2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 迅速すぎて☆とお腹祭り☆もういいよ | トップページ | いけないんだ☆見たぞ! »

なぜ☆そこが気になるの?

我が家のストーカーことクロたん☆。
たまに、たまにこんなところまでストーカー。
Ofuro1
お風呂。なんか白黒、オセロの世界。
なあに?きちんと掃除してるかチェックなの?

Kininaru2
お風呂の水が排水口に流れていくさまを観察するのがどうも楽しいとのか、気になるというのか?
Kunnkunn3
まだお風呂の中には少しだけどお湯があるのに危ないことをしますよ。くんくんしてる。何か臭うのかしら?
Otogasuru5
「お湯がさー、穴に吸い込まれてってるんだ」
・・・本当は怖いくせに見に来るんだから。ここでお風呂のドアを閉めてシャワーを出し始めたらすごい声で鳴くでしょ!

Dokoniikuka6
「もう2度と昨日みたいな目はこりごりだ!」
・・・昨日。12月3日撮影。その前日にクロたん☆は洗われてしまったのです。ヒーヒー言って。なのになぜ嫌な場所に来るのか不思議。だから首輪もないのでーーす。(;´▽`A``
ってか、早く記事になぜしないんだろう?という疑問が先に立ちますな。

« 迅速すぎて☆とお腹祭り☆もういいよ | トップページ | いけないんだ☆見たぞ! »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん、納得したのでしょうか?!
ふふふ・・・可愛いストーカーですね(爆)
うちの三津五郎、私が入浴中にドアの外で鳴くので
浴室の度ドアをそっとあけたら
「にゃん」と言って、それから来なくなりまして。
息子曰く
「見ちゃいけないものをみたんだろう」
ひどいですよねぇ。でも反論できず(汗)

>梅の花さま
何を納得したいのでしょう??(笑)
トイレの前まで付いてくるので、困る一方嬉しかったり。
息子さまったら!
それは、三津五郎くんは
「Σ( ̄口 ̄;)!! ここはキレイキレイするところじゃん! ついでに一緒に綺麗になろうと誘われちゃ大変」
と思ったんですよ!!
ひどーーーいです。(-ε-)

クロたん☆、スリルを楽しんでるのかな。
お風呂って興味津々なのよね。

我が家のにゃる婆さんは私がお風呂に入ってるとドアの前で、ニャーと鳴きます。入れてやるとしばらく湯気にあたりますが、湯おけに湯をくむと、「出るーーー」です。まったくーーー。

>ミッフィーさま
先日は更衣室というか、洗面所のドアを閉めてお風呂を洗っているところを見たところで、悲鳴に近い鳴き声を上げました。(笑)

こなければいいのに。

ニャルちゃんもねー、お風呂は途中開けると寒くなるのよ!!でも「出るーーー!」ときかないんでしょうね(笑)

お風呂はなんか気になっちゃうよ。

地震心配してくれてありがと!
家はみんな無事だよ。
でも・・・TV見ると信じられない情景やってて・・・
これ以上被害がひろがりませんように。

>GAVIさま

GAVIちゃんもお風呂気になるんだ!

GAVIちゃんのところ、関東の方だから大丈夫かなぁと思ってました。
まるで映画のワンシーンのような光景がなんども繰り返してやってるのを見て、悲しくなります。
本当に被害が広がらないことを祈ります。

フミナさん、ご心配頂きありがとう。
被害が益々広がって怖いです。
被災地の方々のお気持ちを考えると辛いです。

クロたん、お風呂は嫌いだけど流れるお水には興味津津みたいですね^m^

>ぴやままさま
フジテレビをずっと見ていたんですけど、かなり揺れてて怖かったです。
今朝も、新聞やテレビで被害が広がってることを知って胸が痛いです。

怖いのなら来なきゃいいんですけど、お風呂の探検をひとしきりして帰っていきます。ドアを閉めるだけでパニック寸前になりますが。(笑)

あにゃあこわいけど気になってたまらにゃいのね。
のぞいている姿がかわいいわ。

地震は大丈夫だったのですね?
広範囲に被害が出ているので
心配です。

>harryさま
たまに見に来るんだけど、お湯を落としてるところはたまらないみたいです。

地震大丈夫でした。照明や、部屋干ししていたものがすごく揺れましたが、大丈夫です。
TVをつけると信じられない映像ばかりで、ショックです。
harryさまも所も大丈夫なんですね。よかったです。

クロタン~
ほのぼのしたよーー
ありがとう。

昨日の揺れで、体も心も緊張しています。
揺れたあと、カラスがすっごく鳴いていた・・・

フミナさんは、大丈夫?

>uta4520さま
ほのぼのできましたか? うれしいな、ありがとう。
地震のあと、こんな記事は不謹慎かもと思ってブログ巡りをしてましたが、これからまたブログを更新しようと思います。
昨日は私はキッチンでドタバタしてて本当に気がつかなかった。子どもが「揺れてるよ!」という声で出来が付きました。
大丈夫です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/39171488

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ☆そこが気になるの?:

« 迅速すぎて☆とお腹祭り☆もういいよ | トップページ | いけないんだ☆見たぞ! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ