2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« おかえりなさい!!(ミーハー・芸能人編) | トップページ | てっせん »

やななちゃん、アスナルに出張する

先日アスナルに行ってきたのはもう一つ目的があります。

やななちゃんがくること

Wでおいしいやん、と、いうことで楽しみ一杯です。

到着したのは、2時頃だったかな? やななちゃんのブースでやななちゃんを尋ねるとどうも休憩タイムに入ったとかで、その間矢野さんの舞台を見物したり、まだすましていないお昼ご飯を食べたりしてました。

そして、ジャ、ジャーーーン♪やななちゃん登場です。
Mayuminn1
ご存じでしょうが、手前からはち丸くん・まゆみんさん。
まゆみんさんは元やななちゃんのマネージャーをされていたのですが、夢を実現すべく今はマネージャーを退き頑張ってらっしゃるとのこと。久しぶりにあったようで、やななちゃんと感動のハグをされていました。

Poozu2
「はい、ぽおずっ」

相も変わらずやななちゃんはサングラスや妙なアイマスクをしたり、¥800円以上買った人に「サインするよ」という商売上手なサービスなど。八面六臂です。
ヒマになるとマネージャーズさまをぎゃふんと言わせたいのか?ハリセン持ち出して、反対に返り討ちにされたり・・・。

クイズを数問出して、わたし見事正解したらやななちゃんのファンの方からの湯がいた枝豆を見事いただきました。メイと私とで、胃の中に消えていきました。

Atya3
やななちゃんのブースの反対側には段ボールで作ったオブジェがありまして、来場者が色々イラスト書いてありました。私が行ったときにはすでに受け付け終了になっていたのです。やななちゃん、同志の香りがきっとしたのでしょう。ついたときには上記の画像のごとく・・・。
いつものどよ〜〜ん状態に。

でも、この日は矢野さんに始まり、大好きなやななちゃん、元気イッパイいただきました。楽しかったし、嬉しかったです。

さて、この日の戦利品。
Atarasiino4
3連キーホルダーです。最新アイテム!ときいて早速買ってしまいました。このキーホルダー、バラバラにも出来るんです。バックは少し前に買ったものです。

元気、ありがと。やななちゃん。

« おかえりなさい!!(ミーハー・芸能人編) | トップページ | てっせん »

お家の外へ・・・のファイル」カテゴリの記事

柳ヶ瀬・やななちゃんのファイル」カテゴリの記事

コメント

やっはっはー!!

やなな、よそではシッカリ商売しとるがね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も、3連ストラップ持ってるよ。(3個買った)
ばらしてカメラ・車のキーなんかに
ぶら下げたるよ(*゚▽゚)ノ
昨日、はち丸のストラップ買ったで
今度やななに、お土産に持っていこかな~(o^-^o)

頭だけダンボールで素肌なんかも見せてるやななちゃん、強烈ですね。

元気をもらえてよかったですね。

うちの地元には癒し系キャラ、いないなあ。
いえ、キャラクター自体いないようで。残念。

やななちゃん、いつも元気いっぱいだよねー!
三連キーホルダーもかっわいいのにゃあ(* ̄ー ̄*)
フミナおねえちゃんもやななちゃんにいっぱい元気もらったみたいですねー♪

>マックさま
やななちゃん、なかなか商売人ですよ。3連キーホルダーは面白いですよね。
はち丸くんのもかわれたんですか。
やななちゃん、はち丸くんと仲がいいからきっと喜ぶんじゃないかな、と思います。

>ミッフィーさま
最初は腕など生腕をサラしていたのですが、今は着ぐるみ用の腕カバーをしてるんですよ。
一度あってしまうとあの強烈キャラにくせになってしまわれるかも?!
大阪は・・・くいだおれ太郎くんは・・・いかがでしょう。ゆるきゃらというより、由緒正しいキャラですが。

>GAVIさま
はい。いっぱいもらってきました。
岐阜の柳ヶ瀬は近いようで結構行くのに時間がかかるので、名古屋市に来てくれるこういう機会でないと最近はなかなか柳ヶ瀬まで行けないです。
だから人一倍嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/35009623

この記事へのトラックバック一覧です: やななちゃん、アスナルに出張する:

« おかえりなさい!!(ミーハー・芸能人編) | トップページ | てっせん »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ