2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 感謝の夜に | トップページ | 追加 »

おっさん(クロたん☆オピニオン)

今回は僕や。Nozoku3
何や、この間から僕の不名誉なことばかりを綴ってるようなので、僕の目から見た「感謝の夜に」を追っていこうと思うてる。ここでガツンというとかんと男がすたるってもんだ。punch

まず。フミナってな、実はおっさんやねん。たぶん。僕の知らないところで背中とかにジッパーが付いていてきっとおっさんが出てくるんだと思う。このおっさん、よー、関西弁ばっかりしゃべりよるからな。僕、こう見えても生粋の愛知の出身やのに名古屋弁しゃべられへん。おっさんのせいや。

おっさん、このところ「コンコン」とか「ズルズル」とか夏風邪っていうの?ひきやってな。大体そういうふうになると寝込みやるねん。僕は暑いのが好きなのに、部屋閉めきってクーラーつけやって、怪しいやつが忍びこんできたら一番に逃げる準備しなあかんゆうに、ガードしてやろうと思ってるのに、それもできなくて・・・。おっさんの布団の周り、ボコボコのねずみのおもちゃ、猫じゃらしやら持って行くんやけど・・・ひたすら寝てばかり。大概僕も寝るのは好きやけど、いい加減飽きる。

乱暴者メイがドアを明けっ放したとき、リビングから脱出したんや! ああ、外の空気は美味しいな♪ さいけど、おもしろないなぁ。ドアは閉まったし。そうや! おっさんがよく開け閉めしてるあのドアを開けよう。

開けてみた。なんやようわからんけど、楽しそうなもんがいっぱいやん。ボール紙でできた箱は僕の歯型をいっぱいつけよう!廊下にいっぱいぶちまけよう!ヤフーーー。
そのとき!!!!
おっさんが僕のことを探しに来よって!!!ピンチや、っていうかー、捕まえられた・・・。しっぽを足の間に入れてまん丸くなったけど、おっさん

「これ以上悪さしたらアカンannoy
って、ランドリー袋に閉じ込めやってん。ショボーン。リビングの真中に放置された。

そのとき!!!!
オートロックのチャイムがなった。大体この後だいたい知らん人が家を訪ねてくるんや。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ドアがあいてパパが入ってきた。僕の嫌いなダークスーツ。呪いのダークスーツ。
パパは笑いながら部屋着に着がえ
「鍵忘れてさ・・・」。
もうあか・・・ん。あ〜〜・・・。
メイが

「あ!おしっこしてる!!!」
「あ”っーーーーっ」
僕はジョジョットしながら暴れたんだけど、おっさんあわてて袋ごとつかんでお風呂場に連れていかれて、しばらくしてオチリ洗われてん。リビングはなんかグリーンの香りがいっぱいになっていた。

ひとりおっさんは汗だくになってフウフウいってやった。
風邪って嘘や。

ここだけのはなしやけど、今度はフミナの着ぐるみを脱ぐ瞬間をスクープしたいと思う。

「着ぐるみちゃうから!」(byフミナ)

« 感謝の夜に | トップページ | 追加 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

フムフム、なるほどねぇ~
クロたん☆側の主張はそういうことなのねん。
なかなか面白かったよ~、クロたん☆
次回、フミナさんの着ぐるみ脱いだところのスクープ、楽しみにしてるからね( ´艸`)プププ

コメントできないぐらい、でらおもろい~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
飲んでたコーヒー、鼻からピュ~!!!!!!!

きぐるみフミナち、楽しみ~(・∀・)ニヤニヤ

φ(・_・。 )メモメモ フミナおねえちゃんはおっさん・・・っと。
φ(・_・。 )メモメモ クロたなの今後の使命は背中のジッパーのチェック・・・っと。
ランドリーバックって洗濯ネットのことだったのにゃあ!
アタシはそれ、どこでもカーテン透明マントって呼んでるよ。
最初の獣医さんでさー、次は洗濯ネットに入れてきてください・・・って言われて、おにいとおねえ、そんなことしたらネットかぶって楽しく遊んでるのにトラウマになっちゃう・・・って、その獣医さん変えたんだぁ・・・
ネットにいれなきゃ診察できないような獣医さんなんてヤブだと思うのにゃあ!

クロたん☆、そうやってんねえ。

でも、おっさんはちょっと可哀想やで。
せめておっちゃんにしてあげてよね。

ああ、フミナさんごめんなさい・・・

>kyokoさま
今日は僕が書くな。
分かってもらって嬉しいわ。やっぱり黒猫連盟のkyokoさまやね。(勝手に作ってる!)

頑張ってスクウプする。せやけど、相手も手強いおっさんやしな。気長に待っててな!

>マックさま
そんなおもしろかった?
でもこれほんまねん。相手もなかなかしっぽ出さへんどころか、僕にカリカリ渡してごまかそうとまでするんや。僕はカリカリに弱いから・・・。

落ち着いたティータイムを邪魔したみたいでゴメンな。

>GAVIさま
僕の愛しのGAVIちゃん。メモしといてな!!
まじ、おっさん。まじ。まじ。
まだ確認でけへんけど、背中か、どっか、体の何処かに絶対ジッパーがあるとおもうてる。

透明マントは本当は素敵なん、わかってるねん。でも、あのおっさん、僕の束縛するために使いおったから大嫌いになっちゃった。トラウマや。せやしな、ネットを使ったもの、掛け布団のカバーとかネットみたいにしてあるもんをかじって破ってやってんねんか。ちょっとした復讐。
これからもガヴゥリは健在やで!!

>ミッフィーさま
そやでぇ。フィクションやでぇ。

ミッフィーさまはやさしすぎるわ。おっさんでええねん。おっさーん。
おっさーーん、おっさん、おっさぁああんー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/36369807

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん(クロたん☆オピニオン):

« 感謝の夜に | トップページ | 追加 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ