2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« なぜ☆そこが気になるの? | トップページ | やったら☆やりかえされるのね »

いけないんだ☆見たぞ!

地震により被災された方におきまして見舞い申し上げます。

こういう時なのでこのブログじたいのこういう話題の更新が受け入れられるかどうか悩んで、更新をストップしていました。だけれど、私は私で自分のペースでぼちぼち更新していこうと思いつき、不謹慎なんじゃないか?、と思われるかもしれませんが、明るい話題がない中、少しだけ気分転換があってもいいんじゃないかと思いつき、あえてこういう話題をマイペースで更新していきます。

いつもクロたん☆には、「Σ( ̄口 ̄;)!!え? なによ!!」と、どきりとされられてしまいます。物陰からじっと見てるのです。「家政婦は見た」の秋子さんみたいに。
C05832eac020fc9257970226c2427d28_2(イメージ)
ところが今回は私が秋子さんになってしまいました。
「あら、まあ!」
Naniwositerru1 「あらいやだ。なにか引き出しを探ってるようね。何を探してるのかしら」
Dameap2 「まっっ! あら! 爪まで出てる・・・」
Sosite3 「今度はトースターの影に手をまさぐってるようだわ・・・」
Sagasu4 「ご主人様ったら・・・。なにかあそこにあるんだわ。あら、いやだ」

・・・え?悦子ゴッコはもういい??? 失礼いたしました。
このときクロたん☆のおもちゃが(ボール)がオーブンと棚の間に入って、自分でとろうと格闘中しているのです。

私が留守にすると、引き出しやスライドするたなというところがみんな猫ピッチで空いています。_| ̄|○
こうやって留守中寂しさを紛らわせているのでしょうか。まあ、なんということを。ずるがしこいのね。でも、必死でとってるのをデジカメで撮られてるのを気にしないあたり「僕が犯人だ」といわんばかり。そこがクロたん☆のぬけてるところ。

« なぜ☆そこが気になるの? | トップページ | やったら☆やりかえされるのね »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あはは、クロたん☆かわいいね~~
必至で探してるね(笑)
うちの子たちはカメラを向けるとすぐにやめちゃうから
こんな楽しい写真撮れないのです。
日ごろのクロたん☆のやんちゃぶりがうかがえるわね~~

>kyokoさま
本当ならサッとカメラの起動音をきいた瞬間だいたいやめてしまうのですが、遊びに火がつくとどんな手段でも使ってもゲットしようとします。

普段のクロたん☆の素行がわかっていただけましたか? こんなの、氷山の一角です(笑)

あらっ まっ! クロたんもエツコだったのね。
で、お屋敷の奥様、今日はどこへお出かけですって?(笑)
こんな時だから楽しい記事が嬉しいです。
クロたんはカメラに気付かないなんていいなぁ。

>ぴやままさま
私が「家政婦」ファンなのでクロたん☆も自然に秋子さんになってしまうのです。
会長さんもわくわくしながら尋ねそうです。
「でっっ、秋子さん!」
山田スミ子や白石まるみがわくわくしてる顔が眼に浮かぶようですよ! はるみちゃ〜〜ん。

カメラはクロたん☆、非常に気にします。しかしこのときはボールに必死だったので、スルーしてくれました。
普段からスルーしてくれるといいんですけどね〜。

クロたん(* ̄m ̄)ウフッ 証拠写真撮られちゃったのにゃあ!
フミナおねえちゃん奥さまぁ!
だまってみてないで、早くおもちゃ出したげるにゃ!

>GAVIさま
こういうおちゃめな写真が撮れるのって、めずらしいのです。クロたん☆はこう見えてというか、みたまんまカメラ嫌いです。
GAVIちゃんみたいにフォトジェニックになってくれたらなぁ。^^
ボールをだそうと思って、ボールを捜すとオーブンの裏側に・・・。きっとだそうと思ってボールを押し込めてしまったんですね。

家政婦さんの写真、最初フミナさんかと思って「えっ?いいの?」ってギョッとしました(笑)

クロ☆たんの必死な姿、可愛い!!

久しぶりに楽しい写真が見れて嬉しかったわーー
ありがとう。

>ミッフィーさま
>>家政婦さんの写真、最初フミナさんかと思って
(笑)市原悦子がこれを知ったら気を悪くするかも。メガネをしてるところは似てるかもしれません。
クロたん☆、必死ですよ。
こちらこそ、遊びに来ていただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/39250168

この記事へのトラックバック一覧です: いけないんだ☆見たぞ!:

« なぜ☆そこが気になるの? | トップページ | やったら☆やりかえされるのね »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ