2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« セキュリティー解除 | トップページ | だまされた »

洗面所の散策

これは秋ぐちの話です。

いつも普段のクロたん☆
Fudann1

たまにわたしが洗面所で家事をしてると様子を見に来て遊んでいきます。私は洗濯の前にだいたいお風呂場を洗うので
Ofuro2
くんか・くんか・・・。ここなんかにおいますよ。
Ofurotatu3
なんだかザラザラしてるみたい。きちんと洗った?
・・・まあ、まるで意地の悪い姑みたいですよ。・・・とチェックしてるのかしてないのかわかりませんが、チェックが結構入ります。(笑)

この時期は扇風機を洗うような時期・・・だったのでここにある扇風機が珍しいのです。で、昨日きちんとマジックリンで洗ったのでマジックリン独特の臭いが、どうも気になります。
クロたん☆は自分の周りの物にはチェックが必ず入ります。
Siraberu4_2
僕の知らない臭いだよ。何だろう、アヤシイ。
納得できましたか?
Siraberu5
いや、まだ・・・できないな。

洗濯をしましょう。すると今度は洗濯のチェックが入ります。
Miteru6
・・・!!!
何を警戒してるのか、イカ耳になってますね。水道のおとが気になるのか。

Kannsatu7
ちょっと洗剤が多いんじゃない?
annoy(-""""-;)後ろからツンすると落ちそうだね、クロたん☆。

Senntaku8
ぐるぐるまわってるよ〜、ホラ見てよ。
そうだね、私は毎回見てるからむしろ汚れ書きになるよ。洗濯槽の周りが汚れてるのはスルーしてくださいね。
Kora9
おもしろいもの、はっけーーーん!!
いつものクロたん☆になりました。ここにこんな面白い物を置いておいた私が悪いわ。だめだめ〜。
おもちゃになる物を見つけるのが早いわね。┗(´ヘ`;)┛

« セキュリティー解除 | トップページ | だまされた »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん、いろいろ忙しいのにゃあ。
チェック魔にゃんこちゃんみたいにゃあ!
ー ̄)"b"チッチッチッ フミナおねえちゃん、きれいきれいしてくださいねー。

もしできれば・・・漂白剤や精油が入ったような洗剤(これがなんにでも入ってるのにゃあ!)は、にゃんこの肝臓に解毒酵素がないから、あまり猫がくんくんできる環境で使わない方がいいかもよ。
ほんの少しでも日常的だと・・・じわじわ肝機能落とすみたいなのにゃあ。

TBおかしいね・・・
他のおねえちゃんちに送ったのも反映されてないみたいなのにゃあ・・・
フミナおねえちやんのTBも届いてないみたいにゃあ・・・
FC2に聞いてみるね・・・

気が向くとくるんです。来ると念入りにしていきます。
これから整理整頓に心がけます・・・。_| ̄|○

洗剤、気をつけます。全然気がつかなかったです。

TB届かなかったですか。以前のは素直に届いたのに。調子が悪かっただけかしら?

今日の記事ではんことうちゃく、書きました!
ありがとうございます。

あはははは、ものすごーい小姑か姑目線に
なってるような気もしますね、確かに。
うちにはにいちゃんというほんものの小姑が...あわあわ。もごもご。
えーと。こほん。
フミナさんも、ここまでチェックされたら、
なんか忘れることもなさそうですね。こういう
かわゆいチェックならいいなー。

>めんまねえちゃんさま
(笑)そうですねー。
だいたいは私が仕事をし始めるとなぜか遊ぼう!と誘いに来て、ミイラ取りがミイラになる・・・という寸法です。
おふろがきになる、洗濯機のなかが気になる・・・。別段何もないんですけどね。魚かチキンを隠してるとか思ってるんですかね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/33141339

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面所の散策:

« セキュリティー解除 | トップページ | だまされた »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ