あれれ?
この2週間ほど、ドタバタしてました。
悪い意味ではなくて、個人懇談があったり、予防接種に行ったり、なんか色々と行事が立て込んでしまいました。
偶然か予防接種後、口内炎のでっかいのができて薬の副作用か、体調がなったのかわからないんですけど、低空飛行状態。
一本いっとく??ってな感じでリポDなど景気づけに飲んだりしてるんですけど・・・。
寝るほどではないのですが、家事はできるし、PCもできるのですが写真を圧縮したりなどの作業をすると、根を詰めると頭痛がしたり。あれれ?
まあ、こういう日もありますよね。
そんなこんなで実家にも帰る用事もあって帰って、行きたいところもあって帰ってきたら疲れてしまいました。ドライアイと肩が少しこってるような。
アップしたい記事(特に京都のこと)があるんですけど、ちょっと低空飛行なので、ウロウロはしますがちょっとまっててくださいね。
っていうか、アイロンやら色々あってやりたくない病かもしれないのですが(笑)
« 二つ名 | トップページ | デンジャラス動画 »
「フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事
- 2度目の☆電話(2016.05.01)
- 年の☆はじめの・・・(2016.01.01)
- こんな☆はずでは(2015.09.10)
- 女の子は☆こうでなくっちゃね(2014.12.30)
- 家族の☆成長と軋轢と(2014.05.31)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 二つ名 | トップページ | デンジャラス動画 »
初めまして、こんばんわ。
今日はコメントありがとうございます~。
そうそう、色んなとこで名前を見かける・・・
ありますよね~(笑)
そうなんですよ~
ぶっこはマンチカンと言う種類の猫になります。
マンチカンの特徴は短足なんですが、、、
ぶっこの場合残念ながら短足よりもヅラ頭に目がいきます。
あはは
私もちょっと色々と忙しいので最近はコメント欄も気まぐれに
開けてるんですよー(閉じてる状態を鎖国と言うのだ)
中々お友達のブログにコメント出来ないので
そういう風にしております。
なので読み逃げOKなのでいつでも遊びに来て下さいね。
私もまた伺いますー。実家には黒猫いますの♪
この時期寒くなってきたりでやること多くても思うように
動けないですよね~
あまり根詰めないでマイメペースにきましょうね。
では、また~♪
投稿: まきち | 2010年11月30日 (火) 20時03分
>まきちさま
早速のコメント有難うございます!(≧▽≦)
ひょっとしてぶっこちゃん、あの、ぷりっけつの「ヅラ」部にいらっしゃいませんか?
忙しい中、コメントいだだけて嬉しいです。
今日も今日とて低空飛行状態になっております。(笑)
また遊びにいきます。海老蔵の話題では面白かったし、私も激しく同意!でした。
コメント有難うございます!
投稿: フミナ | 2010年12月 1日 (水) 09時16分
口内炎、テンション下がるよねー・・・
で、口内炎があるの忘れた頃に治ってるのにゃあ。
そういう時はいろぉんなことたまにはさぼってのんびりりんしちゃうにゃあ!
投稿: Gavi | 2010年12月 2日 (木) 00時20分
>GAVIさま
口内炎・・・今回は自爆型で、自分で食事中に噛んだのがきっかけだったのですが、薬で免疫を抑えてるせいか治りが悪かったです。
辛いものも辛いけど、熱いお茶をすすると痛いってなんのって! だから「オルテクサー」(口内炎の薬。薬局で売ってる)をこまめに塗りたくって、気がつくと治ってました。(笑)
口内炎は美味しい物もしみるから本当にテンション下がる〜。
投稿: フミナ | 2010年12月 2日 (木) 09時24分