2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 噂のフリスビー丼 | トップページ | グリーンの香り♪ »

黒いものには黒いものを

以前紹介しました「かくれんぼ」 でのあの黒い鞄。

Suki1
すかさず中の物を取り出すとはいるんですよね・・・。

このカバンの正体は実はクリーニング屋さんで売ってるマイバックです。非常に丈夫だし、よく入るので実は必要以上に買い求めて、ドラッグストアやいろいろな場所で大活躍する鞄だったりします。普段は車のトランクに置いてあるのですが、買い物してきたときは家に持って入り、中の物がなくなるとクロたん☆が荷物となるという仕組みなわけです。

Suki2
保護色のようですよ。

Suki3
あっれー?クロたん☆はどこに行ったんだろうねー?あっれー??

« 噂のフリスビー丼 | トップページ | グリーンの香り♪ »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

便利そうーーー。
これ、黒って言うのもいいし、(黒好き 笑)
それになんか写真でもみるからにしっかりしたつくり。
クロたん☆にもつかえる強度!!
しかも、あれっ、クロたん!どこ?どこ?
いや、ちょっとわざとらしいですね。へへへ。

こういう丈夫なバッグってさー、中に入ってぶるんぶるんしてもらえていいよねー♪
フミナおねえちゃん、ブルンブルンよろしくお願いしまぁす!

忍術を使うようになったのね、くろたん☆
忍法、隠れ蓑術!!

でも、お目目だけピカーっと光ってるんかな?

ほんと、ぜんぜんわからなくなっちゃいますね(笑)
うちはお医者さんに行くバッグがこんな黒くて大きいバッグなので
カバンには近づこうとはしないんですよ~(爆)

>めんまねえちゃんさま
このかばんは伝票がすぐわかるように(受け取り表)透明のポッケもついてます。

ですから夜の暗い部屋に入られると、首輪の鈴の音が頼りになったり。

うふふ。やっさんの「メガネ、メガネ」の要領で、お願いします。ちょっと違う??

>GAVIさま
ブルンブルンというのはブランコのようにスイングさせるのでしょうか?

ビビリーなので、怖がらないかなぁ?
ひょっとするとカバンを持ってしようとすると逃げるかもしれません。病院行く時を思い出すかも・・・。

>uta4520さま
自分と同じ色に入らんでもええやんと突っ込んでしまいます。

目、光りますよ。白っぽい色で。その時の光の角度で光りますね。瞳孔が開いてるのでまん丸でかわいいのですが、明るい時のような三日月のような細い動向で光ったらむちゃくちゃ怖いです。

>kyokoさま
クーちゃんもきっと同じことでしょう(笑)
実は我が家も病院に連れていくときは、キャリーの上からこの大きなカバンに入れていきます。
肩からも下げれるので、本当に重宝してるんです。
・・・にもかかわらず、入るクロたん☆。

クロたん☆、なんだか温泉にでも入っているような気持ちよさげなお顔。
うーん、ほんとに気持ちいいんだろうなあ。
フミナママが見つけてにんまりするのもきっと期待してると思いますよ。

>ミッフィーさま
ただの不織布の布のカバンで、しいて言えばスーパーのマイバックより大きい?位の物なんですけどね。
このカバンを見ると入らねば!!と強く決意するなにかあるのか?
実は3枚目の下の方に私、写ってますhappy01なぜか黒いスカートで。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/37212448

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いものには黒いものを:

« 噂のフリスビー丼 | トップページ | グリーンの香り♪ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ