2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 宣伝と☆Go Go!はんこ披露会 | トップページ | 逃げてる☆逃げてる »

トイレ☆トイレ

我が家の毛深いこの方。
Hazukasii7

私がたまに出かける時があるのです。
病院、学校・・・etc。

「ただいま〜」
帰ってくるともう私にへばりついて、トイレに行くだけでも「キーキー」となるのですが、抱っこは許してくれないのです。ま、それはいつものこと。

私は帰ってきて一番に気になることはクロたん☆のトイレです。
「ちら」
大体の場合・・・やっぱりなと思い、少しため息。

トイレがきれいなんですよ。だいたい半日家を開けてた場合でもきれいなときは綺麗。たまにおしっこが少ししてあることがあるだけです。(かなりまれです)
そう・・・。
クロたん☆、見かけによらず人がいないと
トイレに行けない、のです。

しかし私が帰ってくるとすぐトイレに入りザックザックと砂をかき分け小。
しばらくしてザックザックと儀式を始めて大。(クロたん☆はちょっとした儀式をします)
ザックザック・・・それも普段よりも砂を撒き散らす派手なトイレをしまくり、ご飯などを済ますと、部屋の端っこから端っこまで走りまわり
おあ〜ん。おあ〜ん。おあん
と大声で鳴いてあそぼ!とさそって噛み付いたりもしてきます。

ひーー。私はひたすらトイレの掃除をして、人間のトイレに汚物を捨てようと立ち上がるとアキレス腱をかんだり(アマガミ)飛びついてきたり。
一度これで汚物をまき散らした過去あり(;´Д⊂
気を付けないと。

見かけによらず一人トイレは苦手なのです。

« 宣伝と☆Go Go!はんこ披露会 | トップページ | 逃げてる☆逃げてる »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

まぁ!クロたんったら!!!
うちの三津五郎は逆パターン(汗)
日ごろは仕事で留守なので
慣れたもの??
サクサクやっちゃってましが・・・
旅行(特に韓国)で留守する際には
実家の母に頼んでお世話してもらってます。
が!しかし・・・
異様なほど、え?だれ??子供???って位
膨大な量のう◎こ。
母曰く「仇をするんじゃないの?」と。
十人(匹)十色ですね。

つれション派?(失礼
クロタン、膀胱炎になっちゃうよっ。

今日、栄の本町に゛くろねこカフェ゛なるものを発見しました。外観しかわからないけど、かわいいカフェでしたよ~

>梅の花さま
お勤めで家を開けられてたら我慢はダメですね。(笑)

旅行ですか。
私も実家が少し離れてるので、実家に日帰りをすると朝の何もほとんどきれいなトイレのまんま。これでもか!!とばかりに。_| ̄|○
梅の花さまの三津五郎ちゃんも、「旅行で堪能してきてo(`ω´*)o」で・・・。
なかなか三津五郎ちゃんもやり手はなんですね。(笑)

>uta4520さま
連れション派ですね。
誰かいないとトイレさえもできない。けれどご飯は誰もいなくても、出来るのです。なぜだろー。

栄? 名古屋のですか? グーグルマップで見つかるかしら? 探してみますね。

(* ̄m ̄)ウフッ アタシもチィやウンチくんおねえがいないとしないよぉ。
お家の人のお顔を見ながらのながらチィは安心なのにゃあ!
フミナおねえちゃんはウンチくんとチィの元なのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

まあクロたん☆、一人じゃトイレ行けないんですか?
いえ、行けないんじゃなくて、フミナさんにトイレするところを見ていて欲しいんですよ、きっと。

うちのは庭の決まった場所ですることもあるし(一応女子だから、必ず砂で隠してるけど)雨の日なんかは外に出たくないから家のトイレでしたり。
でも、私がいようがいまいがおかまいなしのようです。

でもトイレの後のクロたん☆、可愛い!
やっぱり甘えん坊さんやね。

>GAVIさま
GAVIちゃんもそうなの?
おねえさまに見てほしいのね(* ̄ー ̄*)

>>フミナおねえちゃんはウンチくんとチィの元なのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そっかー。嬉しいような、微妙な気分だなぁ。(笑)

>ミッフィーさま
一人でも行けるのですが、とにかく家にいてるとしてます。大きいのはご飯を作ってたり、食べたりしてる時、ラーメンをいただこうとしてる時が多い・・・。_| ̄|○

出かけたあとのトイレはすごいことになります。貯めてなくていいのに・・・。
2〜3時間後にまた大きいのと小さいのしてるの?!とか、フェスティバルですよ!
抱っこ嫌いの甘えんボーンですよ。(笑)

これだけ甘えてくれるとうれしいよね~
ちょっとくらい甘がみされても・・・(笑)
男の子は人間も猫も甘えん坊ってことだわ。
うちのクーは人間が留守してさみしいと、やらかします・・・(トイレじゃないところへ)
とっても留守にするのが恐怖です(爆)

>kyokoさま
男の子は甘えんぼときいて、猫を選ぶのをオスばかりで育ててきました。しかし初代の猫は甘えんぼさんでなかったです。(笑)

クーちゃんも甘えんぼさん?? 甘えんぼの裏返しでトイレじゃないところでトイレをするんでしょうか?!
これはこわい。クーちゃん、手ごわいです。トイレにして!トイレに〜。お願いします〜。

ひとりトイレが苦手...ふふふ。
前に、猫の本を読んでいて、
じぶんがでかけたさきからかえって、
猫がトイレに行ったらずっと寝てた証拠ですっていうのが
かいてありました。

そして...うちもまた、人の前でしっことかウンを見せたがるほう。
寝室の静かなところにおいてたら、いきなり
私のいすのよこで座ってじゃーってやったことがあって、
びっくりしてトイレを移動したらそこがよかったみたい。
トイレをするとき「あーいいしっこだ。えらい、めんまいいこね。」って
褒められながらするのが至福らしいです。
クロたん☆も褒めてほしいのかしら。
褒めて伸ばせ?(のばせってなにを)

>めんまねえちゃんさま
猫の本・・・、まさにそうです。出かける前にトイレをしたそうなときはトイレをしますけど、だいたいは一人、押入れを勝手に開けて使ってない布団の上に??いてるようです。

めんまちゃん、もう、絶対、ねえちゃんさまに見せたいんですね。「どう?どう?りっぱ?」声が聞こえてきそう。(笑)
クロたん☆は人がいてると安心してできるような感じかな?? 褒めて育てて伸ばしたい力は抱っこしても逃げない力です。でも、無理っぽそう。_| ̄|○(笑)

クロたん☆たら甘えんぼにゃんだ。
でもうんうんを片付けてるときに
足をカプはやめてほしいにゃあ。
落としちゃうよね。

家の子も人が帰ってくるまで
トイレしないで待ってるよ。

>harryさま
なりは図太そうで強面チックですが、あまえんぼさんです。
チラシに包んで汚物を片付けるのですが、あま〜くガヴゥリ攻撃をアキレス腱にうけたときうっかり小さい方の塊を落としてですね。壊れてですね・・・。拾い集めて・・・。(つд⊂)エーン

ハリーちゃんもそうなんですか? やっぱり家の人にエイってところ??を見てて欲しいのでしょうか?!

遅くなってごめんなさーい
ちょっとぎうぎうでした^^;
まぁ!クロたんったら一人で行けないの?
ホホホ、ウチにもいますよ~おんなじようなコが!
ひとりっこだからかしら?お留守番の間トイレに行かないみたい。
トイレ行くからついて来てって呼んだりします。
まったく困りますね~
でもクロたんもそうならちょっと安心(笑)
抱っこが嫌いなのも同じですね。

>ぴやままさま
来ていただいて嬉しいです。^^
>>ちょっとぎうぎうでした^^;
ぎうぎうは・・・仕事が無いよりもいいのですが大変ですよね。

ぴやちゃん以外ですねー。そしてトイレに付き合ってとおねだり?!まあ、あまえんぼさんっっっっ。
クロたん☆強面でしょう。しっかりしてそうでしょう。全然。違います。
ぴやちゃん、抱っこ好きに見えます。うふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/38812116

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ☆トイレ:

« 宣伝と☆Go Go!はんこ披露会 | トップページ | 逃げてる☆逃げてる »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ