2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« こんなに顔が黒いのですが | トップページ | ここで問題 »

正体を見たよ!!

昨日、市役所に用事があって出かけました。ついでに近くのスーパーで買い物を・・・。

スーパーの入り口に来るとスーツを着たスーパーに来る人には似つかわしくないか多数人がいらっしゃってのぼりが何本か出てました。
「なんかのイベントかな」
と通り過ぎようとすると、どこかのブログの片端で見るキャラクターの着ぐるみがウロウロ。着ぐるみ大好きheart04happy01 とっさにデジカメを起動させました。
人KENあゆみちゃんがいました。
Photo

ところが!
着ぐるみがどこかに移動していきます。ちょ、ちょっと待ってよ。
追いかけようとするとスーツを着たおじさんが近づいてきて
「よろしくお願いします。」
と粗品を押しつけてきます。うれしいんだけど、粗品より写真を撮らせて欲しいの!

しかしそこでショッキングな場面を見てしまいました。
目の前で背中を向けて背中のファスナーを下げられるあゆみちゃん。いやああ!

中から出て来たのは若いお兄ちゃんでした・・・。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
「もう終わりなんですか? あの、撮らせて欲しい」
「あっ! ごめんね。時間なので・・・。」
おじさん、明るく言われてにっこり。私、ショックで一杯。

正体は・・・知らない方が夢があるので、今度は出来ればスーパーの控え室の片隅でお願いします。

« こんなに顔が黒いのですが | トップページ | ここで問題 »

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

ややや!そりゃひどい!
人権問題に取り組むキャラクターにしては、デリカシーなさすぎですよね~。
子供が見てたらないちゃいますよ。coldsweats02

>和さま
ある意味ひどいですよね(笑)駐輪所の空いてるスペースで着替えてました。
しかし冷静になってみれば、そのぬいてるところを撮っておけば笑いのネタになったのかも・・・?!

あははは、そりゃ子供には特に夢を壊す
出来事ですよね。
いけませーん。
世界で一番有名なねずみなどは、
ぬいぐるみじゃない。ひとりである。ということで
世界のディズニーランドのうち、イベントで
重なって出演しないようにとまで
気を配られてるというのにー。
スーツ姿のおっさんなどいらーん、でも粗品はちょっと
気になるな。ふふ。

わぁー御無沙汰してました~。
アハッハ、キグルミから出てきた若い男の正体を見たんだ。
でっ、明るく「ゴメン」って言われて、∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

>めんまねえちゃんさま
ある意味私も子どもですからね( ̄^ ̄)(笑)
くろねずみさんは色々と大変なようですよね。そうなんですか。スケジュール管理までしてるのですか。gawk
粗品はですね、HBの可愛い絵の描かれた鉛筆4本でした。小学生のメイが居るので鉛筆は何本あっても構いません。おじさんより
「市民祭りにも参加するから」
「いつでしたか?」
「広報で調べて・・・書いてあるでしょ」
きっとお役所の方がしてるのかなと思いました。

>もっち♪さま
そうなんですよ。若いお兄ちゃんが出て来てました。
「ごめん」といわれたのはおじさんで・・・。
市民祭に来るから来てよと誘われるもわからないから市民祭の日時を尋ねると、明るく
「広報に書いてあるから」
えー、もう、なんやのーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/32496123

この記事へのトラックバック一覧です: 正体を見たよ!!:

« こんなに顔が黒いのですが | トップページ | ここで問題 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ