2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« ぴやママ☆さまより | トップページ | 門限は☆きびしいの »

モニター当選☆しまして

この話はめんまねえちゃんからのこの話の時に時同じくして当選して送ってもらいました。
ペティオさん、今さら何をなネタでごめんなさい。
ペティオさんに応募したところモニター当選しました。ありがとうございます。

Monitakuru1
はーい、届きました。ありがとうございます。恒例のイベント・検閲が入っております。
折角だし、いただきましょか。
Sassoku2
申し訳ないけど、クロたん☆なんでも美味しく食べてしまいます。さんこうにならないかもしれないです。もぐもぐしてます。
Mogu3
興奮度がまして来ました。だんだん顔がきつくなってきます。このおやつ少し硬くて噛み切りにくかったので、まるで私が嫌がらせのようなおあづけをしてるように感じてならないようです。かなり私にとってやばい状態です。クロたん☆がワニになりつつあります。
Pannti4
ぶぉぉおおん!!
とうとうねこパンチ炸裂しました。後ろのモザイク気になりますか? 気にしないでください。衣類が散らかってるだけです。
実はこのねこパンチショットがかわいくて、話が旬ではないのにアップしました。
猫バカとよんでもらっていいです。
Gauxuri5
がヴぅぅりーーー
ひぃいいいいい。とうとうわにになりました。牙をチラリとだしてますね。起こってます。イカ耳になってますよ。そんなに怒らなくてもいいのにな・・・。
がるるる・・・annoy
Mannzoku6
モニター、楽しかったです。クロたん☆も「ゴチ☆」と申しておりました。またよろしくお願いします。

« ぴやママ☆さまより | トップページ | 門限は☆きびしいの »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

く、くろたんパァンチーーーpunchpunchpunch

うっ、やられたぁ・・・

お許しください、くろたんのおやつには、手を出しませんのでーsad

>utaさま
クロたぁぁあん☆へっぽこパンチrockrockrockimpact
実は肉球がポコリと当たるので気持ちいいです。しかし本気を出されると爪を剥かれるので破壊力大!
大丈夫ですよ。こうみえても気が小さいので始めての方には逃げちゃいます。

クロ☆たんのワニ顔すごい、すごいthunderthunder

イカ耳のこんなときの顔って、癒されるんじゃないけど、たまんないのよねーー

>ミッフィーさま
すごいでしょ。内弁慶でお客さんには逃げ出すのに、私にはこんな顔で牙を立ててきます。
イカ耳、好きですか?(笑)

かわいい猫パンチにゃあ♪
おいしいおやつだったんだねぇ。

あはははは!さすがクロ☆たん。
手が出ましたね。
しかも1本食い。
うちは数ミリ単位でカットしてあげないと食べれなかったのに。
でもあのボディー。ぷぷぷ。
クロ☆たん、すごい顔だ...
すみません、ごめんなさい、ととりあえずさきに
あやまっておこうかな。
このおやつすごい甘かったよーーー(利き味では)。

>harryさま
ありがと。^^
ハリー君のパンチも見てみたいです。
クロたん☆、美味しかったようです。

>めんまねえちゃんさま
クロたん☆の性格上、手をださいでか!ってな感じですね。
あの一品だけ、えらいしっかりと硬かったですよね。まるで靴紐のような。アンケートの解答にはひとくちサイズにカットして欲しいとかきました。
いえいえ、すごい顔でしょ。ごはん時はだいたいあんな顔になります。ψ(`∇´)ψ
私は匂いを嗅いで「うん、魚の匂い」で終わりました。

う~ ワタシも好きだわーーー
クロたんのパンチもイカ耳も悪顔も(笑)
ウチでもわざと悪顔になってもらう事ありますよ。
咬まれても嬉しかったりして^m^
めんまねえちゃんの言う ねこへんたい(笑)

>ぴやままさま
ありがとうございます^^
黒いから表情も悪く見えてしまうという・・・。(笑)
ぴやちゃんのワル顔?? どんなだろ? ぴやちゃんいつもポヨンとしたいいお顔なので想像できないですねー。
噛まれるのも楽しいのですが、だんだん本気度が増すと・・・体に穴が開くんですよ(笑)
ちょっかいを出して興奮度が増す表情は好きです。

モニター当選おめでとお!
クロたん、ワニさんでクロたんパンチすごいのにゃあ!
おいしかったんですねー!

>GAVIさま
ありがとう。
ワニのパンチです。
GAVIちゃんもこんなパンチ出すのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/39895296

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選☆しまして:

« ぴやママ☆さまより | トップページ | 門限は☆きびしいの »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ