2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 子供に帰っておとこに帰る | トップページ | 二つ名 »

お客さ〜〜ん

実は我が家はあんまりお客さんは来られません。たまに子供のお友達が来るくらいです。
今回はその時のクロたん☆の様子を話したいと思います。

玄関でピンポーンとなります。もうそんなことが起きた日には・・・。
Osumasi1
テレビ台の横の隙間にいつでも入れるように速攻移動。そして様子を伺います。目を見てもらうとわかるかと思いますが瞳孔が開いてます。

Osumasi2
ドアが開く音が。もう気が気でないです。腰が引けてます。
「やべぇ、やべぇよ」

Dare3
心臓が爆発しそうなこの表情。鬼が出るか蛇が出るか?! いえいえ、かわいいお嬢さんがあそびに来ただけですけど。
結局、お友達に見つかって
「かわいい〜heart02 だっこしていいですか〜」
だっこされちゃいました。(笑) いつもだったら抱っこが嫌いなので私なら体をくねらせスキあらば後ろ足で蹴って出ていこうと失礼な態度を示すのですが、いきなり知らない女の子にだっこされて、目がまん丸くなって、小刻みに震えて
にゃ〜」。猫みたいだわ!

そして夕方になりお友達が帰って行きました。
Kaetta4_2
再度、安全確認です。こういう日はなんだか腰が引けた歩き方をしばらくします。

« 子供に帰っておとこに帰る | トップページ | 二つ名 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
うちも同じ、、、腰が引けてるのよね。
抱っこされちゃったんだwww
固まっちゃったんだね。
クロたん☆はまだいいほうよ。
うちは絶対無理。
お客さん帰るまで布団の下にもぐりっぱなしですから。

クロたんはシャアってご挨拶はしないのにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ 普段はあばれんぼちゃんなのに、意外とかわいいベーベーちゃんだったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

>kyokoさま
だめですよ、私の前では威張り散らすのに。内弁慶ですね、典型的な。
最初にお友達は子供部屋に入ったから、完全にテレビ裏に行かなくてオロオロしてる間に私につかまり、お友達にだっこされました。
されるがまんまになってました。(笑)

>GAVIさま
シャーと言えるのはある程度顔見知りになってから「シャー」攻撃ができます。
初めての人は小さくなって足の裏なんか汗がダーダーsweat02ですよ。
そうそう、べーべーちゃんです。私の前では威張り散らしてーの、GAVIちゃんの前では亭主関白を発揮してーの・・・。でもリアルに会うと小さくなるかも。(笑)

やっは~(*^^)v

クロたん、完全に固まってるぞ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>マックさま
固まってます。固まってます。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

いやーん、クロたん☆可愛いーーー

フミナさんに猛攻撃かけてるときとはまるで別人いや別猫ですね。

我が家のニャンズもピンポーンの音で、ニャルは二階へ、ニモっちは外ヘ猛ダッシュですよ。

地藏さまになっていらっしゃるわ、クロタン♪
きっと、肩もこったでしょうね・・・

おつかれ、クロたん☆

>ミッフィーさま
別猫になってるの、わかりました?

ミッフィーサマのお宅でもチャイムの音で逃げてしますのですか。
例えば、寒くなると窓などは締め切りますよね。
ニモちゃんはどこに逃げるのでしょう?

>uta4520さま
地蔵とはうまい!表現です。
やまだく〜〜ん、座布団1枚ね。

その後クロたん☆には肩もみをさせられました。(笑)

ふふwink、我が家には連れ合い作のニャンズ専用の小さな出入り口があるんですよ。(ばね仕立てで閉まる扉付き)

それを手で開けて一目散に外へ・・です。

>ミッフィーさま
ニャンズの!しかも自動ドアとは! すてきですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/37736312

この記事へのトラックバック一覧です: お客さ〜〜ん:

« 子供に帰っておとこに帰る | トップページ | 二つ名 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ