2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 来る福招き猫祭り9/29 | トップページ | 正体を見たよ!! »

こんなに顔が黒いのですが

「ちゃんとさー、たまぁ〜〜にだけど顔を洗ってるつもり」
・・・なんだそうです。

猫によってこまめに顔を洗う猫、そうでない猫ってあるようですね。初めて飼った白黒ブチの「猫吉」は食事の後必ず洗顔は欠かさなかったです。

クロたん☆はというとあんまり。
でもたま〜〜にするんですよ。本当にたまなので偶然に見つけた日には「ラッキー」と思ったりして、家事をしていてもやめて眺めてしまいます。
Okiniirinobasyo1
・・・!
Omoituku2
・・・なに!?なんなの??
Kedukuroi3
おもむろにベロベロし始めたと思ったら・・・
Bero4
これは・・・ひょっとすると、ひょっとするかも!!
Senngann5r
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しましたよ! 顔洗ってる。男前になったかね??? たまといわず、いける男はこぎれいにしなくちゃもてないのよ!!
でも・・・一人っ子のクロたん☆なので・・・
「だーーーかーーーーらーーー?」
とか思ってそう。うん、たぶん。

« 来る福招き猫祭り9/29 | トップページ | 正体を見たよ!! »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あははは、手を止めてみちゃいますか。
うちもそうかも、
そしてあまり洗わないほう(両手だし)ですね。
同じだ!!
それにしても、「顔は黒いけど」って!!(笑)
洗ったら白くなったらドキドキですよ。ははははは。
顔だけ白くなったりして...(想像)。
あ...いまのままのクロたん☆でいいです。やっぱり。

( ´艸`)プププ クロたんがお顔を洗うとo(*^ー^*)oワクワクされちゃうのにゃあ。
アタシはあごのとこはよくぺろぺろするけど・・・そういえばお顔の上のほうはあんましぺろぺろしないにゃあ・・・

>めんまねえちゃんさま
・・・だとして、だんだんしろくなっていったらそれはそれですごいかも?!
よし、今度蒸しタオルでごしごししまくろうかな。ガヴゥリされるだろうな。

>GAVIさま
見てしまいます。猫ってどうして顔を洗うんでしょうね。別にキレイになるように見えないのですが・・・。
クロたん☆も頭の上まではしないですね^^

わぁ~クロたん、おメメがまん丸で超可愛い~♪
大きくなったような・・・・・大人になったね~。
男前じゃんけぇ~ネ
猫が顔を洗う姿って、可愛い~♪
自分の唾液を腕につけて殺菌してるんだよね。
ニャンコって、とっても綺麗好きだからね~。

人に見せないのが男のたしなみ!とか言っちゃって
フミナさんがみていないところでちゃんとしてるんじゃないですか?( ´艸`)プププ
新鮮でいいですよね~♪
うちの女子はいつでもどこでもしつこいくらいやってるので
そんなに手を止めるほどの矩形じゃなくてつまらないです~

こんばんは^^
お久しぶりです♪

うちの娘たちは、朝顔を洗いません・・・
くろちゃんのほうが、清潔だわ(笑

>もっち♪さま
返事が遅れてごめんなさい。最近更新をさぼっている状態でして・・・。
猫の唾液ってそれなりにきれいなんですかね? よく私、なめられるのですがそれはクロたん☆にとって「きれいになさい!!」といわれてるのでしょうか・・・?!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

>kyokoさま
返事が遅れてごめんなさい。
え!? 私の知らないうちに? ああ、ありえるかもしれません。なぜなら朝起きると物が落としてあったりたまーにとんでもないことが起きてるので・・・。
私は女子校出身なので、人の目を関係なくはしたないことを年頃なのにしておりました。クーちゃん・パリンちゃんのそんなノリなのかも・・・。

>utaさま
その後いかがですか? その頃ってすぐ大きくなっちゃいますよね。
恥ずかしながらわが家もそうですよ・・・。_| ̄|○
あさギリギリにしか起きてこなくて口の周りだけ拭いていくのです・・・。 
嫌みに
「クロたん☆の方が凄いわ」
といっても柳に風。のれんにて押し。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/32153219

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに顔が黒いのですが:

« 来る福招き猫祭り9/29 | トップページ | 正体を見たよ!! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ