2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 女性なら | トップページ | 山下清展 »

黒いの。

本当に、クロたん☆は真っ黒で夜の電気がついてない部屋に潜り込まれるとどこにいるのかわかりません。
それに、写真を撮るとメリハリがつかないのでなにがなんだか。
Kuromannjuu1
猫だとわかってるから、猫とわかるのですが何もわからないまま見ると黒い塊が布団の上でボテンあるとか、リアル目玉焼き?とか、黒いゴミ袋?とか。思いませんか?
じつはこれ、フラッシュをしてもこんな感じです。なので・・・、写真をいじらないとこれがクロたん☆で、猫とすぐわからないのです。

Akarui2
「ずっと見てんじゃねーよannoy
こら。

« 女性なら | トップページ | 山下清展 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

そう、黒猫は写真に泣かされますよね・・・
どこがどうなってるのやら・・・
クーが引きこもった押入れの中、かすかに2つの光る目が確認できたくらいです。
クロたん☆きれいに丸まってるね♪

>kyokoさま
kyokoさまノクーちゃんはいつも可愛く写ってます。
コンデジのオートだからでしょうか。データをPCに移すと(@Д@;
それとも・・・クロたん☆はクーちゃんより黒いのかしら?

クロたん(* ̄m ̄)ウフッ とろろんチョコ大福みたいになってるのにゃあ!
この季節お布団の上でコロリンねんねうれしいよねー♪
黒猫さんお目々とじてたらよくわかんないよね・・・
でもさ、お目々がすごくはえてとってもかっちょいいと思うのにゃあ!

今日素敵なものいただいちゃったよ!
ありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

>GAVIさま
( ´艸`)プププチョコ大福・・・。確かに。でも食べると苦そうだ〜。
この時布団を干したんですよ。気がつくとしっかり布団を占拠してますね。
かっちょいいってクロたん☆に伝えておくよ。鼻がピノキオになりそう。

気に入ってもらえたかなぁ??心ばかりなので・・・。ごめんね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/36989256

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いの。:

« 女性なら | トップページ | 山下清展 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ