2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« サンキャッチャー☆きらきら | トップページ | トイレ☆トイレ »

宣伝と☆Go Go!はんこ披露会

まず断っておきますが、カテゴリーが「おもしろサイト」となっていますが、興味深いという意味で捉えていただけたらと思います。
それでは行きましょ!!

今年初!!はんこ披露会!!Yhooooo!
・・・の前に、まずは挨拶を。

そろそろと思っていた矢先に背中を押していただいたutaさま、感謝申し上げます。utaさまの申し出がなければはんこ披露会、この時期にできませんでした。背中をぐいと押していただき、ほんとうにありがとう。

さてさて、utaさまはどのような方かというと、アンジェラ・アキさんに似てて、(私の個人的意見)マイミクシィで、岐阜の柳ヶ瀬で靴屋さんを営んでらっしゃいます。

HP→http://www.ne.jp/asahi/hirose/honten/
そのお店の名も「広瀬本店」。

shine素敵なお店です。shine どう素敵かというと、まず、他所の店と品揃えが違います。これは私は自信を持っていえます。量販店ではありません。その方、その方にあった靴を選んでいただけます。秘密はシューフィッターがいらっしゃるんです。とっても男前のご主人様がシューフィッターされてて、測定していただくと、足の骨の模型で説明していただき歩き方のくせや外反母趾など、色々アドバイス等教えていただけます。
私もしてもらいましたよ。自分でも気がつかなかったくせが分かりびっくりしましたよ〜。Σ( ̄口 ̄;)!!
あと、お得なのはお気に入りの靴の外がはげてしまった、中がぼろぼろ、でも捨てられない、履き続けたいという靴ってありますよね。そういう靴を修理もしていただけます。ただ修復が無理な場合もありますので、一度連絡してから持っていかれるのがオススメです。
あとは楽しいutaさまのブログもあります。イチオシの靴もブログにておしえていただけるんですよ。

ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/hirosehonten/
柳ヶ瀬☆ 靴屋家業 嫁日記

ここだけの話ですが、今年の私の誕生日にこちらでパパに靴を買ってもらう予定になっています。( ̄ー ̄)ニヤリ 歩くだけで太ももなどの筋肉を引き締める効果がある靴で、靴の底が軽いボール状になっているような、ふわふわという感じで、自然に足が前に踏み出せるそんなスニーカーです。それでもって、かわいいのheart04

それでははんこ披露会!

Kutunosennmonntenn1
出来上がりサイズ33×52(単位はmm)

原稿はPCの中にあるフォントの中から選んでもらいました。

Irasutokutu2
出来上がりサイズ47×70

正直、依頼は受けたものの「靴」のイメージって???でした。その時資料として貸してもらったカタログの表紙をほとんど参考にして作りました。(;´▽`A``

これはおまけです。utaさま個人に。
Suzurann3_2

出来上がりサイズ23×42
ぼかしてあるところはutaさまの本名を彫ってあるのでぼかしてあります。

このあと、あのにゃんこちゃんやここのにゃんこちゃん、オリジナル・・・考え中です。3月にまた出来れば・・・と思っています。

みていただいてありがとうございます。

« サンキャッチャー☆きらきら | トップページ | トイレ☆トイレ »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

お家の外へ・・・のファイル」カテゴリの記事

消しゴムはんこのファイル」カテゴリの記事

コメント

靴を取り囲むミツバチと木の芽がとっても可愛いです。
さすがフミナさん!!

私も作って欲しいわあ!!
でもデザインが浮かばない。
フミナさん、この中から選んでって言ってくれませんか?

クロたん☆とうちのニャルはほぼ同じだもん・・・ね。

>ミッフィーさま
ありがとうございます。
嬉しいです!!

喜んで承ります。
ねこちゃんずの資料・・・貸していただけたらメール添付でもかまいません。
私は実は密かに思っていたデザインは「ばら」。
今度植えられたバラとか調べてほろうかなと思っていました。
ニャンズのツーショット、か、ばら。

いかがでしょう。

わーーー!文字もすごくきれい。
さすがですね!!
シューフィッターって、プロフェッショナルだから
本人が気がつかないようなくせも発見してくれるのね。
なんかものすごいへんな歩き方してるっぽい私は
ちょっと恥ずかしい。(笑)

ちなみにね、男プリンセスはグレーの猫とか
グレーしましまはおりますよ。
特に黒猫がまだ、いないだけで全然規定はないの、
顔が白い部分があるとか。
イケメンに写った写真があったらぜひ加入してねーーー。

ちなみに女プリンスのほうはかなりもっとバラエティ豊かです。

>めんまねえちゃんさま
ありがとう&恥ずかしい。
文字はね、恥ずかしいくらいガクガクですよ。(笑)
足を測定していただき、確か靴のソールまで削っていらっしゃったような。
私も測定してもらうまでは恥ずかしくてめちゃめちゃ緊張しました(笑)

男プリンセス・・・どちらかというとチンピラプリンセスとかいうハスに構えてる写真ばかり。
イケにゃんに取ろうとするとぷいとよそを向く。
女プリンス・・・、見てみたいわ。
もう、萌えましたもん。今日のは。

わ~っ
すごい上手にゃあ♪
文字もきれいにできるんだね~。

その靴やさんよさそうだにゃあ。
家から近かったらアドバイスしてもらいたいくらいにゃ。

>harryさま

ありがとう。うれしいです。文字は・・・太いところや細いところがあって・・・まだまだです。

靴屋さんはいいですよ。
可愛いものからエレガントなものまで。足にやさしい履物を進めていただけます。^^

フミナちゃ~ん、
はんこ、ありがとぉーーーhappy02
もぉー、ばっちりです!
お店の宣伝もありがとうございます!
フミナさんの熱い文章で、宣伝してもらってうれしいですわ♪

さっそく、活用してみました、ブログにて紹介させてもらいますので、よろしくお願いします^o^

肉、まっててね~♪

すごーい!!
靴とか、文字とか可愛いです。
ワタシもハンコ持ってないから今度お願いしたいなぁ。

>uta4520さま
こちらこそ、ブログで紹介していただきありがとうございました。
ポルトガルシューズもかわいかったので、掲載すればよかったです。今一押しですもんね。

もうお肉の話をすると子どもが
「肉!あのお肉??」(興奮)
あの肉にはまり、あの肉でチゲ鍋を所望されてます・・・。
お肉、ありがとう。^^

>ぴやままさま
ぴやちゃん彫らせてもらえるんですか?!
はわあ〜(°▽°=)ノ彡ドキドキ

ぴやちゃん、いつも可愛いカッコだし、後ろから彫ってもプリケツな感じ。(めんまねえちゃんさまの嗜好に傾倒しています)フリフリのお洋服、ぷりけつ&被り物(鬼のカチューシャとか)
想像膨らみます。キャルンとしたつぶらなおめめですよね。
どきどき。

うわあ!(v^ー゜)ヤッタネ!!とってもかわいくステキにできてるにゃあ!
このハンコ、包装紙なんかにペッタンしてくれるのかにゃあ?
おうちのそばにあったら開張足のおねえ、見てもらうのににゃあ。
フミナおねえちゃんのお靴リーボックかにゃあ?
まんまるりんがふたつぅ?
おねえはいてるけどやせないにゃ(゚m゚*)

>GAVIさま
ありがとう〜〜。
袋などにぺったんしてもらってるみたい。
こういうの、とてもうれしいです。

気軽に足の測定はして頂けるんですよ。

靴はどこのだろう? わからないのですが、形は丸みを帯びたスニーカーでした。

>>おねえはいてるけどやせないにゃ
えーと、えーとそのうち効果が出るんじゃないかなぁ。
インナーマッスルっていうの腹筋や太ももの肉が引き締め効果があるって。ぎっくり腰やら予防のためのゴニョゴニョ。うふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/38749565

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝と☆Go Go!はんこ披露会:

« サンキャッチャー☆きらきら | トップページ | トイレ☆トイレ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ