2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 岐阜に行ってきました〜3〜 | トップページ | 初公開?! へそ天 »

やばい、9月が始まってしまった

あれ!! はやいものですね。
ちょっとブログをさぼっていたらもう9月?!

今回はクロたん☆自身が9月になってこの話をするのはどうか・・・といってるので書きました。

・・・こんにちは。クロたん☆です。

ぱっと見て真っ黒い猫に見えますが、じつはシマシマの
shineチャーミングshineで男前の猫です。( ̄^ ̄) こう見えてもだから・・・フミナ家ではアイドルという職業をしています。

それが、ある暑い、暑い日の朝、とんでもない珍客が僕の家のバルコニーにやってきました。こいつです。
Koganemusi1

あー、もう、カメラマンは何をしてるのかな。ぶれているじゃあないか。
最初に見つけたのはフミナで、虫の中でもこいつだけは普通にさわれるのできゃ、きゃといいながら指にこいつをくっつけて、家の中に入ってきたのです。
パパと、虫嫌いのメイはブーイングをフミナにぶつけていました。・・・なんだかむかつきます。・・・

キラキラしてるのは僕だけで充分なのです!! 余計な奴は嫌いです。僕の家の中に入ってきて欲しくないヽ(`Д´)ノ
そしたらフミナは何を思ったのか、僕のキラキラな背中に奴を乗せるんです。おんぶー!!


きーーーーー(#`皿´)

Nosetemita2


喧嘩しました。

しかしヤツはずるくって羽があってとべるし、爪もないのにどこでもしがみつくし、バタバタするし、僕は腹が立ってかじってやりました。
そしたら僕の舌にあの足で、しがみつくんです。

「いたい。いたいsweat01
僕はパニックになり暴れ倒すとフミナはデジカメを放り出し、ヤツの救出を手助けしたんです。そして窓から逃がしたのです!!
雌雄を決してないのに!! 
フミナは言っていました。

「朝から虫の死体を触りたくないからね」
「だいたい、おまえが家の中に持ってくるからだろ」
とパパ。
「(虫は)気持ち悪いけど、さっきのクロたん☆面白かったね」
メイ。
僕は、僕以外もてはやされるなんて許せないのです。
なんだか、僕の家はみんなばらばらのことばかり言います。

・・・┗(´ヘ`;)┛ふう。僕がここの家を束ねないと。奴が来てわかったことでした。

« 岐阜に行ってきました〜3〜 | トップページ | 初公開?! へそ天 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

この子何虫さんにゃあ?
クロたんフミナおねえちゃんにイタズラされちゃって大変だったのにゃあ!
また遊びにきてくれるといいねー♪

あはははは。
これ、カナブンですか?(私の出身地、
関西ではブイブイというやつかしら)

遊ばれてる...よくおこらないなあ、温厚だなあ。
だって、この虫ってあし、ちくちくするでしょ???
不思議だ...(笑)
うちのなら大変なことに...あうあう。

さかのぼってブログ読んでくださってるようでありがとうございます。うちは、レスキューしたときからスタートしてるんですが、
生まれとか、双子の弟をなくしたり、いろいろと激しい人生(猫だけど)をくぐってきている子なので、もともとの神経質さとあいまって、最近ちょっとヘビーな精神状態になっているようなのです。
ご心配、どうもありがとうございます。(ご興味があれば、左の「めんまの歴史」を最初から見ていただくと、あーなるほど。という感じになりますです。

ちなみに、私の別ブログで、もう半年以上かな...胃やもっとか(笑)放置しているものもあったりして、
あははは、のんびりを越えすぎてる...。っていうのがあります。だめですねー、ははは。

>GAVIさま
たぶん・・・お金は持って無くても「こがねむし」だと・・・。ヒューーー・・・shock

今年はこういう虫の訪問があまりなくて寂しい夏でした。

来なくて言い!僕よりキラキラなやつ、こなくていい!!cat

>めんまねえちゃんさま
そうです。カナブン。私の所ではこう言うのをまとめて「ブンブン」と呼ばれてました。

実は凄く怒りました。猫パンチ数発炸裂しました。
クロたん☆は虫をすぐ食べてしまう習性?があるようで、口に入れた瞬間(相手もあの足で反撃をしてましたが)とりあげました。アブナイ・・・
 
オチビの時は落ち着かなくて、あんまりのいたずらの激しさに泣いたときもありましたが、今は随分落ち着きました。

めんまちゃんのヒストリーがあるんですね。今度拝見しにいきますね。^^

カナブンが遊びに来てくれたんですね~
って、招き入れたのはフミナさん?(*≧m≦*)プッ
良く触れましたねー^^
クロたんも、まさか背中に乗せられるとは思ってもいなかったでしょうね
でも、バラバラ事件にならなくて良かったね~^^;
カナブンもビビッて帰っていった事でしょう(*≧m≦*)ププッ

フミナ家のアイドルはクロたんだから大丈夫だよ~♪

>taracoさま
はい、私が指にとまらせて背中に置きました。カナブンはなぜか平気ですが、セミは駄目ですね。
危うく朝からバラバラ事件が起こりそうでした。私が原因を作ったんですけど。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/31215574

この記事へのトラックバック一覧です: やばい、9月が始まってしまった:

« 岐阜に行ってきました〜3〜 | トップページ | 初公開?! へそ天 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ