2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 感謝です^^ | トップページ | おっさん(クロたん☆オピニオン) »

感謝の夜に

我が家のクロたん☆はあいも変わらず、遊び好きですがどうもひとりだとつまらないので私を誘いに来ます。

相手にしてもらえないと、クロたん☆は最近ダメなことを覚えました。

昨日は私がダメというより、あまりの暑さに夕方頃からエアコンを入れたことに原因があるようです。エアコンを入れると窓やらドアを締め切りますよね。しかしクロたん☆は自分の遊べるスペースを削られるのが大嫌い。そしてこの数日間、私が風邪を引いていたので窓を開けずにずっとエアコンでいたので、クロたん☆としては「なんでドアなんか閉めちゃうわけ?? あそべないでしょ!」といったところでしょう。

メイが宵の口にシャワーを浴びにドアを開けていたときどうも・・・こっそりと脱出をはかりました。(たぶん)

ご飯時分にいないことに気が付き「まさか!」と思ってある場所に行くと、これでもか状態に木酢液などひっくり返して、ガーデニングセットを入れてある袋、未開封の乾燥剤(押入れやおへやにおいておく、湿度をとってくれるやつ)の上のシートもがじり倒してとにかく収納物をまき散らしてありました。

ランドリー袋いきです。annoyそこへしばらくしてパパが帰ってきました。なぜかスーツ姿のパパはクロたん☆怖いようです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!おもらし!!!!
手が動いてよかった。雑巾で漏らしたところをゴシゴシ吹きました。絨毯の上。ファブリーズ数回まいて、お風呂場にクロたん☆を直行させ下半身だけ洗いました。

感謝と心が折れそうになってました・・・。ははは・・・。

« 感謝です^^ | トップページ | おっさん(クロたん☆オピニオン) »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん、なかなか手ごわいやり手ですね。

よほど、ドアを閉められたのが気に入らなかったのでしょうね。

次回からはクロたん用の「こぼしても大丈夫袋」(中に何を入れるかは悩みますが・・)を用意してはいかがでしょう。

ランドリーボックスってどんな感じなのにゃあ?
クロちんよけい怒ったりしないにゃあ?

お手々よくなってきてよかったのにゃあ。
できたことができなくなると辛いよね・・・
落ち着くといいね。

>ミッフィーさま
なかなか手強いでしょう。
この所風邪を引いて、エアコンをユルユルと回してリビングを締め切っていたんです。
エアコンを切って部屋を開け放つとすべての部屋を見回りに行きます。

ひっくり返されるのはコリゴリなので、収納してあるところが観音開きなんですね。だからガムテープで封印しました。クロたん☆の手が届かないところにはコロコロなど掃除に欠かせないものが収納してあるので非常に不便です・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

>GAVIさま
下着や繊細なものを入れて洗う袋です。メッシュタイプの。それの一番大きなタイプにクロたん☆はコートを洗われるがごとくいれらるのです。
怒るというより、嫌がります。
クロたん☆のかかりつけの先生が、「あんまり無茶をするようならランドリーに使う一番大きな、目が大きいタイプの袋に入れておけばいいよ」

お陰さまで手がずいぶんと動くようになりました。あのときあの資料送ってもらって嬉しかったです。ほんとうに有難う。

クロたん☆やるなぁ・・・
本当にいたずらっこなんですね~
うちのクーは寝てるか食べてるかで、まったく遊ぼうとしないです。
身動きとれない洗濯ネットに入れられた状態で、怖いスーツのパパさん帰ってきたら。。。
まじで怖かったんでそうねぇ(笑)

おもらしー。
悪いことしたと自分で自覚がある後にスーツ姿の
(こわい)パパ!
笑う場合じゃないけども...おかしい...
クロたんはしめ切られるのきらいなんですね。
うちは、クーラーつけてても、部屋閉めないんです。
めんまはクーラーが嫌いで、でもあつすぎると
やっぱりへばると思うし...で、
開けっ放しにして、そうするとそのクーラーのきく
寝室の入り口のそとのあたりに一番いますね。

手、やっと動いてよかったけど...
これはやらなくてもいいならうれしいことかも...

>kyokoさま
もう遊ぶことは食事をすることと同じくらい大好きで、一回食事中にどっちに重きをおくんだろうと思って、好きな遊びをしてやったところ食事は疎かになる、おもちゃと遊ぶかと思ったら食事を食べて、おもちゃを目で追うといった、どっちつかず。(してはいけないことをしてしまいました)
でした。
クーちゃん、すごくアクティブに見えるんですけれど。パタパタと走りまわるイメージがあります。
しかしおもらしは悲しかったですよ・・・。

>めんまねえちゃんさま
おもらし。ここ笑うところです。

なぜかダークスーツ姿のパパが怖いんです。その後、部屋着に着替えると全く何もなかったような感じなんですよね。

手がね、動くし雑巾だって絞れるようになったんですけれど・・・。摩擦が大きいカーペット。ゴシゴシして、ファブリーズをてんこ盛り右手でさせていただきました。
動けるって幸せよ〜〜〜〜〜〜(やけくそ)

あっきーもチーーとおもらししました^^
くろたんと一緒だぁ~

でも、ぜんぜん悪気がない顔をするよのね~

あたりまえかっbleah

>uta4520さま
あっきーくんのは許せます。許せますとも!!
ああ、かわいい。かわいい。
クロたん☆は狡賢くてお漏らしのもすごくくさいんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/36333590

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の夜に:

« 感謝です^^ | トップページ | おっさん(クロたん☆オピニオン) »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ