2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« お花見 | トップページ | 家の中のクロたん☆は »

モニター当選

今朝メールをチェックすると下記のメールが来ました。

このメールは、ペティオまたたび形状スナックのモニターに応募をいただき、抽選の結果当選された方にお送りしています。

おめでとうございました。

本日(4月1日)に、大阪から佐川急便で皆様のご住所へお送りいたしました。

↑エープリルフールではございません!

サンプルのモニター形状のスナックを、愛猫にゆっくり与えて、食べぐあいの様子などをお報せくださいね。

(同封の、アンケート見本を参照してください)


いつもいつも、日にちがなくて申し訳ないですが

時期が時期だけに「エープリルフールではございません」の一文が・・・。(笑)

何度応募来ても梨の礫だし、頑張るぞと思っても「今回は犬を飼ってらっしゃる方・・・」最初から圏外とか・・・。うれしいです。

これを教えていただきましたのはいつもお世話になってる、そして大和撫子で有名なGAVIちゃんのおねえさまからでした。

クロたん☆も頑張って協力してね。

また猫だけでなく犬を飼って見える方もこちらからペティオの会員になるとひょっとするとモニターに選ばれるかも知れませんし、メールも届きます。

« お花見 | トップページ | 家の中のクロたん☆は »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

うちにも来ました。
ほんと、この1行には笑えましたねヽ(*≧ε≦*)φ
もうクロたん☆にはおためししましたか?
うちはさっそく試しました。
・・・あっという間でしたけど(爆)

>kyokoさま
kyokoさまの所も当選したのですか? 
タイミング的に、ね。(*≧m≦*)
昨日届きました。すぐ試したのですが、一飲みしてしまいました。ちょ、ちょっと!・・・あっという間でした。
まだ半分残ってますが、こんなのでいいのかという食べ方なので・・・。モニターとして次がないかも知れません。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

関係ない話ですが、ジョニーディップの「アリス〜」面白そうですね。見に行きたいです。3Dのほうを。

あっ、うちも届いてさっそく与える動画とか
アップしてみましたよ、前に。
ははは、エイプリルフールだったらおこっちゃう。
いや、怒れないかな?
がっかりしますよねー、そりゃ。
いつもあまりエイプリルフールって意識してないんです。
だから、いわれて逆に気がついたくらい。

>めんまねえちゃんさま
動画・・・携帯でも取れるようになりましたが、結局トライできていません。でも動くクロたん☆をいつか見て欲しいですね。静止画とはまた違いますからね。

私もエイプリールフールなんて言うより、月初は不燃ゴミだとかそういうことばかりしか意識してないです。夢がないと思わないでください。だから余計に嬉しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/34037989

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選:

« お花見 | トップページ | 家の中のクロたん☆は »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ