2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 門限は☆きびしいの | トップページ | 知らなかったのよ☆ほんとに »

ムチャ☆ぶり

annoyannoyannoyannoyannoyannoy
先日の記事といい、今回の話といい僕はママンのいいように振り回されてるような気がする。僕はクロたん☆。今日は僕が話をする。

僕は実は気になるものがあって、最近クレーンゲームのぬいぐるみをガヴゥリをする。でもママンとうるさい奴・メイはこれをするときまって怒る。僕の自慢の牙で、ぬいぐるみに穴をあけて肉をだすから・・・。せっかくの僕の牙なのに。
「きゃー。肉が出た(中綿が出た)!」
ふん。いい感じでデコってやってるのにさ。
最近目をつけたのはカーテンを留めるくまさん。夜中にこそっとカーテンを止めてるのを引きずり落とし、振り回して、ガヴゥリして・・・。
そうしたらママンのヤツ、こんな風にしやがった。
Konnnitiha1
おんぶ。
Ira2
さんぽ。
・・・くっ。くまさんの腕が長いことをいいことに首にまかれてしまった。
Ira3
くそーーー。(#`皿´)
しかしデジカメを構えてママンは「かわいいねぇ」って。誰が!? 笑いながらいうのっっ。
Hisaro4
・・・暴れても取れないよ・・・。くすん。sweat01 ごめんなさい、ママン。もうしません。

・・・。


・・・。


・・・。

・・・。

とーーー、見せかけておいてこの晩、めいいっぱいクマさんを襲ってやった。
(v^ー゜)ヤッタネ!!
次の日くまさんはて喉どかないところにクマさんを移動されちゃった・・・。bearing

« 門限は☆きびしいの | トップページ | 知らなかったのよ☆ほんとに »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あははは、かわいい、クロたん☆。
不満げな顔だけによりかわいいけど...
うん、クロたん☆に、ぬいぐるみを
丁寧に扱うようにって、
無理がありすぎると思います。
いままで伺った話をきくにつけ...
しょうがないですよねえ。
咬むためにあるようなそんな感じになっちゃうかしら、でも
そこがかわいいの。

ついにくまさんをおんぶされましたか。

このなんとも言えない不満顔、そして・・「どうしよう」って。

で、その晩、復讐の鬼と化したのね。

提案です。くまさんにクロ☆たんの嫌いな匂いをつけたらどうでしょう。
人間にとってはいい匂いの香水なんかいかが?

>めんまねえちゃんさま
・・・ですよねー。猫もそれぞれと聞くけれど、こんなにモノを噛む猫は初めてです。まるで犬。前世犬だった?とマジになって尋ねてますが答えは「にゃーん」。
仕方が無いのでペットショップでパピー用のぬいぐるみを買ってきたんです。早くて2時間、遅くて3日でぼろぼろ・・・。サイクルが早すぎ〜。
でもそれを必死で遊んでる姿には怒れませんな・・・。(笑) めんまちゃんもそんな感じですか?

>ミッフィーさま
ほほほ。ついにおんぶされました。
ええ、その晩お約束のようにやってくれました。

猫忌避剤にレモン系の妙な匂いもあったし、柑橘系の香りが猫にとっては苦手なのかなと、シトラスのオーデコロンを振りましたが、失敗。
オーデコロンは香りが薄いのかと思って、オードトワレを振ると今度は近くに座るパパが
「くさい」
_| ̄|○
なので、今は隠してあります。
どうも、ワタが入っていてかぶりつけるものが好きみたいなのでとうとうパピー用のぬいぐるみを買ってきてやってみたらボロボロにするまで遊びつくし、おまけにそこらへんに肉をまかれました。もう、諦めてます。(;´д`)トホホ…

くろたん、武士みたい・・・
子連れ狼って呼んでもいい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/39970757

この記事へのトラックバック一覧です: ムチャ☆ぶり:

« 門限は☆きびしいの | トップページ | 知らなかったのよ☆ほんとに »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ