きたいなぁ〜!

とにかくここ、ここ!→http://portal.nifty.com/2009/09/09/c/3.htm

まずは全部読んでください。絶対行きたくなる島。パラダイス!

私は遊びに行きたい!

でも・・・留守番してるクロたん☆に申し訳ないかなぁ・・・。

私も最後のオチには衝撃を覚えました・・・。ま、人は色々なので困る方も見えるのでしょう・・・。

ちゃーむぽいんとっ

昨日の記事・・・。フミナの悪のりで皆さんのおめめ汚しをしてゴミンナサイ。(人><。)

クロたん☆です
Konnnitiha1_2
僕のお気に入りの場所からご挨拶しております。

さて今日は、僕のチャームポイントの一部を紹介したいと思います。shine

僕はここが大好きで、ゴロゴロと中で転がっています。ちょうどサイズがいいのです。
Tewodasitemita2_3
ちょっち、暗いのですがお手々をこう出すと、バカのフミナやボケのメイが
「かわいいーーーheart04
と言い始め僕をいじり始めます。全く単純な奴です。これ、僕の持ってるチャームポイントではほんの5%の出力です。しかしここで気をつけないと、のんびりしてるのに体中を触られるのでタイミングを考えなくちゃいけません。

Kawaii3_2
うふふc(>ω<)ゞ 僕に釘付けですか?? 釘付けになっちゃってもイイヨ。

こんな風にお手々をちょこっと出すと、デジカメを慌てて起動させて持ってきたよ。
Te4_2
にゅっっっっ。
このつめがちょっちのぞいてるのがいいらしい。チラリズムって言うの?
そして、僕のお手々の裏。

Tenoura5_2
最近、お手々がちょっと荒れ気味というか・・・乾燥しぎみ。汗をかくと、もっちもちのもちはだになるんだよ。ちょっとくさくもなるって言われるけど・・・。僕が怒ってフミナに猫パンチをしても
「パンチだ!気持ちいい。」
と握手さえしてくる。ま、本気を出すとHPの3割ぐらいは楽に削れるけど、大人げないしね。これで許してやる。

Tanosinnde6_2
おまけに僕の頭の後ろ。なでなでしていいよ。
眠たくなったから、これで終わるね。・・・・・・。

スクープ クロたん☆うっかり これが正体だ。18才以下見ては駄目。

今回は、ちょっと見ることが出来ないプライベートなクロたん☆を見てもらおうと思っています・・・。ふふふ・・・。これでクロたん☆も破滅かも。
過激な表現が含まれるため、18才以上の方に閲覧をお願いします。

あんまり毛繕いをしないクロたん☆。じっくりするのはこういうときなどなのです。
Tyouhatu1_2
かなり挑発的なポーズです。・・・って、なんか、みんなに見られるといけないものが見えてるようなのでモザイクをかけました。

Konnnano2
なんだか挑んでるようです。
今まで清純派??を脱ぎ捨て露出計で頑張るつもりなのでしょうか? 一体何が彼を変えたのでしょう。かなりの大開脚。あのー、まだ、でてますけど。confident

Yabai3

ベーロ、ベーロ。

「・・・!!!ちょ、まっっっっ。フミナ、フミナ! モザイクがかかってないような気がするよ! しっかり写ってるんですけど!! ぎゃーーーーー」
あ、ほんとだ。おかしいね。モザイクかけたんだけど・・・。でも・・・ホラ。ぼけて写ってるから何かPCの手違いでモザイクの数値が入れ替わっちゃったんだよ、きっと。ゆるくなっちゃったけど、大丈夫だよ。ってかさー、いつもタオルケットでモミモミするときってよく出してしまってるじゃない。全部ゆるんじゃうのかナーー? 大サービスだね。ケケケケケsmile

本物が食べたいか?

少し前「白い鯛焼き」がブームになりましたね。私はまだそのものを食べたことがありません。しかしそれに近いモノの鯛焼きは食べました。うん、もちもちしてておいしい。

けれど、やっぱり定番のものに戻るんですよね。普通のきつね色の鯛焼き。

特に鯛焼きとか・・・、疲れた時に食べるのは大好き。なんだかいつもよりとてもおいしく感じるから・・・。

この日もちょっと疲れたなぁと思い、近所のスーパーで買い物をしていたときにフードコートで鯛焼きが売っていました。
即、購入!
紙の袋に詰めてもらい、ホコホコのを持って帰るのですがやっぱり暑い夏でもホコホコはおいしいですね。紙から伝わる熱が「イート・ミー!」と行ってるようです。(笑)

家に帰ってお茶を用意して、「いただきます!!」

しかし私だけではありません。そこには娘のメイやら・・・。メイはわかるけど・・・、この黒い方も・・・。
「なに? なんだかいいにおい。当然僕も混じっていいよね〜」
と私の傍らにちょこんと座って、ワクワクオーラを出しています。
「鯛焼きだよ。でもあんたも好きねぇ〜。(カトちゃんのような台詞)」
「好きです!大好きです」
Honnmonogaii1
「そんなすきならkissmarkしてもらいな」
「・・・・・・。中実だせよannoy

あんこが好きなクロたん☆。

でもいつか本物、食べたいねぇ。

こんな占いいかがです?

占い・・・。好きです。

shineイケメンの、阿部寛似のはるくんの和猫的好奇心・和さまのところでこんな面白い占いを紹介していただきました。

早速というか、ソッコー、ジャンプしました。

flair1つめ「俺占い」

結果。↓

フミナには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い

特にフミナには、こういう傾向がある。

・妙にモテると逆に不審に思う
・なんでもすごそうに話す
・カラオケには向いていない
・人間の好き嫌いがハッキリしている
・よからぬことばかり考えている

俺からフミナへのアドバイス。

・脳内恋人の理想を高くしすぎるな

・・・俺占いさんよ、ストーカーしてるんちゃう?というくらいなんだか妙にあたってます。
しかし、何でもすごそうに話すって・・・話半分できいておいた方がよいということか。(笑)カラオケ、好きなんだけどなぁ。一人カラオケですます方がいい? よからぬこと〜って?? これよくわからないんですけど、ネガティブに考えることなのか、悪巧みばかりしてるのかどっちでしょう?

flair2つめ 漢字占い
まずはハンドルネームで・・・
Kannjif
・・・競馬って。私、競馬は2回ほどしか本物間見てないのですが・・・。興味もないのですがね。

ってなわけで今度は本名でリトライ。
Kannjihon
!!!!!!!!!!!!(笑)・・・喜んでいいのか?

楽しいです。
こそっと、こそっとやってみてくださいね。そして結果、教えてくださいね!

初公開?! へそ天

慌ててアップしてます。

これも暑い昼日中の話です。sun

さすがに暑い日は猫も伸びます。どこまで伸びるのでしょうね。確か猫って割合小型の動物のハズ・・・なんですけどなんだか伸びると立派に大きな動物に見えます。
さてこんな暑い日は寝るところが決まってるようでして、この日はこちらで暑さをしのいでいました。

Hesoten1_3

体が90度回転していますが、苦しくないのでしょうか。

ごろ・・・ごろ・・・ごろ・・・。

!!!!!!!これはへそ天ってやつじゃあないですかね?!
慌ててデジカメを構えまして撮りました。

Hesoappu2_4

こういうショットが撮れるって本当に珍しいのです。だいたいデジカメの起動音で目が覚めておなかを隠してしまうのです。
初めてのクロたん☆のおなか。いかがですか。(笑)

そしてそのときの寝顔。
Negao3_2

くーくーくー。


ちょっと真っ黒だからどこが目で鼻でというのがわかりづらいかもしれません。しかしそれが黒猫♪

Purithi4_2
僕は可愛かったですか??

やばい、9月が始まってしまった

あれ!! はやいものですね。
ちょっとブログをさぼっていたらもう9月?!

今回はクロたん☆自身が9月になってこの話をするのはどうか・・・といってるので書きました。

・・・こんにちは。クロたん☆です。

ぱっと見て真っ黒い猫に見えますが、じつはシマシマの
shineチャーミングshineで男前の猫です。( ̄^ ̄) こう見えてもだから・・・フミナ家ではアイドルという職業をしています。

それが、ある暑い、暑い日の朝、とんでもない珍客が僕の家のバルコニーにやってきました。こいつです。
Koganemusi1

あー、もう、カメラマンは何をしてるのかな。ぶれているじゃあないか。
最初に見つけたのはフミナで、虫の中でもこいつだけは普通にさわれるのできゃ、きゃといいながら指にこいつをくっつけて、家の中に入ってきたのです。
パパと、虫嫌いのメイはブーイングをフミナにぶつけていました。・・・なんだかむかつきます。・・・

キラキラしてるのは僕だけで充分なのです!! 余計な奴は嫌いです。僕の家の中に入ってきて欲しくないヽ(`Д´)ノ
そしたらフミナは何を思ったのか、僕のキラキラな背中に奴を乗せるんです。おんぶー!!


きーーーーー(#`皿´)

Nosetemita2


喧嘩しました。

しかしヤツはずるくって羽があってとべるし、爪もないのにどこでもしがみつくし、バタバタするし、僕は腹が立ってかじってやりました。
そしたら僕の舌にあの足で、しがみつくんです。

「いたい。いたいsweat01
僕はパニックになり暴れ倒すとフミナはデジカメを放り出し、ヤツの救出を手助けしたんです。そして窓から逃がしたのです!!
雌雄を決してないのに!! 
フミナは言っていました。

「朝から虫の死体を触りたくないからね」
「だいたい、おまえが家の中に持ってくるからだろ」
とパパ。
「(虫は)気持ち悪いけど、さっきのクロたん☆面白かったね」
メイ。
僕は、僕以外もてはやされるなんて許せないのです。
なんだか、僕の家はみんなばらばらのことばかり言います。

・・・┗(´ヘ`;)┛ふう。僕がここの家を束ねないと。奴が来てわかったことでした。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ