2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« グリーンの香り♪ | トップページ | バックinバック »

当たった、ラッキー

またもや、モニター当選いたしました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

私は何かに応募しても外れてばかりなのにクロたん☆は結構当たる確率が高いのです。なんででしょう??

今回は
「噛んで食べても大丈夫なコラーゲンで作ったデンタル・オーラルスナック。ミント・エリスリトール・りんごポリフェノール配合なので口内環境に配慮してお口を爽快にしてくれるスナックです」
というのがコンセプトです。
Naiyou1
届きました!!

面白そうなので早速、やってみることに。
Paku2
食いつきがいいですね。(笑) もし、猫釣りというものが存在して竿の先にこれをぶら下げたら入れ食いですよ。
それと、これからの画像は部屋が無茶苦茶ひっくりがえってる時、撮ったので具合悪ものが写り込んでいたりするのでモザイクを使用してます。午前中の我が家は撮影禁止区域はほぼ家中にありますの・・・。治安の悪い国と同じくらいのレベルでして、ほほほ。

以前のオーラルスナックはなかなか良かったんですけど、イヤホンの先ぐらいしかなくて、丸呑状態で、オーラルスナックになり得なかったという・・・。我が家のクロたん☆は強欲状態でして。アンケートに答えたあと、絶対見放されるだろうと思っていたのですが・・・。ペティオさん、太っ腹だ〜。

Paku3
なんで以下耳なってるのかわからないのですが、このスナックは幅が1cm少しあって、長さが5cmほどです。弾力性があって、丸呑みができないのでかじり切って、モグモグしてました。・・・歯がきれいになるか?
猫でも歯垢がたまると口臭がくさくなるんです。最初の猫は歯垢がたまりすぎて食事ができなくなりました。
歯垢は気になるのですが、ケアとしては綿棒で奥歯のあたりの汚れを取れば、あとは獣医さんのところでもケアをしてもらえる・・・はずですが、クロたん☆は通称「わに」とよばれてまして、そんな不快なことをしようものなら情け容赦なく噛んできます。
Paku4
まあ、子どもでも歯磨を教えるのには何年もかかるし、猫にいたってはそんな素直なやつは一握りにも満たないかも・・・。クロたん☆にいたっては私の指が何本あっても・・・たりなくなるな。サメみたいに生えてきたらいいのに。(笑)

楽しくモニターさせていただきました。
とねー、今度はペティオさん・・・、おもちゃセットとか欲しいかも〜。強欲な飼い主がここにも・・・。

« グリーンの香り♪ | トップページ | バックinバック »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

モニター当選おめでとお!
クロたん真剣なお顔でティスティングしながら食べてるのにゃあ!
これはレポート期待できちゃいますねー♪
歯石、一度つくと取れないよね・・・
アタシも奥歯のキワのとこ黒いのついちゃってるにゃ(´・ω・`)ショボーン

>GAVIさま
ありがとう。^^
すごく美味しかったみたい。2つづつ入っていて、一気に食べさすと食べ過ぎかなと思って、時間をずらして食べさせようと冷蔵庫にしまうと、晩ご飯を作ってる時、じっと冷蔵を見上げていたよ・・・。
歯石をとる時って、麻酔をかけて取るとか聞いたけど・・・そうなると体に負担がかかるよね。
どうしても歯石は付いちゃうよね。おとなしくしてくれてたらいいのにね・・・。無理か。

まさに、ネコまっしぐら~♪
くろたん☆、お気に入りのようですね^o^

ピカピカの歯になって、闇夜でニャと笑っていただきたいですわdiamond

よほど、お気に召したんでしょうね。
このクロたん☆のイカ耳は「はなせーー」って言ってますね。

歯石といえば、以前飼っていた犬(18歳で昇天)も全身麻酔で歯石取って貰いました。
ワンちゃん、ネコちゃんの歯石取りは大変なこと。

でも、ニャルもニモも口腔ケアできてません。
先が恐ろしいcoldsweats02

>uta4520さま
またたびも入ってるのと、まぐろ(ま、最近私は食べたないのに生意気!)やかつおも入ってるので、私的には生臭〜と思う香りでも、クロたん☆にはたまらないようですよ。

これを食べても歯垢がつかないように健康に歯を保ってもらったらなと思ってます。

>ミッフィーさま
メーカーもねこのツボる物をうまくいれてきますね!
このイカ耳は警戒してるのではなくて、「はなせ」という意味だったのですね。

歯垢ってバカにはできませんね。人間もたまると歯槽膿漏になるように動物もなりますもんね。やはり全身麻酔ででしか取ることができないんですね。
ねこの歯磨、してやりたいけど指が、指がかじられそうで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/37289834

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった、ラッキー:

« グリーンの香り♪ | トップページ | バックinバック »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ