2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« いけないんだ☆見たぞ! | トップページ | 花嫁の父になる☆気分 »

やったら☆やりかえされるのね

前回このような記事をかきました。

実家の母が「土曜ワイド劇場」好きで、一緒に小さい時から見てました。江戸川乱歩の「明智小五郎・美女シリーズ」、「古谷一行・木の実ナナ・露天風呂シリーズ」、「石立鉄男・三毛猫ホームズシリーズ」etc・・・。好きでした。そしてそのなかでも「家政婦は見た」大ファン。昔の土曜ワイドはほぼ欠かさず見てたと言っても過言ではないかもしれません。忘れてるのも多いでしょうが。

さて・・・話を戻します。↑のようなことをあこがれの悦子になって、クロたん☆の私生活の一部を暴いてしまった私。
しかしクロたん☆が黙って許してくれるわけはありません。

Etukokuro1 「見てるわよ・・・」
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

目までが光っていてじゃあないですか。おまけに床に写ってるクロたん☆も目が光ってます・・・。目からビームまで出しちゃって、秋子さんはそんな離れ業はさすがにしないわよ。・・・でも、しっかりみられてます。

私がいる場所はトイレの前。そう、トイレまで監視されてるという・・・。
ゆっくりできないじゃあなイカ!!
すっきりしてトイレから出てくると、リビングの部屋の影から私の行動を監視しているクロたん☆。

「あら、奥様ったら。あの狭い部屋に入って何をしてるのかしら。いつも長い時間こもってるような気がするわ」
オオキナオセワです!!

« いけないんだ☆見たぞ! | トップページ | 花嫁の父になる☆気分 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたんビーーームっ

強烈そうですわっ♪

しかし、床がピカピカですね~
美しいですわ^o^

クロたん☆目がめっちゃ光って…目力恐るべしshock

フミナさんお家が綺麗shine
私の部屋は最悪なんですけどdespair

「あらあらあらあら、フミナさんたら...
おこもりが長いわ。なにをやってるのかしら。
ふふふ。見たわよ。見たわよ!!」
いやー、それにしてもみなさんがかいていらsyさるように
おうちがぴかぴか。
うちの100万倍は美しいわ。

4つの目で見られちゃいましたね。

うちも、時々なんか視線を感じるなって思ったら、じーっと見てるんですよ。

お互いなんてったってご主人様ですものね。

>uta4520さま
クロたん☆ビーム強烈ですよ。(笑)
床を褒めていただいてありがとうございます。
慌てて掃除しといてよかった。

>ぼん姉さま
見たわよ、見たわよ・・・。秋子ビーム放射してます。
綺麗に見えるのはこの一角で、物の影には雑誌やものに溢れかえってるのです。本当です。(笑)
爪とぎ所はかすだらけですよ〜。

>めんまねえちゃんさま
おこもりながいですか? 女性にとっておこもりの時間は大事でございます。お腹にへそをまげられると出るものも出なくなってしまうのございます。
ほほほ。
トイレの前に第二爪とぎコーナーがあるのですが、そこはひどいくらいにゴミがいつも飛び散ってます。猫の毛や綿ボコリも・・・。
「秋子さん、床掃除よろしくね! わたくし、今からヘアサロンに行ってきますから」

>ミッフィーさま
ミッフィーさまも?! 猫がいるうちには必ず悦子というか秋子家政婦が常駐してるんですよね。
たまに、つまみ食いをしてるところもみられます。
「見たわ。奥様が昨日の煮物のさといもとこんにゃくを食べてるわ・・・」
クロたん☆!うぐっっっ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

みんにゃが書いてくれてるようにさー、
フミナおねえちゃん、クロたん!
家の家政婦さんにスカウトにゃ!
えとね・・・お給料はささみとカツブシにゃ!

あにゃあ
床に写っているオメメもひかってる。
しっかり見られてるのね♪

>GAVIさま
クロたん☆を家政婦に?! 
これからも監視されるんでしょうか。
お給料はささ身とかつおぶし・・・。(笑)
ちゃんと掃除やらしてもらえるかしら?

>harryさま
しっかりみられてます。
もうね、トイレとか、それ以外にもつまみ食いをしてるところとか。
もうちょっといいところを見てほしいです〜。
(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/39297257

この記事へのトラックバック一覧です: やったら☆やりかえされるのね:

« いけないんだ☆見たぞ! | トップページ | 花嫁の父になる☆気分 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ