2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« はんこ披露会 in '10(≧▽≦) | トップページ | プチ報告 »

去年のハッピーハロウィン♪

去年のハロウィンはとってもステキでした。なぜならサプライズでこのような物をいただいたからです。

クロたん☆は何のことかわからなかったようですが、ささみバーが入っていたおかげでハッピーheart02になれたようです。

クロたん☆はどれだけハッピーになったのか? この画像でわかっていただければ幸いなのですが。

Magumagu1
普段のカリカリにまぜてやってるのですが、あっという間になくなります。私のデジカメはちょっと古いので起動に時間がかかるのですが、食べ始めてすぐ軌道を指せて移したのがこれで、決してけちけちと、チビッとだけやってるというわけではないのですが、ご覧の通りカリカリよりささみバーが無くなってしまう始末。
それともこれは・・・・・。デジカメを最新に変えろと言う天の啓示なのでしょうか?

このささみバー、とってもやわらかくて包丁で細かく切ってるのですが簡単に切れるんですよ♪

Hissi2
あああ、それにしても必死になって食べていますね。ささみバーを食べた後、ささみバーを入れておいたタッパーを冷蔵庫から出すともう、クロたん☆は大興奮するようになって、無くなった後も関係のない物を入れてるのですが「まだあるの!?」と興奮して仕方がなかったです。

私自身鶏肉が好きなので、たまに一口大のを電子レンジでチンしてほぐしてからかりかりの上にふりかけのようにかけてやるのですが、あのささみバーのように柔らかくは出来ません。上等なささみバーだったんですね。^^

ありがとう。GAVIちゃんのおねえさま。

« はんこ披露会 in '10(≧▽≦) | トップページ | プチ報告 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロちゃんささみバー気に入ってくれてよかったのにゃあ!
アタシもあれ好きなのにゃあ(* ̄ー ̄*)

今では鶏肉をチンすると、香りがするんでしょうね。電子レンジの真下でお利口さんに、目をきらきらさせて待ってる始末です。(笑)
GAVIちゃんも好きなんだね。いい香りだよね。おいしくいただきました、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/32983229

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のハッピーハロウィン♪:

« はんこ披露会 in '10(≧▽≦) | トップページ | プチ報告 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ