2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« '10 来る福招き猫まつり! | トップページ | 噂のフリスビー丼 »

犯人をつきとめろ!

先週、メイの学校にて運動会がありました。お弁当を作り、場所をとって、もう朝からバタバタ。

そしてなんといっても久しぶりにほぼ一日中外にいるという・・・。発症してから家にこもっているのでお天道様したに長時間いるだけでこたえました。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そうすると割りに合わないというか、留守番させられるわ、遊んでもらえないわで腹立たしいクロたん☆です。帰ってきて矢継ぎ早に「遊んでくれよう」の催促の嵐にあいましたが、ちょっと一休み。昼寝を少し取り、この日は暑かったのでシャワーをあびると夕飯のいい時間になるので、シャワーを浴び終わったらどこかで食事をしようかということに。
しかし許せなかったのです。彼は・・・。

シャワーから上がってくると・・・。
Muzann1
「・・・!!!!!!」なによ!これは。
普段見向きもしないサンセベリアが鉢から抜き取られています。そしてぼろぼろになっていました。
あれほど、走り回っているクロたん☆は静かにこの惨状を見ています。
Eizou3
とにかくあれだ。サンセベリアの救出>外食と思ったので、その事実を告げにパパたちのもとに。
Irairasita4
thunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder
かっっっ(#`Д´) 空腹に耐えられなかったのでしょうね。ま、当然です。
Sinnhannninn5
犯人はこいつだということに決定。どうも、寂しい+遊んでくれないが重なると弾くに走るようです。その後しこたまパパに抱っこをしまくられました。(罰)餌をやっておいて私たちは外食へ。噂になった、フリスビー丼を食べてまいりました。その話はまた次の話。
帰ってきたあと固定して開けられないようになっていた観音開きの棚が開いていて木酢液やら、いろんなものが引っ張り出されボロボロにされていました。
「へっ、やられてばかりじゃねーよ」

« '10 来る福招き猫まつり! | トップページ | 噂のフリスビー丼 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

こ、これはどう考えても犯人が、
私、金田一か?明智か?ってくらいに
ぴぴーんときたんですけども。(笑)
でもね、金田一の場合は登場人物
かなり死んでからでないと犯人わかってないじゃん、って
ちょっといま書いてて思ったので(あっはは)
ホームズくらいにしとこうかしら。(強気)

家にいつもいてくれるフミナさん(調子がよくないからということで)に
なれちゃって、なんだよ!!ってなったのかなー。外に出たら...
ま、ま...愛は外に出ても、変わってないのよ!!
と、うちのにもいわなきゃ。

あすフミナさんからのプレゼント紹介予定でーす。

犯人くん、ガラスの向こうでちょっと反省してるようですね。

それでも、フミナさんの愛は独り占めしたいんですよ。
笑って許してあげてね。

>めんまねえちゃんさま
確かに!金田一はかなり死人が出ますよね。私は石坂浩二と古谷一行の金田一が好きです。

そうなんです。出かけることが多い日は私が出かけても平気だったりするんですけど、ずっと家にいて長時間でかけると・・・ダメですね。
愛は出かけても変わらないのに、不安になるんでしょうか? めんまちゃんもひょっとして? 過剰に愛を求めるんでしょうか?(我が家は遊び)

明日紹介していただけるんですか? 恥ずかしいのと嬉しいです。(;>ω<)/

>ミッフィーさま
犯人は私の反応を見ているような・・・。

気持ちがわかるのですが、ハラヘリーズのこともありまして・・・。(笑)
屈折した愛情なんですよね。散らかしたり、コワしたり。ははは〜〜。

クロたん☆ったら知能犯ですねぇ・・・
わかっててわざとアピールしてるのね。
かわいいけどね。

>kyokoさま
とぼけた顔して・・・実は・・・。
アピールをします。しかし、抱っこは大嫌いなので罰を受けてますが、外食して帰ってくるとまたもや・・・。
クーちゃんはいかがですか?

にゃんこはイタズラお仕事なんだもんねー。
別に悪いことしてないもんねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
家のサンスベリアもアタシが蹴飛ばしたり、ちゃあんとお世話したげてるもぉん。
クロちゃんはお仕事熱心なのにゃあ!

>GAVIさま
サンスベリアを蹴飛ばすって?! 本当?
GAVIちゃんも隅に置けないですねー。ところで、本当にGAVIちゃんサンスベリア蹴飛ばすのですか?
うふ。そういえばおねえさまの大事な香炉もたしか・・・。
仕事をきちんとしてくれてるのはありがたいのだけど、疲れてる時はサボってもらっても構わないのになぁ・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/37143351

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人をつきとめろ!:

» めんま家に、みけねこひめさんとフミナさんよりお届けもの。 [ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない]
お届けものばっかりいただいてるなあ、って しみじみとうれしいめんまねえちゃんです。 「ひめ日記」みけねこひめさんのところでは、 ブログ3周年記念日に、心のこもった 手作りのキャットニップ(黒猫仕様)をくださいましたよ! 「これ、僕の?」 うん...っていうかもうしっかり握ってるじゃないの。 ふがふがふがふが。 まごうことなくめんまのよ。 でも...ねえちゃんもほしいな... ふがふが。 ...聞いてないし。 「いいにおいがするー!」 めんま、キャットニップでは... [続きを読む]

« '10 来る福招き猫まつり! | トップページ | 噂のフリスビー丼 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ