2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« モニター当選(≧▽≦) | トップページ | '10 来る福招き猫まつり! »

もうすぐハロウィン

いつからハロウィンはこんな身近になったのでしょう。
オレンジ・・・意外にかわいい色の組み合わせ。ハロウィンの正式なことはよくわからないけど、ハロウィングッズは大好きです。

そういうのが顕著なのって、雑貨屋さん。そして花屋さんかな?

先日、病院に行った帰り正面玄関にある花屋さんに行きました。すごく季節を意識した飾り付けで、植木鉢等はちょいと高くて手が出せませんが写メを必ずと言ってもいいくらい撮ってきます。もちろん飾りは「ハロウィン」。
Harouxin1
もう、すごくかわいい。
バスケットに入ってるのがおそらく、本物のかぼちゃで、顔のシール付きということで¥400で売っていたのですが、無茶苦茶欲しかったのだけど生物なら来年まではもたないのよね・・・、と思うと値段はリーズナブルでよかったのですが、腐ることを懸念。挫折。

この日、節目節目の検査でして、思ったより検査数値が良くなくdownテンションだったんですけど、かぼちゃのオレンジに助けてもらいました。

でも、本当にこの飾り付けかわいいなぁ。happy01

« モニター当選(≧▽≦) | トップページ | '10 来る福招き猫まつり! »

お家の外へ・・・のファイル」カテゴリの記事

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンのお飾りかっわいいのにゃあ!
かぼちゃさんたち言い仕事してますねー♪(* ̄ー ̄*)
検査結果あんまりよくなかったのは残念だけど・・・たまにはこんな時もあるにゃ!
元気出すにゃ!
イタズラしてみるにゃあ!

>GAVIさま
ハロウィンの飾り、とってもかわいいですよね。
この時のかぼちゃは食べても美味しくないかぼちゃなんですよね。そのかわり、かわいいです。

検査結果も先生から「思っていたより、いまいち〜」だそうです。薬の量を増やしています。次の検査には良い数値になればなと思ってます。しかし私には自覚がないのですよね。
ありがと。元気出すよ(*^ω^*)ノ彡

先日行ったUSJは早くもハロウィンのお飾り満載でした。
オレンジ、紫、黒の日本人には到底思いつかない色合い、ほんと刺激的でおっしゃるように意外に可愛いですよね。

我が家はまったくハロウィン色はないです。
アラカン二人、地味です(泣)

検査の数値、良くなかったのですか・・・
数値は日ごとに変わると聞いてます。あまり気にしないで元気出してくださいね。

>ミッフィーさま
USJはそうでしょうね。ああ、それにしても見てみたいです。

実は我が家もハロウィングッズはあんまりありません。植木鉢のピックと、頂き物のジャック・オ・ランタンのカバンです。

検査の数値も先生は「イマイチ」とのことですが、私は全く自覚がないのですよ。もともとリウマチはその日、その日で調子がイイ日、悪い日というのが出てくる病気なので。今は薬の量を増やしてもらいました。次こそは良い数値が出ればなと思ってます。

ほんとですよねー。
これが、毎年使えるなら、ほしいなあって
思うけど、かぼちゃといえどもさすがに来年までも
もたないし...
我慢しちゃうかも。
でもかわいいですね!!

検査結果...私も、あまりこないだよくなかった
(若干悪化)だったのでおきもちわかります...
とほほですよね。
うちのブログには書いてないんだけど、
昨日、きょうと寝込んでたんですよ。
かるい食あたりもしくは肝臓がうまく機能してないからかな?
ふつうに生活できないことがあるってけっこうしんどいですよね。

でも、いつかいい数値になりますよー!お互い!!

>めんまねえちゃんさま
半永久的にとおもってしまうのですよ、かぼちゃ。ははは。もうちょっと懐がでかくなりたい私。(笑)そうそう、むっちゃ可愛いんです。

めんまねえちゃんさまも検査結果の数値が気になりますよね。
寝込んでいたんですか。私は薬の副作用やアレルギーで数値が上がり、熱が出たときだるくて大変だった思いがありました。肝臓が悪いと安静が一番なんですよね。
今日は体調どうでしょう?

お互い数値がよくなるといいですね!!!!o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/37076710

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐハロウィン:

« モニター当選(≧▽≦) | トップページ | '10 来る福招き猫まつり! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ