2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« オリエンタル グァバ | トップページ | お客さ〜〜ん »

子供に帰っておとこに帰る

私の前では「男or漢」を気取っていたいクロたん☆。
わかってるよ。そんな無理をしなくても。君は離乳食後期からの付き合いだからね。
私が普段使ってるひざ掛けやら、上着、布団などで急に赤ちゃんに帰ります。

Tyuku1
これは冬になるとパジャマの上から着るフリースの部屋着。
グルグル・・・というのもクロたん☆はこの時だけです。ちょっとさみしい・・・。前足フミフミ。グルグル〜。

Omoidasu2
私は勝手に「チュクチュク」と呼んでます。まるで赤ちゃんが哺乳瓶に吸いつくような感じだからです。目をつぶりだしてチュクチュクが佳境に入ってまいりました。
Guruguru3
もう、周りは見えてない・・・。

そして終わるときは何事もなかったかのように元に戻る・・・。いきったり、おねむしたり・・・。「おとこ」に帰るのです。

heartサイドバーに「巫女の予言」というブログをピックアップしてるのですが、Exciteのサイトがクロたん☆が幼い時のブログを綴っております。クロたん☆の本名もありますよ!よかったらご覧ください。^^

« オリエンタル グァバ | トップページ | お客さ〜〜ん »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

チュクチュククロたん☆、可愛いです。
こんなときはそーっと、じっと見ているのが一番。
ずーっと見ていたい・・・

うちのクロ婆さんは以前は毛布の上で前足ふみふみしていましたが、最近はもう忘れたようですcatface

クチュクチュするのね~ くろタンも♪
かわゆいっheart02

女性ホルモンの活性化に一役かってますわ、くろたん^^

>ミッフィーさま
ありがとうございます。
グルグル〜というとだいたい私のものでやってますね。(笑)私は反対に撫で回します。ははは。
ニャルちゃん・・・、もうしないのですかね。
元気そうにみえるのですが、して欲しいですね。

>uta4520さま
します、します。それはもう、おしゃぶりをくわえてる子供のようですよ。(笑)
去勢したのもオトナになるかどうかの時にしたので、気分は実は子供なのかもしれないですね。
でも、何故か抱っこは嫌いという・・・。おかしいなー。

クロたんぽわぽわでかっわいいのにゃあ!
ちびっこだったのにやあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でも今も時々ちびっこチュパチュパに赤ちゃん返りにゃあ!
アタシはもみもみは右手が悪くてできないからさー、ちびっこの時は左手だけで高速もみもみしてたよ(>▽<)oギャハッ
フミナおねえちゃんも赤ちゃん返りしちゃうことってないぃ?

>GAVIさま
Exciteを見てくれてありがとう。昔はポワポワでしょう。
今は何かの表紙にヤン車のようなエンジン音(パパがそういう)グルグル〜と言わせて、気がつくとチュクチュクしてます。

GAVIちゃんはもうしないの? 高速ちゅぱちゅぱみたかったなぁ。
>>赤ちゃん返りしちゃうことってないぃ
・・・んー。ちょっとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/37692845

この記事へのトラックバック一覧です: 子供に帰っておとこに帰る:

« オリエンタル グァバ | トップページ | お客さ〜〜ん »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ