2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« ドキドキ、バクバク | トップページ | 定番でお願い »

今年のチックン

今年も素敵なインビテーションポストカードが届きました。環境破壊

クロたん☆に

「三種混合ワクチン」
ついでに簡単な健康診断も致します、とも。

受けてまいりました。

体重は4.2kg。去年と変わりなし。
先生が
「以前よりずっと落ち着いたでしょ・・・。悪いこともしないようになったでしょ」
ははは・・・。してますよ・・・。

しかし今年一年はとりあえず健康に行けそうです。Darekakita1
頑張ったんだぜ。しかし2度と注射はゴメンだ。

大丈夫。来年の今頃はまた忘れてるよ・・・。

« ドキドキ、バクバク | トップページ | 定番でお願い »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

うちは、2.3年に一度にしようかなって
ワクチンのはがき一応とったまんま...
今年か来年行かねば。
そして健康診断はついてないので、
血液検査しようかなーって...
尿とベンも、したいけどそれは、
ボランティアさんが病院にいくときに
いそいで一緒にお願いはできるし...
血液だけは無理だものね。
クロたん☆!よかったねー。
来年までけろっと忘れて、
病院のこと考えずにすむ健康な生活で
ありますように。

クロたん獣医さんだったのにゃ(。。lll)ガーン
アタシも獣医さん大きらいだよ!( ̄ェ ̄)ブーッ
アタシは抗体が落ちてきたら打つつもりだから・・・
最後に打ったのは2歳半だから、年2~4回獣医さんでは定期健診してるけど、もう5年くらいうってないにゃあ。
クロたん、フミナおねえちゃん、おつかれさまぁ!

>めんめねえちゃんさま
まあ、いっかなァと思いつつ行ってしまうんです。自分の歯医者の検診は放置で、行ってしまうのですが。
検診と言っても聴診器をあてて、耳の中を少し見たり、お腹の触診くらいです。検診って言わないのかな?!
で、クロたん☆も私もすっきり忘れてしまって、またはがきが来て「ああ、そんな時期だったか」と思いだして行くんでしょうね。この飼い主にしてこの猫あり、かも。

>GAVIさま
GAVIちゃんは定期的に病院に通ってるのかな? だったら安心だね。確かそうだったね、抗体が落ちてきたら・・・って以前ブログに書いて見えたものね。
厳密な体重管理も家ではずさんだし、特にクロたん☆はそこの病院では小さい時からお世話になったので、行ったときにいろいろアドバイスを貰ったりしてます。一年前はいたずらばかりで手を焼いて、病院に行くと先生に相談してました。今回は先生が笑いながら
「そろそろ落ち着いてきたでしょ。この子はいたずら好きって感じだったから」
ズバリ見ぬかれてました。(笑)

クロたん☆、ちっくんおつかれさま~~
うちのクーも今月末ちっくんだよ~
これがまた人間のほうが一苦労で・・・
なので去年からクー担当は次男と勝手に決めてしまいました。
クロたん☆はクーとほとんどサイズが変わらないね。
男の子なのにスリムなイケニャンね♪

>kyokoさま
クーちゃんも今月ですか? はがきが届きましたか(笑)
以前のブログでうろ覚えですが、クーちゃんがパニクるとすごいことが起きるので、おにいちゃんが担当になったとか。
クーちゃんもこれくらいのサイズなんですか? パリンちゃんがクーちゃんより小さかったんでしょうか。パリンちゃん、小ぶりちゃんですね。
スリムなイケニャンだって。う◯ちを2回するからかも(笑)(ノ∀`) クチャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/36070588

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のチックン:

« ドキドキ、バクバク | トップページ | 定番でお願い »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ