2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« やばい、9月が始まってしまった | トップページ | こんな占いいかがです? »

初公開?! へそ天

慌ててアップしてます。

これも暑い昼日中の話です。sun

さすがに暑い日は猫も伸びます。どこまで伸びるのでしょうね。確か猫って割合小型の動物のハズ・・・なんですけどなんだか伸びると立派に大きな動物に見えます。
さてこんな暑い日は寝るところが決まってるようでして、この日はこちらで暑さをしのいでいました。

Hesoten1_3

体が90度回転していますが、苦しくないのでしょうか。

ごろ・・・ごろ・・・ごろ・・・。

!!!!!!!これはへそ天ってやつじゃあないですかね?!
慌ててデジカメを構えまして撮りました。

Hesoappu2_4

こういうショットが撮れるって本当に珍しいのです。だいたいデジカメの起動音で目が覚めておなかを隠してしまうのです。
初めてのクロたん☆のおなか。いかがですか。(笑)

そしてそのときの寝顔。
Negao3_2

くーくーくー。


ちょっと真っ黒だからどこが目で鼻でというのがわかりづらいかもしれません。しかしそれが黒猫♪

Purithi4_2
僕は可愛かったですか??

« やばい、9月が始まってしまった | トップページ | こんな占いいかがです? »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

へそ天がついに撮れたんですね♪
最後の写真はニッと笑いながら踊ってるみたいで可愛いですね
その上の写真もモジモジしてるみたいで可愛いです
その隙間は heart にも見えますね good

>taracoさま
ついに、ついに撮れましたね。
可愛いだなんて・・・。ありがとうございます。
クロたん☆かわいいっていってもらってるよ!!よかったね。

・・・sweat01あ、お、あ・・・。ねっ、寝込みを襲うなんて卑怯だぞ!!cat

照れてるようですね。

あはは♪
クーも伸びてるときはこうやってねじれて寝てます。
そっくりだわ♪
クロたんのおへそもみ~~っけ(≧m≦) 

>kyokoさま
数少ないへそ天です。(笑)クーちゃんもこんな寝相ですか?
クロたん☆のへそ見つかりましたか? 真剣に探したら、真剣に相手も噛んでくるのでなかなか・・・。

ヘソ天撮影、おめでとうございます!
もうこれからはいつでもこのポーズすると思いますよ。
あられもないほどに。(笑)

>和さま
ありがとうございます♪ 
クロたん☆、よそサマのニャンコと比べおなかの毛・・・薄いような気がしてきました。

あられもないほどして欲しいと願っております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/31228303

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開?! へそ天:

« やばい、9月が始まってしまった | トップページ | こんな占いいかがです? »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ