2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« ピアス | トップページ | やった! »

体って大事ね

今朝は目覚ましで起きなくて自動的に起きることが出来ました( ̄^ ̄)

痛みで。(;ω;)

右手が痛くて、どうにもこうにも。まだ早かったので、トロトロとまどろむのですがやはり痛みで目が覚める・・・。

どうにもこうにも仕方が無く、起き上がろうとしても聞き手が痛いので起き上がることもままならなく、だるまさん状態。

見ると右手の親指付け根がパンパンに腫れていました。マッサージしたら痛みが無くなるかしら? 無くならない! 

髪の毛を縛ることも、お茶を一杯コップに注ぐことも出来なくて、痛みより自分の情けなさに泣きそうです。これは病院かなと思っても、右手が握ることが出来ないのでハンドルさえも握れないかも。車の運転、怖い。_| ̄|○

パパにクロたん☆の餌をお願いして、痛み止めをとりあえず飲んで病院へ出かけました。
体は痛くないのに、右手首のあたりが痛いと何にも出来ないのです。

結局病院は、「何もないから、湿布と痛み止めを出しておいたらすぐ治るから」ということで、昼から何とか軽いものがもてるようになり、PCもなんとか両手打ちが出来るようになりました。

ボチボチ軽い家事をし始めてるところです。

一部分が駄目になると本当に不便。体って大事ですね。

« ピアス | トップページ | やった! »

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

右手が使えないのはきついよね・・・(´・ω・`)ショボーン
寝違えちゃったのかなあ?
おねえはよくアタシが枕にしてるからだって言うよ( ̄ェ ̄)ブーッ
痛いたい早く治りますように。

>GAVIさま
随分よくなりました。心配かけました。

原因はわからないのですけど・・・。アクロバットな寝方でもしていたのかな?

GAVIちゃんがちょこんと頭や体を乗っけてきたらきもちよいでしょう。
クロたん☆はなぜか私の股間に首を乗っけて寝てます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/35182661

この記事へのトラックバック一覧です: 体って大事ね:

« ピアス | トップページ | やった! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ