2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« がーん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ | トップページ | 虹を渡って »

親ばかで許して

今朝、ゴロゴロとがガサガサという音はしていたけど眠たくて起きれませんでした。目覚ましが鳴って渋々起きることが出来る私・・・。( ̄∀ ̄;)

ぎゃーーーす

ここ2〜3日毎朝なんですけど、うまみ調味料が入ったタッパーで遊んでます。以前はそのままの袋で保管していたら「蜂の巣」にされたので丸いタッパーに移すようにしました。中身が出てないだけ不幸中の幸い。
たぶんゴロゴロはこのタッパーを転がす音だと・・・。

だーーーーっ

クロたん☆のおもちゃが収納してある引き出しが開けてあり、おもちゃというおもちゃが放り出してありました。ガサガサというのが多分引き出しを開ける音だったのかも。

ここしばらく、こういういたずらが多いです。よもや開けられまいと思っている観音開きの戸がこじ開けれて、中の物がひっくり返っていたり。

いちおう、ベビー用の引き出しのロックするもので防いではあるのですが、かかり方がゆるいと、すぐ荒らされます。

だいたいそう言うときは爪がピンピンになりかけていて、鋭利な爪を利用して開けるようです。しかしね、爪を見ると無理に力を加えたようで血のあとがあるんです。ひどいときには爪が剥がれかけていたときもあるんです。しかしクロたん☆はお構いなしで爪が剥がれてようが元気いっぱいはしゃぎまくって、爪を研いだり・・・。
タフなの? タフなの? 

先代、実家で居た猫吉は全くそんなことはしないで「駄目だ」と思ったらすぐにあきらめていました。隠すと探そうなんて事は一切しませんでした。

ずる賢いくて、タフ。そんなクロたん☆です。

« がーん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ | トップページ | 虹を渡って »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロちんまだちびっこですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ちびっこはイタズラがお仕事にゃ!
タッパーはフタしめてゴムでとめてもうクロたんにあげちゃうにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
(¬_¬) ジーッ それにクロたん、フミナおねえちゃんのこと起こしたげてるんですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ごほうびのおやつあげないといけないと思うのにゃあ!

>GAVIさま
あのあと、爪を慌てて切って今は爪がまぁ〜るくなりました。今朝はいたずらすることなく・・・。
今日はクロたん☆が何かいいたそうです。
cat
俺、大人だぜ。shineカツオのだしの香りがたまらなかっただけで・・・。自慢の爪で、歯でもいいんだけど、そんな起こし方したらご飯もらえなくなっても困るからいたずらするんだ。大人だろ?大人だろ?

┗(´ヘ`;)┛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/34785990

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばかで許して:

« がーん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ | トップページ | 虹を渡って »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ