2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« mixiに書いたものですが | トップページ | 豆腐ハンバーグを作る »

クロたん☆もファミリー入り??

えっと、カテゴリーを「クロたん☆ファイル」以外の「おもしろサイトのファイル」というのとは違うかもしれないですが・・・。どうしていいかよくわからなかったので・・・。

さて、世の中にはいろんなところに萌え(古い?)るフェチの方もいらっしゃいます。例えばこちら。(このシリーズすべて見てないのですが、途中からでした 
←ってかあかんやんo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; )fujiフェスティバル状態fujiでした。

仲間に入れてもらいたい私とクロたん☆。しかし、こんなカメラマンが撮るようないいショットなんて撮れないとあきらめていたんですけど、密かにトライもしていました。

・・・えへへ。ということで最初にとったのはこれ。
Yukasiri111
これは尻?が撮りたかったのか、黒豆を撮りたかったのかわからないショット。それにしても部屋が片付いてないですな。
じゃ、次。
Sippode2
それ、さっきの続きでとったやろと突っ込みが入るこの1枚。うふ、かわいい黒豆だこと。
Akireru3
撮ってるものと撮られてるもののの気持ちがシンクロしてるかの1枚。
「あーあ、きょうはこんなもんかしら」
クロたん☆も心なしかメランコリックです。

いや〜ここであきらめちゃいかんでしょう。チャンスを伺いこの会心というのか、とうとうここまで堕ちたか・・・というショット。
Himitunobasyo4
Σ( ̄口 ̄;)!! なんかみえてますって。
だって尻で、しかも可愛いショットって、もうここまでやるしか・・・。売れないタレントがすぐ脱いじゃうみたいな・・・。_| ̄|○
Hazukasi5_2
ここは、20cmほどあいたスペースに以前の家で使っていたストッカーを捨てるのももったいないと押し込んでるだけなんですが、クロたん☆のお気に入りスペースでもあります。こんなところにだいたい二つ折りで収納されてるというか、自分で収納しています。
Araiyada7
あらいやだ〜。この時のクロたん☆、かなりいらついてます。実はデジカメ撮影が大嫌いなのです。
Potttt8
「もう、おっさんは。なに嬉しがって尻ばっかとるんやろ。しつれいなやっちゃ」
クロたん☆、実はこれ世界規模で画像がでちゃったりするんですよ、ワールドワイドウエブってやつですよ。
Hohosome9
ええ!ちょ、まっっっっ。「ぽ」

なんてなるわけないくらい、堂々としてますがね。
しかしこれでフェスティバルになるんだろうか・・・?

期待させすぎて、なんじゃこゃあ! しばくどぉとしかられへんかな・・・。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

« mixiに書いたものですが | トップページ | 豆腐ハンバーグを作る »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん、おけつ丸出し~!!(・∀・)ニヤニヤ

良いと思うよヽ(´▽`)/
クロたんの、写真見てると
疲れもとれるよ(^^)V
フミナちゃんの、書き込みも
かなり面白い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

クロたんもかわいいオチリ仲間入りですねー♪
クロたん、かかとはげてるんだね!@@!
お転婆ちゃんややんちゃくんがはげるという伝説のかかとはげ!
やっぱしやんちゃくんだったのにゃあ!

>マックさま
そうなんですよ〜。これは「ぷりぷり~ず」という、色々可愛いパーツを披露する場がありまして、こういう記事を書く事が応募要項にありまして・・・。
疲れ、とれましたか? こんな真っ黒いやつでよければいつでも見に来てくださいませ。
私の記事はどうでしょう? 結構独りよがりな文章で、困ってるんですよ。(@Д@;

>GAVIさま
頑張って、たったこれだけのレベルですけどオチリでめんまねえちゃんさまに殴りこみ!です。
そういえばかかと・・・うすいですよね。
>お転婆ちゃんややんちゃくんがはげるという伝説のかかとはげ!
おおう! かかとはげ。走りまわったり、急に方向変えたりするときに踏ん張るからかも。
はい、もう、やんちゃです。ψ(`∇´)ψ

クロたん☆、足ながーーーーい。

その先にくっついてる黒豆が愛しいわあ。
そして、男の子やってんねえ。
うちの子たちとはやっぱり違うわあ。sign03

>ミッフィーさま
多分、角度的なものと、最初の画像のは広角(携帯ですが)で、足が長く見えるだけです。
足からかかとまで変わりないと思う・・・んです。ニャルちゃんそれともダックスフンドのようなんでしょうか?
ニャルちゃんの黒豆も披露してくださいな。♪

男の子なんです。反対に女の子って全くわからないんです。(笑)

ええケツ(失礼)してますがね~くろたん☆
長いおみ足をみてると、某モデルさんを彷彿させますわ♪

あ~そのあんよでキックされたいっheart04

>uta4520さま
いい尻してますか? お褒めにあずかりましてありがとうございます。
アンヨのキック・・・。足を踏まれたり、肉球もみもみ・・・気持ちイイです。
モデルってだれやろう?? ちょっと毛むくじゃらなのが残念かも?!

にゃんこのパーツはどこをとってもかわいくて大好き~♪
おしりもいいよね。
デジカメ嫌いでも後ろ向きならちょっとくらいはOKかな?

>kyokoさま
ありがとうございますm(_ _)m
クーちゃんとはまた違う趣のオチリでございましょう?(笑)
デジカメを向けると今まで動いてもいないのに動くのですよ・・・。困ったやつです。

うふふふふ、おけつばかり狙う怪しい人影。
もともと撮影が好きじゃない場合よけいに
怪しいです。
肉球も含めてのくろまめつきぷりけつ、
おかりしますねー。セクスィーだわ。

あっ、もううち、ゆるゆるな集まり(?)なので、
全然規約とかいいかたとかなんにもないの。
だからファミリーでも組でも、なんでもこーいですよ!
ぜんぜん気にしないでくださいね。お好きに何とでも
名乗っていただいて(?)かまわないのです。

だってめんまが会長なんだもん、
ゆるいでしょ。いえ、めんまはしっかりしてるけど、
めんまねえちゃんが実働部隊だから、
決まりは「人間以外で」「家族、もしくは外の子でも、
写した人がそうだと思ったら」ってだけ。
思ったら強引に投稿して、違っても
それはぷりけつ、ヅラ、男プリンセス/女プリンスなのでございますー。
単色ヅラとか、ほっそいこのぷりけつとかいろいろ
すごいの来てますから!!ははは。

>めんまねえちゃんさま
「うわーーんsweat01ここにも僕の尻を狙うねえちゃんがいるよ〜。え?関西弁の例のあの方? ・・・ならちょっとだけだぞ。セクスィ〜部長のおしりと僕のおしりどっちがいい?」byクロたん☆ 最後はうそです。(笑)

借りていってください。どうぞ、どうぞ!!
どれが使われるのか、ワクワクです。

めんまちゃんが会長って、ご存知かわからないけれど天野こずえの「ARIA」って漫画なんですけど、社長が猫なんですよ。漫画家自身が愛猫家で。そんなかんじです。うふふ。かわいくて、しあわせ。そして熱い情熱、ラテン系。

クロたん☆はヅラっていっても・・・ヅラファミリーになれないので、全身タイツ男でまた撮ってきますので、よかったらまた・・・。
ありがとうございます!!(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/36502814

この記事へのトラックバック一覧です: クロたん☆もファミリー入り??:

« mixiに書いたものですが | トップページ | 豆腐ハンバーグを作る »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ