2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« いきなり☆だから | トップページ | ずるずるですけど☆始動 »

寒い☆夜だから

ちょっとTRFを意識してみました。最近永谷園のCMで出てるんですけど、あれを見るたびにトホホな気分に。理由はOLしていた時で、高い洋服を平気で着てカラオケに行ったりして歌っていて気分良かった・・・(遠い目)。今よりも痩せてたし。
なのに、あのCM・・・。「SAMは寒いから・・・」ええ〜、ちょっと。

まあ、寒いのには変りがないのです。雪も降りました。
人間も寒さに敏感になります。もちろん人間より敏感になる方は・・・。
Oyasuminasai1
祖母からもらったひざかけがお気に入りでこんなふうに寝ています。タンスの肥やしにしても・・・と思って普段に使ってるんですけどクロたん☆、私のものは僕のモノ的に使ってますねー。
Hesotenn2
珍しくへそ天。ぬっくぬく。
Negao4b
・・・ごめんよ。こうしていたいけど、御飯作る時間だからさ・・・。私が動くと目を覚まして「な、なんで??」みたいな、不本意!という顔をします。

さ、さ、ご飯を炊きましょう。
Kokoniiru1
ここに移動します。なぜなら・・・
Kokoni2
ジャーのそばなので温いのです。暗いから見えませんが。
しかしここ最近はホットカーペットの上に置いてあるどてらの中に潜り込みます。ジャーの温かみでは足りないようです。(A;´・ω・)アセアセ

« いきなり☆だから | トップページ | ずるずるですけど☆始動 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

ほんまに去年夏の暑さが恋しい(?)ほどの寒さ。

クロたん☆、やっぱり暖かい場所よく知ってますね。
ジャーの向こうには参りました。

うちは三毛と黒だけど、お日様の当たる出窓で専用座布団に寝てるとき、やっぱり黒い子の方が毛が暖かくなってます。黒の力ですね。

猫は温かいところを見つける名人♪
そして最高なお顔で寝てますね、クロたん☆
うちでもこたつの中から出ません。
こたつの電気はつけず、下のホカペの熱だけなんだけど
それでも温かいですね。
はやく春になってほしいよね、この寒さ・・・

ホント寒いよねー・・・
夏の暑さと半分子してくれればいいのにねー。
クロたん気持ちよさそうだって思ったら(* ̄m ̄)ウフッ
フミナおねえちゃん動いたからちょびっとご不満顔なのにゃあ!

あはははは!クロたん☆!
あったかいせっかくのひざ掛けが
僕のものだっていっても下半身が出てますよう。(笑)
あったかいんだか、そうでないのだか。

なんのかんのいっても、フミナさんが
動くだけでこんな顔になっちゃうなんて、
フミナさんッ子!クロたん☆。
あまえんぼうだなあ。ふふふ。
そういうところとってもかわいいです。

>ミッフィーさま
去年の暑さってなん何でしょう。あの暑さを蓄えておけたら・・・。

クロたん☆は本当に快適なところをよく知り尽くしてます。アイロンを当ててる時はワイシャツの上・・・。(@Д@;コラコラ!!
黒い毛は光を吸収するので、日なたぼっこをしてるクロたん☆をさわっておすそ分けしてもらいます。

>kyokoさま
>>猫は温かいところを見つける名人♪
本当にそうですね。アイロンを当ててるとアイロンテーブルの下に必ず陣取ります。それも数枚当てたあとですよ。
ホカペ+こたつは最強です。(≧∇≦)
暖かくなる季節が待ち遠しいです。^^

>GAVIさま
あの夏さはなんだったんだろう? あの暑さを何処かに蓄えておいて・・・ととりとめもないことを思ったり。毎年なんですが・・・。

お互いの温かみはギブアンドテイク! というかテイクのほうが多いかな? 私もあの温かみは魅力的です。^^

>めんまねえちゃんさま
へそ天のは実は私がめくりあげてました。もちろんそれは写真を取るため!! 珍しい写真は取らないと。( ̄^ ̄)v 普通はめくらないです。私も寒いので。(笑)
動くと不服そうな顔をしますね。でもここで一つ。餌の時間だとワクワクした顔をします。キャッシュです。sweat02
抱っこは嫌いなんだけど、からだをへばりつけるのは好きなクロたん☆。未だにこれだけはどう違うのか謎なんですよね。

にゃんこは寒がりですからね。
サムは寒がり(爆)

おばあちゃまのひざ掛け
いいですね、なんだかほっこりします。
にゃんこの寝顔って
しっかり!!目を閉じていてかわいい。
私はついついちょっかい出すので
この間、三津五郎ににらまれました(爆)

>梅の花さま
>>おばあちゃまのひざ掛け
いいですね
ありがとうございます^^
実を言うとカメラの起動音でも目を覚ますクロたん☆がここまで熟睡してるのは珍しいのです。
わたしもついいじりたくなる性格です。
辛抱できませんもの。噛まれてもついつい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/38538707

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い☆夜だから:

« いきなり☆だから | トップページ | ずるずるですけど☆始動 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ