2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 山下清展 | トップページ | もうすぐハロウィン »

モニター当選(≧▽≦)

先週かな? ペティオさんからモニター当選しまして、このようなものをいただきました。
Nakami2
ウィンナーを意識して作ったものとか。ちなみに袋は↓で送られてきます。
Fukuro1

前回もモニター当選したのですが(記事はこちら)食品としては良かったのですが、モニターとしてどうかな???と想定外のことが起こったので、今回はどうかしらとドキドキしてました。

最初からクロたん☆の検閲が入るのですが、先っぽをハサミでカットすると・・・Gaoo3
「た、たまらん!!」
ひいいい。黒い毛のワニや!
Hannta4_2
もう、私なんかアウト・オブ・ガンチュウ。「ウィンナー・・・」
クロたん☆・・・。
にゃん相わるいよ・・・

1本当りが魚肉ソーセージの太さで、長さが10cmほど。しかし全部やってしまうと食べ過ぎかなと思って、半分だけにして冷蔵庫に終いに行くと物欲しそうにキッチンまで付いてきます・・・。普段こういうおやつやってないもんなぁ。
残りはその日の晩ご飯に細かくちぎってカリカリと一緒にやりました。(。・w・。 )

ほぼ2日間、クロたん☆はゴチソウにありつけました。
ペティオさん、ごちそうさまでした。o(*^▽^*)o

« 山下清展 | トップページ | もうすぐハロウィン »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロ☆たんのすごい顔!!

我が家のニャルにそっくりで笑っちゃいました。

わたしも、ピュリナONE(やったかな)よく当たりましたよ。
こういうのって、すごーく嬉しいんですよね。

くろたん、野生化してるわ♪
キバがキラリン^^

おいしかったのね~(o^-^o)

>ミッフィーさま
食べ物の前ではすごいことになります。

ニャルちゃんも? こんな顔を? ま、もともと猫はハンターですからね〜(笑)

久しぶりに応募してみるとあっさり当選しました。魚肉ソーセージは塩分が高いので、似たような形状で、塩分控えめの栄養価が高い食品ということでした。

また、こう言うのがあれば応募したいかなと思ってます。wink

>uta4520さま
ハンターとかしています。ワニになってる・・・。たまにね、というか以前、指までかじられたこともあるんです_| ̄|○
痛かった・・・。

美味しかったみたいです。あっという間になくなりました。(。・w・。 )

このタイプは猫が喜びそうですね。
うちでもきっと「もっとよこせ!」攻撃にあってたと思います。
クロたん☆、目つきがちがうよ~~~(笑)
フミナさん、指大丈夫でした?(*^m^)

>kyokoさま
そうでしょ。猛禽類になってますよ。
クーちゃんも大好物の目の前にするとこんな感じなんでしょうか?

幸いにして指はかじられませんでした。指もウィンナーも皆一緒にかじるので、持ってるところはほぐして晩ご飯の中に入れました。・・・でないと今頃は・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/37062914

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選(≧▽≦):

« 山下清展 | トップページ | もうすぐハロウィン »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ