2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« お願いします | トップページ | 首だけよ・・・ »

雪が降ったのね

いまPCに向かっていても汗が噴き出てくるというのに、先日我が家には雪snowのようなものが降っておりました。

深夜、寝が深くないときにたまにクロたん☆がよなかハッスルしてる音はしていたのですが・・・。多分、毎晩なんだと思います。
「ね、クロたん☆」    エコマーク
Waruiko1
「知らない」
・・・なんだかすねモード。嫌いな抱っこをされてるから?
「知らない」
黒いアンヨがいつもと違うような気が。
「知らない」

Sannji2
朝目が覚めてキッチンがこんななっていたらみなさん、どんな気分になりますか。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ですか?
(;>ω<)/ ですか?
((щ(°Д°щ))) ですか?
。゜゜(´□`。)°゜。 ですか?
w( ゜o ゜)w ですか?
私は一番最初でしたね。お弁当つくろつと思ってもこれでは掃除を先にすべきですよね〜。
Syouko3
かわいいアンヨのあともしっかりと。

「知らない」
Waruiko1_2
朝、私の布団も小麦粉の雪snowが降ってました。_| ̄|○

« お願いします | トップページ | 首だけよ・・・ »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

私はキーーー(`Д´)ですわ。

スノーパウダーですね(笑

くろたん、なんか粉もんを作ろうと思ったのかも♪

クロたん、何と格闘してたのでしょうか。

まさかもう一つの黒い物体Gじゃないでしょうね。
いえいえ、そんな訳絶対にないですよね。

とはいえ、いろいろとやってくれますね。
我が家のクロ子ばあさん少し夏ばてぎみ。
クロたんが羨ましくもありですよ。

やったね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすが、クロたん!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

家の大将暑いので、たらいに入って水浴び。
デカすぎで、半分はみ出してる( ̄Д ̄;;

>uta4520さま
>キーーー(`Д´)
・・・ですよね。(笑)クラクラッときましたね。
粉物・・・お好み焼きか、朝ならホットケーキもいいですよね。本当に作ってくれたらいいのになぁ。

>ミッフィーさま
Gさまと!? ありえるかもしれません。私が知らないだけかも。(@Д@; よくあることは、飼い主にゲットしたものを見せに来るとか聞いたことがあります。布団の上に、しかも枕元にGさまの屍があったら・・・。死にそう。(笑)

きっと容器にムニエルで小麦粉を使うので魚の匂いが付いていたのかなと思ってます。

ニャルちゃんでいいですか??やっぱりお転婆さんだったのでしょうか。

>マックさま
そうですね。いい仕事をしていただきますよ。(笑)
ムニエルで小麦粉を使うときに、魚の匂いが小麦粉の容器についたのかなと思ってます。いい加減な締め方だったのでしょう・・・。
おかげで安売りでホクホクしてた小麦粉があっという間になくなりました。

大将、水遊び? 水、怖がらないですか? たらいからはみ出る水遊びを見てみたいです。(*≧m≦*)

暑いですからねー、クロたん、雪を降らせて涼しくしたげようとしたのにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
やさしいにゃんこちゃんなのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
で、フミナおねえちゃん、雪遊びして涼しくなったぁ?(*゚ー゚*)

>GAVIさま
そうか。そういう意図だったのか!!
優しいなぁ〜。
夏の雪遊びはふしぎだね。汗がブルブルsweat01かいてしまったよ。なぜだろう。

家はねー、昨日おねえが小麦粉の雪降らせてたよ(* ̄m ̄)ウフッ
おねえもなぜか涼しそうじゃなかったにゃあ(>▽<)oギャハッ

>GAVIさま
GAVIちゃん、報告ありがとう。
なんでだろうね、暑いんだわ〜。トホホな気分にもなるのも不思議だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/36187276

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ったのね:

« お願いします | トップページ | 首だけよ・・・ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ