めんまねえちゃんより
今回は関西弁で書きたいなぁと思ってます。ここから方便つかいますね。
偶然ながらめんまねえちゃんさまも関西出身なんですって。関西出身と聞くとむっちゃ嬉しく感じます。で、今回はそのめんまねえちゃんさまからええもんいただきましてんや。
ありがたいことです。はんこ披露会でめんまちゃんをモデルに彫らせてもろうてんけど、私にとっては勉強させてもろたのに、こんなすてきなものをもらえるなんて!! おおきになぁ、めんまねえちゃんさま。
紹介させてもらいますね。
シールと、チロルです。
限定品しか入ってないチロルなのかしら。 心してよばれますね。(いただきますね)
キーホルダって言うか、根付けというか。クロたん☆とおそろいにしてもらったんですね。むちゃ、かわいいです。もう一つのメモは付箋です。ありがとうございます。
ちょっとぼけてますけど、何とネックレス。それも水晶 結婚してからこういう物は買ってないので、舞い上がってます。
「どうしよう、これ以上キレイになったら・・・」
「だいじょうぶ、だいじょうぶ、誰も聞いてないから。それ。それより、ぼくからもありがとうをいいます」
ほんにええもんありがとう。
« 春の便りが届く | トップページ | GAVIちゃんより 追記あり »
「ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事
- ファーミネーターを☆買ってきた(2013.04.12)
- 久しぶりの☆更新 これって運命?!(2013.04.04)
- 春のステキな☆お便り(2013.03.19)
- 春を感じる☆第ニ弾 追記あり(2013.02.06)
- 相棒☆パン(2013.01.06)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
(じゃあ私も関西弁で!)
ええーこんなにええもんみたいに、紹介していただいて
なんかむっちゃうれしいです。
もっとゴージャスなものを送りたかった...
チロルは限定バージョンみたいだけど、美味しかった(って食べたんかいっ!)。
美女度をアップしてくださいー。それいじょう美女に
ならんでもええと思いますが。
クロたん☆がたべれるもんとか入れたらよかったなーと
反省中、うまいもんをフミナさんからもらってください、クロたん☆!!
投稿: めんまねえちゃん | 2010年2月17日 (水) 17時35分
>めんまねえちゃんさま
(まだまだ関西弁)
!!ゴージャスですやん。チロルはアップするまで辛抱してたんですが、明日から心おきなくよばれます^^
クロたん☆はけっこうええもんをというか・・・私たちの食事を時々かすめ取っていくのでだいじょうぶ。
おおきに!めんまねえちゃん!!!
投稿: フミナ | 2010年2月17日 (水) 23時38分
( ̄Д ̄;;アッ 関西弁・・・できなくてもいいにゃあ?
めんまねえちゃんの黒にゃんこ尽くしプレゼントかっちょいいのにゃあ!
限定チロル!@@! そういうものがあったのにゃあ!
チロルとライスチョコフェチのおねえ限定にも弱いのにゃあ!
フミナおねえちゃんからいただいたのも「飾っとく」って言ったくせにガマンできなくってその日のうちにぱっくんちょされてたにゃあ(゚m゚*)
ステキな水晶!最近おねえパワーストーンフェチなんだけど万能クォーツらしいですよ!
美貌も魔よけも(^m^) うれしいのにゃあ!
投稿: Gavi | 2010年2月19日 (金) 19時07分
>GAVIさま
チロル、召し上がってもらってよかったです。
スーパーやコンビニをウロウロしかしないので、素敵なのってよくわからないのです・・・。スガキヤのラーメン??(地元なので)とかも思ったのですが、ふくろ麺なんか送ってどうする!とか(本店の味や担々麺があります)結局チョコに回帰してきました。(^_^;
石は嬉しいです。本物と信じて買った石が壊れたときプラスチックで愕然として(安かったからそのとき疑うべきだったのだけど)それっきりデス。(笑)
投稿: フミナ | 2010年2月20日 (土) 22時58分