2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« カウントダウンパーティー | トップページ | パーティーも終わりなの?!(追記あり) »

クリスマスカウントダウンパーティー本番なのだ!

今年、はじめてクリスマスカウントダウンパーティーに参加しました。

クロたん☆がムービーになって紹介されてるし・・・なんかすごいことになってる!

実は今年が初めての参加なんです。本当にドキドキ。
なので、まずはクロたん☆の紹介から・・・。
Kurisumasu1
これがクロたん☆です。
超ビビリーなんですけど、抱っこが嫌い、暴れん坊、破壊大魔王なんですけど、無茶苦茶さみしんぼ!です。

こんなやつですが、一応GAVIちゃんに認められて彼氏の一人なんですよ(笑)
すぐかじるのでGAVIちゃんから「ガヴゥリはやめてね」という約束のもとですが・・・。Hirakinaoru8
「僕のガヴゥリのマークは可愛い〜ゾォ」

« カウントダウンパーティー | トップページ | パーティーも終わりなの?!(追記あり) »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
只今カウントダウンパーティご挨拶回り中ですぅ♪

(*´艸`*)ウフフッ
お転婆・・・じゃなくってオトメGaviちゃんの彼氏さんでしたか(*´ -`)(´- `*)アーン
通りでムービー見ていけにゃんさんだと思ってました(〃▽〃)
まさかガヴゥリ王子だとはっ!!!
そのことはパーティー中のオトメたちには内緒ですね(≧ω≦)
(笑)

↓わたしも猫毛展行っておりました♪ 素敵でしたよね~^^

はじめまして。
Party初参加のnyancoです。
クロタン、つやつやピカピカで
ベルベットみたい!!
あずりん、初参加でドキドキです。
どうぞヨロシク!!

ガヴゥリ王子クロちん☆なのにゃあ!
クリスマスツリー、ガブリンチョするものがいっぱいでうっれしいのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
ツヤツヤ黒猫さんクリスマスありがとお!

クロたん☆きりっとしたいいお顔してるね♪
こうしてみると縞模様も見えるんだ。
クロワニさんにガブリされたいような、されたくないような・・・(*≧m≦*)

>みけねこひめさま
いらっしゃいませ〜ヾ(@°▽°@)ノ お名前はブログのほうでかねがね拝見しておりました。
GAVIちゃんが「彼氏の一人にしてあげてもいいよ」ということで彼氏の一人です。(笑)
ガヴゥリは子供の時よりましになりましたが、現在も忘れた頃にやられます。

猫毛展・・・ひょっとしてノートに先にサインされてましたか。
ステキでしたよ。本物はいいですね!
後で伺います!! ありがとうございます。^^

>nyancoさま
はじめまして! ようこそおいでくださいました。
床をコロコロよく転がってくれて、クイック◯ワイパーの役目をしてくれますの。( ̄ω ̄*)その度になんだか艶っぽくなっていって・・・。
遊びに来ていただきありがとうございます。後で遊びに参りますね。

>GAVIさま
「GAVIちゃん、GAVIちゃん僕の恋人〜♪ ガヴゥリしたいくらい可愛いの〜♪」ねえ、GAVIちゃんもガヴゥリしていい?byクロたん☆
飼い主ともども浮かれまくっているようです。

ムービーなんども見てしまいました。綺麗に仕上げてもらってありがとう。heart04

>kyokoさま
ありがとうございます。
クーちゃんはこのようなしま模様はないのでしょうか? 
kyokoさまのところにも・・・よく似たルックスのかわいいおじょうさまがガヴゥリ!をされるのでは・・・。確かグーでおやつを上げる画像があったような。( ̄∀ ̄;)

パーティー見に来ましたよー!
ビーちょんの動画でクロたん見ましたよ。
3日間騒ぎまくっちぃましょうねっ!

>ズッコのマミィさま
いらっしゃいませ。ありがとうございます。
えと、えと、たしかGAVIちゃんのブログでお名前を拝見したような・・・。
3日間、一緒に盛り上がりましょうね。
遊びに来ていただきありがとうございます。
(≧▽≦)

はじめまして!!コメントありがとうございます*^^*
クロたん、Gaviちゃんの彼氏さんなんですね!!
きゃ~~素敵*^^*
ふふ*^^*きっと可愛いGaviちゃんに会ったら
おもわずガヴィリしちゃうかもですね!!

パーティいっぱい楽しみましょうね♪

はじめまして
Gaviちゃんのパーティ会場から来ました♪

クロたんつやつやだにゃあ。
かわいいねぇ♪
Gaviちゃんの彼氏にゃんなのね。
ガヴゥリはお家の人にしかしちゃダメにゃよ。

Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔しまーす。
はじめまして、レイナと申します。
わたしも今年初参加です。どぞよろしくね♪

わーい、クロネコさんだ^^
うちにもクロネコさんいますよー。
ええーーー、Gaviちゃんの恋猫さんなんですか?!w
それは……羨ましい!!^^

メリークリスマス♪
遊びに来てくれてありがとうございました^^m
え?GAVIちゃんの彼?尻に敷かれてるのかな(笑)
同じ黒猫&マカー、これからも宜しくお願いします。
あ、せっかくフォトショが入ってるなら使ってみて。
なかなか楽しいですよ^^

>maikさま
いらっしゃいませ。
多分、GAVIちゃんを見るとガヴゥリをするでしょう。しかし実際は非常にびびりなので「シャー」したりにげたりするかも。(笑)
秀吉くん、チンゲンサイを美味しくほおばっていたから食べたくなりました。

一緒にパーティを楽しみましょう。crown

ハジメマシテッ♪GAVIちゃんところからきました。破壊王とは。。。うちはにゃんとか最近おさまってます。ってさっきクリスマスデコレーション壊してたし。。。(失笑)
クロたん、下地がタビーなのね。可愛いっ♪

こんにちは!
Gaviさんのパーティ会場から飛んできました。
ワタシも初参加なのでドキドキです。
たくさんお友達を作りたいと思ってます。
また遊びにきますね。
宜しくお願いします☆

 Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔しています。
 うち、今年は出遅れて飛び入り参加なんですよ。
 クロたん、男のっ子ぽくていいですね♪

はじめまして☆
Gaviちゃんのパーティーからやって来させて
いただきました☆
クロたん可愛い~ヽ(^^)ノ
お毛々がつやつやで、凄く美しい!
うちにも黒にゃん兄妹が2匹居るんですよ~☆

こんばんは^^
こちらこそ♪ご訪問&コメントありがとうございますぅ。
嬉しかったですぅ^^

↑はぁーい!ノートにGaviちゃん宛てにメッセージを書いておりました♪
こちら22日の午後に行ってました^^
ホント☆素敵でしたよね(*´ -`)(´- `*)アーン
わたしもあんな風に作れるようになりたいと思いました!!!

今日はパーティー最終日ですねっ!
盛り上がって参りましょう (≧∀≦)キャハッ

>JUNJUNさま
遊びに来ていただきありがとうございます。
壊してしまって怒るのですが、いたずらも破壊も(??)猫のうち、と言われるともごもご〜となります。そのうち、ま、いっか。となってしまい・・・。
明るいところではかすかに縞模様が見えるんですよ♪ 気がついていただけて嬉しいです。shine

>梅の花さま
いらっしゃいませ。
にゃコムには笑っちゃいました。たしかにそうですよね。警備はしてくれます。でも宅急便のおにいちゃんが来ると速攻どこかに消え失せるのも・・・早いという。(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
きていただきありがとう。

>あるままさま
いらっしゃいませ。
クロたん☆男の子っぽいって・・・。ぽっ。ありがとうございます。暴れん坊ですけど。逃げ足も早いのでございますよ。
いつか、たらごなちゃんみたいにお洋服を着用するようなそんな猫になってほしいと思ってます。confident

>yuuさま
いらっしゃいませ。
よくめですね。くろねこちゃん、かんわいい。そういえばクロたん☆も昔はああいうかんじだったなぁ。いつから小生意気になったんだろ? 
少し早いかなという5ヶ月で去勢してしまったので、なりはおとなでも態度はそのままの幼い感じです。
遊びに来ていただきありがとう。

>みけねこひめさま
22日ですか。27日に実家に帰って速攻キトゥンカンパニーさんにいきました。きっとノートを拝見してるような気がします。
本当に猫毛展は素敵でしたね。今度は名古屋にて開催していただけるとほんとうに嬉しいです。

えっ!クロたん☆って、クリスマスパーティ
出てなかったんだ!
そういえばそうだっけ...(ぼけてる)
でも、Gaviちゃんとクロたん☆って、
私の中ではすごく強い結びつきなので、
意外といえば意外かもーーー。フミナさんが
おくゆかしいのね、フフフ。
うちは、去年からの参加だっけ...あれ?
ぼけてますが...えーと(汗)
でも、これからはずっと一緒に参加しましょうね!
楽しかったー!去年はぜーんぶのブログまわれたの。
でも今年はパソコンの不調でいまごろ。
ごめんなさいです。ハッピークリスマース!

>めんまねえちゃんさま
今年はじめてです。実は迷っていてプレゼントを贈り合いするのかなぁと勝手にそうおもってしまっていて、参加できませんでした。
奥ゆかしいだなんて・・・。うふ。(=´Д`=)ゞ
めんまねえちゃんさまこそ、常連さんだと思ってました。
私も参加者の方、全て伺いたいと思っていたんです。しかし、目がショボショボで・・・。目薬の「リセ」を使用してるのですが、いい加減「サンテ40」にすねばならないかしら? 永遠の若者なのに??ほんの一部の方だけになってしまいました。
PC、早く元気になるといいですね。
明日はイブ。メリークリスマス!!heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/38127138

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカウントダウンパーティー本番なのだ!:

» Christmas Countdown Party 2010 はっじまるよぉっ! o(≧▽≦)o [キャンプ猫GAVI]
酸性雨 こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノみんにゃ 一緒に7日前から5日前までカウントダウンがんばっちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ カ...... [続きを読む]

» クリスマスカウントダウンパーティー開始♪・・・ [猫とベランダで…]
クリスマスカウントダウンパーティーの始まり始まり~     今年も近藤花さんのク [続きを読む]

« カウントダウンパーティー | トップページ | パーティーも終わりなの?!(追記あり) »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ