2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« おっさん(クロたん☆オピニオン) | トップページ | mixiに書いたものですが »

追加

Cocolog_oekaki_2010_08_27_13_23
昨日は僕のレポートをたくさん読んでくれてありがとうな。
僕の気持ち、分かってくれて嬉しいわ。

今日もなんで書いてるかというと、書き忘れたことがあってん。
なんでフミナのことをおっさんかと思う理由なんやけど、もうひとつあった。これ大きい理由やねん。
暑うなってからな、僕の小さい頃からなんやけど首に保冷剤をまいたタオルを巻いて、おっさんよろしく、で、「道路で一生懸命道を掘り返してる」おっさんみ たいに見えてしょうがないんや。まあ、僕、デジカメいじられへんから見せられへんのやけど、ごっつワイルド。
喉が乾いたと言って麦茶をシバいて「プハーーーー」と言いよるのもすごいねん。

僕、昨日のコメント読んでがんばってフミナが着ぐるみ脱ぐ瞬間を観察してやろうと思ってんけど、昨日は脱がんとずっと寝てたみたい。それで僕も不覚にもへそ天で寝てしもて・・・。しかもむかつくことにおっさんに
「へそ天や! かわいいな」
お腹モフモフされて、イラッannoyときてかじってしもうてん。おっさんの怒らせたせいか脱がへんかった。 ごめんな。

Σ( ̄口 ̄;)!!
「くーろーたぁぁあああん。あんた、よくも・・・ある事ない事書いてくれたねぇ」
「にゃああん」
「餌、10gげんりょー」
「やっぱり独裁者のおっさんや!」


« おっさん(クロたん☆オピニオン) | トップページ | mixiに書いたものですが »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

やっは~(^^)V

クロたん、今度デジカメの使い方おしえたるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

>マックさま
ヤフーーー、やったね。

昨日はダメだったのにゃあ・・・
おっさんなかなかスキ見せないのにゃあ!

>GAVIさま
う〜〜ん。せやねん。
なんかスキ見せるために薬でも盛ったろかなぁ?

あのな、クロたん☆。

首にタオル巻くと、汗そこでとめられるから
ええねんで。あと首冷やすの暑いときに
体にええことなんやで。
おっさんやなくても最近けっこういろんな人、やるねんて。
私なんてさらに暑いとき
頭にも鉢巻状態で巻くねん。もろにおっさんやん。

けっこう乙女でも、豪快なくしゃみしたり、
ぼりぼり体かきながらねとったり、いろいろあるねんで。
クロたん☆、女子に夢持ちすぎたらあかんて。(笑)

もふもふ、させたらご機嫌やったらがんばってなんぼでも
させたり。そしたらゴハン増えるかも知れへんし、
案外あれ?気持ちええやん、とかあるって。
めんまの一族みんな抱っこ嫌いやけど、
根気強く接してくれたひとにだけ、めんまの弟のゆずは
ノラみたいな生活3年もしとったのに、いまや抱っこ大王や。
きらいやー、あかんと思わずに、抱っこされてみ。
きもちええはずや!だまされたと思うて、...ね。

>めんまねえちゃんさま
ALL関西弁や!
タオルはええかもしれへんけど、まじ、おっさんねん。めんまねえちゃん、アラレちゃんとベラを足して2で割った人なんやって、って、フミナ言うとったで。おっさんなんか?フミナとおんなじなんか? 
めんまねえちゃんはぼりぼりかいて、ごっつぃくしゃみするんか?? アンビリーバボーやで。

抱っこはフミナの場合後ろ足で蹴って逃げてやるねん。でもパパの場合は呪いのスーツやし、怖いんや。パパがだっこするときはおとなしくするんやけど・・・、しっぽだけは素直すぎてパタパタしてしまうねや・・・。
「しっぽは素直だな」
ってすぐばれるんやなぁ。怖い人にはおとなしくしとかなアカン。これ僕が生きてきて学んでんや。
辛抱したらええこと・・・あるんかなぁ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/36387131

この記事へのトラックバック一覧です: 追加:

« おっさん(クロたん☆オピニオン) | トップページ | mixiに書いたものですが »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ