2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 先週の日曜に・・・ | トップページ | 洗面所の散策 »

セキュリティー解除

半年前のある日。( ̄∀ ̄;)

暑い日は自分セキュリティーが厳しいクロたん☆も無防備になってしまいます。Hesoten1
普段はちょっとでも音がしたりすると絶対目を開けていつでもアクションが取れるように体制を整えるクロたん☆。しかしたまにはこんな無防備になれる日があるのです。
Hesoappu2
普段出さないおなかもさらけ出しています。でもここで注意。「あ、おなかー!」といたずらに触るとガヴゥリの警告を受けます。ここら辺はまだなかなかセキュリティーが厳しいです。。゜゜(´□`。)°゜。キビシー

Negao3
こんな可愛い表情で寝てるのにね。容赦ない一撃をしてくるのですよ。これを見たらわかってもらえると思いますが、黒猫ってわかりにくいですよね。闇に紛れると本当に何をしてるかわかりません・・・。

Purithi4
手が伸びてしまいました。きっと脇にたまった熱を放熱するのでしょう。しかし・・・しっぽって、しっぽって。絡まってる??

« 先週の日曜に・・・ | トップページ | 洗面所の散策 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん、NICEな寝姿~♪
早く暖かくなって、無防備寝が出来ると良いねぇ~。
幸せそのもの~♪


あ、足が三本?とびっくりしちゃいましたよ。
シッポが混じっていたのか....(笑)。
おなかのガードは固いですよね。
うちも、背中はとかせてくれるけど、
おなかはだめ。やっぱり敏感なのかな。
あったかいおうちなのか?と思ったらちょうど、
夏のころの写真なんですね!!
(うちも2年ほど未公開の写真たまってる...)
猫としては幸せーな格好だといえましょう。

>もっち♪さま
本当に寒い日ばかりなので暖かくなるのが待ち遠しいです。
セキュリティーもゆるくなって欲しいです。

>めんまねえちゃんさま
確かに足が3本に見えますね。
めんまちゃんもおなか駄目なんですか? ωはおっぴろげしてますが。わが家はそう言う格好もNGなんですよ。…>_<…
ちょっとでもおなかをまさぐるとしっぽがムチのようにパタパタとしてきます。解除してして欲しいです。

うちのクーも暑いときはこんな風にねじれてます(笑)
こんなにねじれて大丈夫って思っちゃいますwww
うちはめったに噛み付かないのでさわりたい放題です♪

どうも無沙汰しています^^
今頃ですが今年も宜しくですcoldsweats01

クロたん☆。そんな姿で誘っといてガブーッは無いですよねぇ
そのお腹を見たら絶対触りたくなりますもの~
最後の写真はニィッっと笑ってるようにも見えますねー♪

>kyokoさま
クーちゃんはひっそりとした性格と思っていたので、気むずかしいのかと思っていました。
触っても平気なのか〜。いいなぁ。何かあると噛んでくるので手の他に、家のあちこちに噛み痕っぽいあとがあります。(笑)

>taracoさま
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

誰が見ても誘ってるポーズにしか見えないですよねー。なのに・・・。笑ってるように見えますか。(≧▽≦)ウレシー そう言えば、最近ね段ボールを細かくちぎる癖が出て来ましたよ・・・。(笑)

クロたん、左側のも、もしやおへちょにゃあ?
おねえのあこがれにゃんこのおへそかにゃあ o(*^ー^*)oワクワク
しっぽもすごいことになってるのにゃあ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/33092762

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティー解除:

« 先週の日曜に・・・ | トップページ | 洗面所の散策 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ