2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ここで問題

おはようございます。

日曜の朝は惰眠をむさぼってから起きます。トイレに行きたくなって渋々起きるという・・・うまい!

勿論同居しているクロたん☆はひなたぼっこをしています。

「ああ、今日も平和だな〜」
何て思ってしまう最中。私は目が悪いので眼鏡をかけると本当の世界が見えます。ふと、自分の布団を見ると・・・。

「あらこれは何?」

いりこだしのタッパーが転がってます。

私、めんどくさがりやさんでおだしはもっぱらそんな楽ちんなのを使ってるのですが、キッチンの棚にきちんとおいていたのになぁ。こんなことをするのは同居してる・・・。

平和じゃなくなりました。

不幸中の幸いは袋のまんまじゃなくタッパーにいつも移し替えていたことでしょうか。以前まだ使い始めての頃に「蜂の巣」攻撃を受け床に砂をまかれたかのようになったキッチンといりこだし。_| ̄|○

さてここで問題。平和でなくなった理由を次の選択肢から答えを選んでください。
1.きちんとだしを取ってないことをあろう事を自ら暴露したこと
2.朝からう○ちをして部屋がくさいこと
3,あってはならない場所にタッパーが転がっていたこと
4.惰眠をむさぼって¥98の卵がかえないかもしれないこと

答えはコメントのお返事でお返しいたします。

正体を見たよ!!

昨日、市役所に用事があって出かけました。ついでに近くのスーパーで買い物を・・・。

スーパーの入り口に来るとスーツを着たスーパーに来る人には似つかわしくないか多数人がいらっしゃってのぼりが何本か出てました。
「なんかのイベントかな」
と通り過ぎようとすると、どこかのブログの片端で見るキャラクターの着ぐるみがウロウロ。着ぐるみ大好きheart04happy01 とっさにデジカメを起動させました。
人KENあゆみちゃんがいました。
Photo

ところが!
着ぐるみがどこかに移動していきます。ちょ、ちょっと待ってよ。
追いかけようとするとスーツを着たおじさんが近づいてきて
「よろしくお願いします。」
と粗品を押しつけてきます。うれしいんだけど、粗品より写真を撮らせて欲しいの!

しかしそこでショッキングな場面を見てしまいました。
目の前で背中を向けて背中のファスナーを下げられるあゆみちゃん。いやああ!

中から出て来たのは若いお兄ちゃんでした・・・。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
「もう終わりなんですか? あの、撮らせて欲しい」
「あっ! ごめんね。時間なので・・・。」
おじさん、明るく言われてにっこり。私、ショックで一杯。

正体は・・・知らない方が夢があるので、今度は出来ればスーパーの控え室の片隅でお願いします。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ