2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 習慣 | トップページ | オリエンタル グァバ »

久しぶりの柳ヶ瀬

11月6日、岐阜柳ヶ瀬ではこのようなイベントがありました。
heart01ローズ&ピンクリボンフェスタheart01

柳ヶ瀬と名が付く以上彼女が待っております。
Yanana21
やながせいここと「やななちゃん」。
そしてかわいらしいマネージャー・ドキンちゃん。
Tusyotto24
はり絵アートがあったり、美女図鑑や岐阜姫軍団が集まったりと岐阜柳ヶ瀬商店が盛り上がってました。
Gijozukann15_2
Watasimo19
↑はどさくさにまぎれてやななちゃん美女図鑑の人達と一緒になろうとしてドキンちゃんに止められてます。
Ijiiji17
落ち込むし・・・。

柳ヶ瀬では「靴の専門店・広瀬本店」という靴屋さん。扱ってる靴がとってもおしゃれ&シューフィッターがいらっしゃるお店で、この時も以前から気になっていた靴を試履させていただきました。

あと、気になっていた喫茶店で「さむ」という、やななブレンドをあつかってるお店によってきました。お約束ですよ。やななブレンドは877円(200g)で販売されていたます。店先に本格的な焙煎機があり、珈琲の芳醇な香りが鼻をくすぐります。ブレンドコーヒ400円。そしてここには・・・。
Kohirasuku26
やななラスクなるものが。
数日後、頭からバリバリいただきました。バターの香りと程よい甘みが口の中に広がります。また食べたい・・・。
場所がうまくいえないのですが、「徹明町」というバス停の前にありました。
具体的なレポートは岐阜のゆるキャラひあゆ丸くんのブログにあります。

それ以外にお店の名前がわからなくて申し訳ないのが「珈琲大福」という変わった大福をパパが買ってきました。これも美味しかった・・・。

柳ヶ瀬は我が家から行くと2時間近くかかるので、車で行ってきました。東海北陸道の各務ヶ原から降りて岐南町を経て、行ってきました。楽しかった〜。

« 習慣 | トップページ | オリエンタル グァバ »

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

柳ヶ瀬・やななちゃんのファイル」カテゴリの記事

コメント

柳ヶ瀬を満喫していただきありがとうございます♪
やなな関連商品もけっこうたくさんあるんですね^o^
うちも、やなな靴作ろうかなぁ~(笑
バレーシューズにやななマークつけて!

>uta4520さま
かなり短時間で堪能いたしました。utaさまのところではおニュウの骨の説明など、靴の試履(ブログで見てるのとでは大違いでした)させていただき、あっきーくんともあえて楽しかったです。
やなな靴・・・どんなだろ?? 楽しみにしています。

楽しそう~!!
行きたかったな~(´;ω;`)ウウ・・・
柳ヶ瀬最近行って無いので、
【さむ】さんのコーヒー豆も在庫ゼロ!!
しかたがないから、スーパーで
あまり美味しく無いコーヒー豆買って我慢(´・ω・`)ショボーン
さむブレンド&美濃ブレンドも、美味しいよ(^_-)-☆

来週ぐらいに柳ヶ瀬行ってこよかな。
その時は、uta4520さんの家に遊びに行ってこよ(*^^)v

やななちゃんにもドキンちゃんにも会えて、嬉しい一日でしたね。

やななちゃん、気のせいか可愛くなったみたい。ドキンちゃんに負けずと頑張ってるせいかな。

ところでところで、携帯百景はクロたん☆の技?

>マックさま
高島屋からさむさんのお店は少し離れてるんですね。(柳ヶ瀬は高島屋を中心にしか捉えられてないのです) 地図を見てもわからなくてパパがつれてってくれました。
ああいう専門店で買うことが慣れてないので
「どうしましょう?」
と尋ねられても
「・・・ペ、ペーパー用に」
としかこたえられません。

来週行かれるんですね! 堪能してきてください。utaさまのお店では足の骨がありますから!!

>ミッフィーさま
久しぶりで、メイも6時間授業なのでなかなか行くこともままならなくて、の、久しぶりで楽しかったです。
やななちゃんは、じょじょに可愛くなっていってます。メイクがね、上手になったんですって。間違っても頭をすげ替えてるのではないそうですよ。
携帯百景のはベランダの草履にカメムシコロニーができてるのです。
暖かい日はこんなふうに草履にたかられます。

ピンクリボンは、乳がんのイベントでしたっけ?
ホワイトが子宮頸がん?(ちがったらすみませんー)

あ、フミナさんのところで知ることになった
やななちゃんだ。美女軍団、本当に美女だわー。
フミナさんもはいってますね?ふふふ。

食べられるやななちゃんも美味しそう。

フミナおねえちゃん、もうすっかり柳ヶ瀬フミナにゃあ!
今回はきれいなおねえちゃんたちがいっぱいだったのにゃ!@@!
おねえがお風邪で遊びに来られなくてごめんにゃ!
今日やっとかわいいにゃんこちゃんたちキジにさせてもらったにゃあ!
ありがと!
アタシバスケットボールがお気に入りだよ♪

>めんまねえちゃんさま
>>ピンクリボンは、乳がんのイベントでしたっけ?
ホワイトが子宮頸がん?
あら、女性に大事なリボンなんですね。買っておけばよかった。意味が分からないって、無知ってダメですね。
べっぴんさんばっかでしょー。また、細っこいの!
わたし??ほんの5年前ならいいところ狙えたかも。(負け惜しみ??)

>GAVIさま 
記事が更新されてないから体調が良くないのかなと思ってました。よかった。治られたんですね。

柳ヶ瀬・・・まだまだですよ。奥が深い。というか、一本入っただけで迷子になるんですよね。怖い、怖い。

ボールはクロたん☆は3日くらいで蜂の巣状態にしてしまいます。消耗が激しいのでもう少し大事にして欲しいですよ。

携帯百景!!!カメムシの仕業だったとは。

てっきり、クロたん☆がかじっちゃったのかと思いました。
わたしのスリッパもこんな風になったことがあるので・・・
BY ニャル

ごめんなさいね。クロたん☆。

>ミッフィーさま
(笑)カメムシです。

僕はかじってません。壁紙は破るけど、フミナはかじるけどサンダルはかじってません。
byクロたん☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/37621739

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの柳ヶ瀬:

« 習慣 | トップページ | オリエンタル グァバ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ