2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« モニター当選☆しまして | トップページ | ムチャ☆ぶり »

門限は☆きびしいの

GWの時は肌寒くて、フリースの上着を着用していた私。このところやっと汗ばむような陽気がやってきましたね。

我が家は寒いとリビングのドアを締め切ります。しかし、そういうのを嫌がる方・クロたん☆。どうもリビング以外はクロたんにとって表のようです。
だから冬はほとんど締切り状態。たまにふと開けると飛んで表に出かけてしまいます。
けれど我が家は門限が厳しいのですよ。言い換えるなら寒がりともいいます。用事が済むとパタンと閉めてしまいます。
Akete1
「あれ・・・!!閉まってる」
Akete2
「あ〜け〜て〜!!」
・・・閉めだされてしまいました。寒いときはこういうことを毎日、数回繰り返します・・・。

« モニター当選☆しまして | トップページ | ムチャ☆ぶり »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

また、この透明なガラスで中が見えるのが、クロたん門限守れなかった感がすごいと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
箱入りにゃんこは門限も厳しいにゃ!

・・・あのね、おねえがね、農場で何かしてもらった時にメッセージ出るでしょ?
あれどうやるか教えてーって。(* ̄m ̄)ウフッ
よろしくお願いしまぁす!

>GAVIさま
箱入りにゃんこ・・・、確かに。箱入りというか、箱に入るのは好きだな、クロたん☆は。(笑)
外出が好きなので飛び出したら行ったっきりの鉄砲玉。
GAVIちゃんも箱入りにゃんこでしょ?
門限厳しいんじゃない?

農場のメッセージは左下に歯車があるんですが、歯車をクリックするといろんな設定ができます。「・・・」のアイコンでセリフ設定ができます。
画質・音楽もあるのでお試しを!牧場で動物が鳴き出します。

このクロ☆たんの恨めしそうな顔weep
これがまた可愛いのよねえ。

ちなみにニャルは自分でドアの取っ手を押さえて開けてしまいます。出るときも、入るときも。ところがその後閉めないのよねえ。冬場は私、ドア閉めボーイしております。

あ、ニモっちのほうは足が短くてドアの取っ手に手が届きません。でもキッチンカウンターからピョンピョンと飛び越えて出て行きますが・・

>ミッフィーさま
この恨めしそうな顔がまたカワイイ。(ばか)
「な、なんで〜?!」
ニャルちゃん頭いいですね。猫と子供はやりっ放しですよねー。(笑)後始末は私たち。(笑)
ニモちゃんは足が短いのですか? またそれはそれでかわいい。

はははは。
この、見えてるかんじが...ふふふ。
門限が厳しいのですね。
お嬢様。
でも、親御さんがお嬢さんには甘いから、
きっとこのあと入れてもらえるのですよね。
お嬢様の作戦(?)勝ちかしら。

ほほほ!
門限かぁ、うまいこと言いますね。
我が家も掃除機かけたり、洗濯物やら布団を干す時に
リビングのドアを閉めるんですが
恨めしそうに(爆)見てます、三津五郎が。

クロちゃんの表情・・・いいですね。

>めんまねえちゃんさま
門限、冬になると厳しくなるんでよ。ぐっと、ね。
知らないというか、トイレとかの緊急時に一緒になって出ていって用を足して帰ってくると・・・、締め出しを食らってるという・・・。
親ばかなのでキュンキュンな目で恨めしそうに見られると開けてしまいます。
ああ、いけませんねー。

>梅の花さま
門限です。不定期なんですけど。(笑)

あら!三津五郎ちゃんも門限に遅れてしまうんですね。「なんで閉めんの???」

>>クロちゃんの表情・・・いいですね。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/39945363

この記事へのトラックバック一覧です: 門限は☆きびしいの:

« モニター当選☆しまして | トップページ | ムチャ☆ぶり »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ