2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« スクープ クロたん☆うっかり これが正体だ。18才以下見ては駄目。 | トップページ | 私も行きたいなぁ〜! »

ちゃーむぽいんとっ

昨日の記事・・・。フミナの悪のりで皆さんのおめめ汚しをしてゴミンナサイ。(人><。)

クロたん☆です
Konnnitiha1_2
僕のお気に入りの場所からご挨拶しております。

さて今日は、僕のチャームポイントの一部を紹介したいと思います。shine

僕はここが大好きで、ゴロゴロと中で転がっています。ちょうどサイズがいいのです。
Tewodasitemita2_3
ちょっち、暗いのですがお手々をこう出すと、バカのフミナやボケのメイが
「かわいいーーーheart04
と言い始め僕をいじり始めます。全く単純な奴です。これ、僕の持ってるチャームポイントではほんの5%の出力です。しかしここで気をつけないと、のんびりしてるのに体中を触られるのでタイミングを考えなくちゃいけません。

Kawaii3_2
うふふc(>ω<)ゞ 僕に釘付けですか?? 釘付けになっちゃってもイイヨ。

こんな風にお手々をちょこっと出すと、デジカメを慌てて起動させて持ってきたよ。
Te4_2
にゅっっっっ。
このつめがちょっちのぞいてるのがいいらしい。チラリズムって言うの?
そして、僕のお手々の裏。

Tenoura5_2
最近、お手々がちょっと荒れ気味というか・・・乾燥しぎみ。汗をかくと、もっちもちのもちはだになるんだよ。ちょっとくさくもなるって言われるけど・・・。僕が怒ってフミナに猫パンチをしても
「パンチだ!気持ちいい。」
と握手さえしてくる。ま、本気を出すとHPの3割ぐらいは楽に削れるけど、大人げないしね。これで許してやる。

Tanosinnde6_2
おまけに僕の頭の後ろ。なでなでしていいよ。
眠たくなったから、これで終わるね。・・・・・・。

« スクープ クロたん☆うっかり これが正体だ。18才以下見ては駄目。 | トップページ | 私も行きたいなぁ〜! »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あはははは。猫に人権(?)があったらば、
もう訴えられまくりな感じですよね。
もうなにもかもさらけ出されちゃって...

でも、猫はなんでもかわいいから、いいのですよ、
クロたん☆...ゆるしてねー。
お手手も、チラリズムな爪も、かわいいけども、
耳も目も、みーんなかわいいんですよ。

>めんまねえちゃんさま
クロたん☆です。ニャン権があったらというかー、もう制裁を加えました。タフタフの腕に僕の牙を食い込ましてきました。皮がさけてちょっと血がにじんでみみずばれになったみたいです。暴走機関車になってきました。

んふー。僕の全部?好き? うれしいなぁ。ありがとう。

そうかぁ、クロたん☆って☆が付くんだね~
気付くのが遅くってごめんね~^^;

にゃんこは、皆がメロメロになるツボを心得てますね~
両手を揃えて顔を出して目線があったら、
それはいじって下さいって言うサインだと思いますよね~
可愛すぎです。もう堪りませんって♪

↓みたいに、どんな恰好してても可愛いのには違いないです
でも、制裁受けちゃったんだ(>┰<)
お大事にぃ^^;

>taracoさま
くろたんでもいいですよ♪ 
自分は可愛いと絶対感じてわざとしてるのじゃないかと邪推するのです。
座っていて体をもたれさせてくるので「よしよし」とやろうと思ったのが運の尽き。ガヴゥリとされ、ぴょいとどこかに姿をくらまし、暴走機関車のごとく家中を走り回り、そこら辺に片付けて??おいてある雑誌や物を倒しまくるという・・・・。心を萎えさせる技を持ってます。その後は可愛い寝顔でまた寝に来るのです・・・。罠なのかな??

クロたんちにはクロたん段ボール砦があるのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
かっちょいいですねー♪
そこに敵(フミナおねえちゃんとか・・・)が来たら思いっきりペシッ!のがぶりんちょしちゃうにゃあ!
クロたんのお手々かっわいいのにゃあ(´ー`* ))))
アタシは1色だけのがないからさー、おねえとってもうらやましいって♪

>GAVIさま
恥ずかしい限りの段ボールハウスです。随分ガタが来てます。(笑)
たまにクロたん☆はロンリーになりたいときがあるようで、その空気が読めない私はよくこんな報復を受けます。
私はGAVIちゃんの足がうらやましいです・・・。色んな色があって、まるで幕の内弁当のように楽しめるので・・・^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/31312257

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーむぽいんとっ:

« スクープ クロたん☆うっかり これが正体だ。18才以下見ては駄目。 | トップページ | 私も行きたいなぁ〜! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ