2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 初めての猫毛展 その1 | トップページ | クリスマスカウントダウンパーティー本番なのだ! »

カウントダウンパーティー

2010christmas_ban

じゃあああん
こんにちは、GAVIちゃんです!

の、キャンプ猫GAVIではただいまカウントダウンパーティーの準備中です。
先日参加者の出席は閉めきってしまったけれど、飛び入り参加もできるようです。

ずっと、いろんなブログでパーティーに参加したよとこの時期見てきました。よくわからないまま今年、我が家も参加表明をしました。

主催者のおねえさまは「今年は地味にする」とのことですが、私は初めてなのでウキウキしてます。どんなだろう。

他のニャンコやわんちゃん??色々なジャンルの方からも参加されるようです!
いやー、本当にドキドキですよ〜ヾ(@°▽°@)ノ

詳しいことはこちら

« 初めての猫毛展 その1 | トップページ | クリスマスカウントダウンパーティー本番なのだ! »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

GAVIちゃんは、三毛様なのかしら?
かわいい~♪
パーティー楽しんできてね^o^

>uta4520さま
GAVIちゃんはミケです。
なんとおうちの方と一緒にキャンプに出かけるんですよ。
初めての方には「シャーシャー」挨拶をするやまとニャでしこさんです。
楽しんできます。^^

フミナおねえちゃんちに遊びにきていきなりアタシでびっくりりんだよ!@@!
バーティの準備やっと終わったよ! (* ̄m ̄)ウフッ
これで心置きなくなごやんいただいて、さわげちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・あのね (* ̄m ̄)ウフッ リンクがね、 (* ̄m ̄)ウフッ いきなりコワイおじさんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

>GAVIさま
うふふ。お写真お借りしました。ドラッグして画像を貼ってびっくり。こんな大きな画像だったんだ!
おつかれさま。私も今日なごやんをモグモグしました。実は一緒に買いました。(;´▽`A``
リンクが怖いおじさん・・・?なんだろ?あとで飛んでみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/38103944

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンパーティー:

« 初めての猫毛展 その1 | トップページ | クリスマスカウントダウンパーティー本番なのだ! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ