2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« キューポラ | トップページ | お願い »

破壊神、降臨!

画像を見ればわかるとおり少し前の話。

この時期、私は落ち込むことがあって近くに住んでる叔母の家に行ったとき、庭先に咲いてるカラ(であってるかな?)の花を見て、
「きれい・・・」
と眺めてる私を見て、叔母は別の日にこの花を持って自宅にあそびにきてくれました。
Pinnkunohana_2
この裏にカラの花があるんです。

殺風景なテーブルがパッと明るくなりました。
「花っていいな」
〜なんで私は名を飾らなかったんだろう・・・〜

次の日、これで思い出しました。
Awawa2
あああっ。

Pokyura2

そうだ。我が家には破壊神がおわすんだった。
見事にやっちゃった・・・。それ以降破壊はしなくなったのですが、やはり庭に生えている花。立派なヨトウムシもいたりして。
メイが見つけて(なぜ、こういう時虫嫌いのものが第一発見者になるんだろうね)
ぎゃああああ。bombbombbomb

ははは。まったくうちの家は・・・。

« キューポラ | トップページ | お願い »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

やっはー!!

みごとに、やられたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>マックさま
(笑)お約束ですね。やられました。

カラー、お花の方なら問題ないのかな?
たしかにゃんこは食べない方がいい植物だったような・・・
きれいだよね^^
おねえも大好きだって。

メールありがと!
期限があったんだぁ。
ごめんにゃ。
スキャンするのでちょびっと待っててにゃあ。

ああ、かみかみしてる(笑)。
でも、これ面積が広くって、どうぞかんでくださいって
かんじだもの、しょうがないですよ。うんうん。

カラー、うちも鉢植えで白いのがありますよ。
球根だから、そっちはGaviちゃんのおっしゃるように
たぶんだめだと思います。
まあこれくらいのはながじがじなら心配ないですよね。
逆に破壊大魔王がいるくらいで
用心したほうが、あぶない植物
食べないかも。
うちなんて食べないと思ってるから
観葉植物あるし...油断禁物かも。

心のこもったメールありがとう。

>GAVIさま
本当に、ごめんなさい。私もうっかりしてました。お手数ですがよろしくお願いします。
人( ̄ω ̄;) スマヌ

たぶん・・・大体の花や観葉植物はダメなんですよね。ポトスもかじられて、サンセベリアの葉っぱにも大きな穴が・・・。何でも味見をしたがるというか、かみぐせがあるんです。
カラーの花は見ごたえがありますよね。
しかし来年からは我が家には飾れない・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

>めんまねえちゃんさま
見て心を癒すための花なんですがねー・・・。触感を楽しんだんでしょうかね・・・。
球根って知りませんでした。球根、玉ねぎとか猫にとっては良くないのですね。勉強です。

かじりグセのないめんまちゃん最高d(^=∀=^)
やっぱり、東京育ちの坊ちゃんは違うんですな。名古屋育ち+関西弁の親だからだから「うつけ!のあほ」なのかも・・・。

ファイルね、ゴミ箱に残ってたにゃあ。
さっき宅ファイル便で送ったよ。
役にたつといいけど・・・重くてごめんにゃあ。

>GAVIさま
全然重くありませんでした。私のためにありがとう。ほんとうに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/35928357

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊神、降臨!:

« キューポラ | トップページ | お願い »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ