2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 7月31日 | トップページ | 女性なら »

オネエ系・・・?

Asiwokunnde1

また、暑いさなか床に放熱をしています。その際、足を組みました。
・・・。

娘のメイの目が光ります。flair

「はっっっ!」
Ribonn2
・・・・sweat02sweat02sweat02sweat02

ああ、オネエ系にいじられてしまいました。こともあろうか、メイのおもちゃのようなデジカメと、私のデジカメに、屈辱とも思われる画像を撮られてしまいました。(≧m≦)
初の女装かも・・・。

しかしそれもつかの間やおら頭を振り回し、その拍子にすっ飛んでいった大きなリボンの髪飾りに制裁とも思われるガヴゥリをしまくり、そこら辺に転がり直しました。
風切り音、「ヒュンっ、ヒュッっっ」といってもおかしくないくらいしっぽがブンブン。
Otete3
「僕は男だ!!」

« 7月31日 | トップページ | 女性なら »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん☆、大丈夫、赤いおりぼん、似合ってますよ。

>ミッフィーさま
似合ってますか? メイが一生懸命リボンをつけたかいがあったというものです。happy01

ああー。クロたん☆、男プリンセスにも
参加予定?????
でもかなり怒ってますねえ。(笑)
似合うのにねー。男らしい性格なのね!!

>めんまねえちゃんさま
男プリンセスΣ( ̄口 ̄;)!! おお!左様なサークルがあるのですか? 是非参加したいかと。

怒ってるのは耳にリボンのゴムを引っ掛けられて(#`皿´)ってなってるんだと思います。

見知らぬお客さんが来ると速攻テレビ裏に逃げたりとか、雷がなるとテレビの裏に・・・。そんな男らしい??やつです。( ´艸`)

さすが、黒猫さん
赤いリボンがよく似合う~~~
ほら、リボンじゃなくて蝶ネクタイだって思えば男の子だって・・・(;´▽`A`` 
コレを機にコスプレ挑戦してみてくださーーーいwww

>kyokoさま
似合いますか。ありがとうございます。

なるほど、蝶ネクタイとは。(笑)

コスプレに挑戦したいのですが、だいたいが全力で拒否するのですよ。
クーちゃんみたいに洋服を着せてみたりしたいです。

ー ̄)"b"チッチッチッ フミナおねえちゃん、イタズラはいけませんねー。
クロたん、おしおきにいたずらいっぱいしちゃうのにゃあ!(* ̄ー ̄*)ニヤリ

>GAVIさま
うふふー。いたずらしたのはメイですよー。
あとでいっぱいメイは噛まれていたような。クロたん☆はやられたたらやりかえしますからね・・・。棚をひっくり返したり・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/36907540

この記事へのトラックバック一覧です: オネエ系・・・?:

« 7月31日 | トップページ | 女性なら »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ