2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 作品No,46 | トップページ | クロたん☆からの出題 »

かくれんぼ

今日は僕がブログをしきっていくんや。

フミナがよく見に行ってる「キャンプ猫GAVI」でGAVIちゃんが(年上にちゃん付け?!)かくれんぼしてるから、フミナが

「あんたもよーするやーん」
といって、僕を一杯撮りやった。うっとおしいことや。せやけど、折角やし僕の華麗なかくれんぼも皆さんにお見せしようと思う。

Dokoda1
「ぼーくは、どぉーこーだ??」
・・・・。
   ・・・・。
        ・・・・。
って、ちょ、まっ、丸見え。
フミナ! 謀ったな!! おのれ〜。

「みんな見てはるよ」
え?! 
「ここは最後まで演じきらんとあかんのんちゃう?」
・・・。くそっ。

・・・、ぼく、ぼく・・・ぼく、うまいこと隠れてるやろ。せやな、GAVIちゃんがいつもいうようにレベル的には5級かな。適当やで。わからん。こんなんかくれんぼちゃうがな〜。

なんかもう、間があらへんっていうか、解答編行くで。

Kotae2
ここや。
僕このカバンが出してあったらなんでか上に乗ったり中に入るんやんな。たまに音もなくそういうことするからフミナめ、たまに、「カバンが動いた」と驚きよんねン。もう、いいかげんカバンが動いたら僕やって思ったらいいのに、ついそんなリアクションをとらんと気がすまへんねんて。アホやろ。

ってか、この企画自体、以前も違う形でせえへんかったか? ネタに詰まってるんちゃうか? なあ、フミナ!
 
「あ、電話がなってる」
Σ( ̄口 ̄;)!!うそいうなー! にげるなーーー。

« 作品No,46 | トップページ | クロたん☆からの出題 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん☆、うまく擬態してますねえ。
こうやってフミナさんの気を引こうとしてるのかな。
その証拠に眠ってないもんね。

我が家でも黒い何かがおいてあるとニャルと間違えますよん。


クロたん、アタシはにゃんこだから見えるけどさー、きっとやさしくてきれいなレディのおねえちやんたちは見えないのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
見えるとしたらオニババアクマなのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
上手に隠れてるにゃ(* ̄ー ̄*)

>ミッフィーさま
僕はなんでか、このカバンがすきやねん。
おっさんな、寂しがりよるし、仕方なくそばにいてやるねん。僕がいーひんかったら捜し回るの。
これは・・・あんまりフミナがストロボたくから目が冷めちゃった。

ニャル先輩はきっと、気品があるすてきな先輩やと思うんや。いや絶対。だって、おんなじ黒猫やもん。黒猫はかっこええからな!

>GAVIさま
そうか・・・。GAVIちゃんには見つかったか。

>>きっとやさしくてきれいなレディのおねえちやんたちは見えないのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
・・・!! せやろ・・、そーやん!見えへんはずや。これがすぐみえたフミナのおっさんは心がド汚いんや。お風呂でゴシゴシや。でも、汚れ落ちるかな?無理なような?
オニババアクマ、ええひびきや。フミナ、きいたか?おっさんの、オニババアクマや!

でもフミナなぁ、喜んどる。
「ねえちゃんさまとおんなじや♬」
┗(´ヘ`;)┛おっさんの考えることはわからんわ。

あれ?一瞬ほんとにわからんかったよ!クロたん☆!
黒いって、夜見えなくなりそうかも。
めんまは白いところが、闇夜でも見えるから...

ずいぶんいい場所でくつろいでるなあー!(笑)
冷たからず、あつからず。

>めんまねえちゃんさま
>>あれ?一瞬ほんとにわからんかったよ!クロたん☆!
あ、それは心が清らかなんですよ。GAVIちゃんのお姉さまがそうおっしゃっていたです。
夜は全く見えないので、鈴の音が便りになります。(笑)
場所は結構いい場所なんです。写ってませんが、すぐそばに窓があって風が常に吹き通ってるんです。カバンは不織布。ええ感じやなぁ〜と思ってるんかな。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 作品No,46 | トップページ | クロたん☆からの出題 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ