2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 初公開?! へそ天 | トップページ | 本物が食べたいか? »

こんな占いいかがです?

占い・・・。好きです。

shineイケメンの、阿部寛似のはるくんの和猫的好奇心・和さまのところでこんな面白い占いを紹介していただきました。

早速というか、ソッコー、ジャンプしました。

flair1つめ「俺占い」

結果。↓

フミナには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い

特にフミナには、こういう傾向がある。

・妙にモテると逆に不審に思う
・なんでもすごそうに話す
・カラオケには向いていない
・人間の好き嫌いがハッキリしている
・よからぬことばかり考えている

俺からフミナへのアドバイス。

・脳内恋人の理想を高くしすぎるな

・・・俺占いさんよ、ストーカーしてるんちゃう?というくらいなんだか妙にあたってます。
しかし、何でもすごそうに話すって・・・話半分できいておいた方がよいということか。(笑)カラオケ、好きなんだけどなぁ。一人カラオケですます方がいい? よからぬこと〜って?? これよくわからないんですけど、ネガティブに考えることなのか、悪巧みばかりしてるのかどっちでしょう?

flair2つめ 漢字占い
まずはハンドルネームで・・・
Kannjif
・・・競馬って。私、競馬は2回ほどしか本物間見てないのですが・・・。興味もないのですがね。

ってなわけで今度は本名でリトライ。
Kannjihon
!!!!!!!!!!!!(笑)・・・喜んでいいのか?

楽しいです。
こそっと、こそっとやってみてくださいね。そして結果、教えてくださいね!

« 初公開?! へそ天 | トップページ | 本物が食べたいか? »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

コメント

俺様占い、面白いですよね。
イタイところも突いてくるし。(爆)
それにしても「小金」って・・・。happy02
大金じゃないところがなんともキモです!

TBうまくいかなかったみたいです。
どうもFC2は、よそさまのプロバイダとかみあわせがイマイチみたいです。ごめんなさいね~。

>和さま
わたしのどうでしたか? 最初のイラストも面白いですね。男前豆腐でしたか?の、昔のパッケージイラストに似てるようなかんじです。

「大金」だったらね・・・。「小金」ふふふ。生活していくぶんには困らない程度?(笑)

TB、やっぱり駄目でしたか。残念です。

実はこれ、先日拝見してさっそくやってみたんですよ。
にいちゃんのはなぜだかすごく外れていましたが、
私のは「ストーカー?」ってほどぎくっとする部分が
多くて。フミナさんと同じく。

ブログでも、紹介させていただいていいですか?

>めんまねえちゃんさま
どうぞ、どうぞ!! 私も和さまのところでしったんですよ。こういうのから話とか始まっていきそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/31236989

この記事へのトラックバック一覧です: こんな占いいかがです?:

« 初公開?! へそ天 | トップページ | 本物が食べたいか? »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ